スパイ防止法の本当の目的と岸信介・福田赳夫・安倍晋三の正体について。

Pocket

スパイ防止法の本当の目的と岸信介・福田赳夫・安倍晋三の正体について

スパイ防止法が必要
セキュリティクリアランスが必要

という話をする人が
いたら

間違えている
あるいは
何もわかっていない

と思ってください

たまに
僕に左とか言ってきますが

僕は

中立思想の

日本国民です

ただの日本国民です

日本がよくなってほしいと
願って

伝えられることを
精一杯調べて
話している
だけです

今回の内容を
わかってほしいです

セキュリティクリアランスとか
いうけど

自民党が
言っている時点で
おかしいと思わないのかな?
と思います

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

よくスパイ防止法が必要だ
という声があります

スパイ防止法があれば
よくなると
思っている

あるいは
そう思わされている

とんでもない

落とし穴があります

いったいどこに
どのようなことが
隠されているのか?

について

考えていきます。

【意見】

スパイ防止法制定促進国民会議

これは
統一教会の文鮮明が

共産主義を
排除するためのものだった

国際勝共連合の
バックアップ

があった

スパイ防止法制定促進国民会議

の前後に

福田たけおが

特定機密保護法を

考えと

スパイ天国日本

といっている

★おそらく

この

スパイ天国日本

という言葉だけが

独り歩きしたものかと
思います。

ふくだたけを

という人物が

どれほど
やばいかということを

考えていきます

福田たけおは

過去に
アジアに偉大なる

指導者現る
その名は文鮮明

といっている

どうかしている★

文鮮明の言葉の中に

自民党内に基盤を作りました
5年かけて
スパイ法案を作りました

自民党が何としても通過させなくてはいけない

しょうきょうれんごうの新聞で
スパイ防止法を求め続けた

岸信介 安倍の祖父

スパイ防止法
念願
憲法改正と関係がある

つまり

スパイ防止法は
統一教会の目的ということ

●スパイ防止法は
統一教会が

目的としているものであるということ

このことを
ほとんど
の人が
わかっていない

SNSより

秘密保護法改正
セキュリティクリアランス
スパイ防止法

国民全員の言論、通信記録、SNS投稿を監視し、軍拡、憲法改正、戦争に反対する者は非国民とみなし、懲役5年とする法案

という情報があります

どこまで本当か
わかりませんが
このような目的であることが

十分に考えられます

最近

セキュリティクリアランス

というのがとうりましたね

高市早苗
「法律案は、日本の経済安全保障のさらなる強化のために非常に重要だ。成立に向けて全力を尽くす」
法案の閣議決定と国会提出があった先月27日。所管する高市早苗経済安保担当相は、記者会見で前のめりな姿勢を隠さなかった。
今回の「重要経済安保情報保護・活用法案」は、防衛・外交・スパイ防止・テロ防止の4分野の情報保全を目的にした2014年施行の特定秘密保護法の仕組みを拡大する趣旨だ。
国が保有する経済分野の情報のうち、他国に流出すると安全保障に支障が出る恐れがある分を、所管省庁が「重要経済安保情報」に指定する。この情報を扱う人物を限定するため、民間人を含めて国が事前に調べて認定する「セキュリティー・クリアランス(適性評価)」制度も導入する。漏洩した場合には5年以下の拘禁刑などを科す。

★日本国民を監視する目的が
セキュリティクリアランス

でしょうね

★よく考えましょう!

今裏金で
日本国民にさんざんおかしいと
言われている

自民党が
考える法案です

国民のためでないと
考えることが
当たり前です

ここら辺のことを
ほとんど
分からないあるいは
考えない

さらにもうひとつ。

自民党は1985年に関係法案を国会に提出。防衛や外交に関する機密情報を国家秘密と定義し、外国に漏らすなど違反した場合の最高刑は死刑とした。
スパイ防止法の旗振り役となったのが、岸信介氏。

57年に首相として訪米した際、米側から秘密保護に関する新法制定の要請を受けていた。84年に「スパイ防止のための法律制定促進議員・有識者懇談会」が発足すると会長に就いた。

スパイ防止法を求めたのは、旧統一教会系の政治団体「国際勝共連合」もだ。

会長は79年にできた「スパイ防止法制定促進国民会議」の発起人に名を連ねた。勝共連合の機関紙「思想新聞」では何度となくスパイ防止法の制定を主張。

岸氏の孫、安倍晋三氏が首相に就くと、北朝鮮のミサイル発射や中国の軍拡などを背景に国内でのスパイ活動が活発化しているとし「制定急げ」と論陣を張った。

「公権力からの監視が強まり、プライバシー侵害の危険性も高まる。背景に米国の要請があるのも共通する」と説く。
今回の法案は「経済活動に関する規制」と語る一方、これを端緒に今後、スパイ防止を名目にして監視や罰則の強化に拍車がかかることも危惧する。

「幸福追求権が脅かされ、戦前のようになりかねない危険性がある」

秘密保護法改正
セキュリティクリアランス
スパイ防止法

というものは
日本国民のためではないということが

わかります

これらを
操っているのは

アメリカと統一教会の要請。

日本国民の為の政治

ではない

★自民党を解体しないといけない!!

岸信介 安倍晋三
あるいは
自民党の売国奴たちは

神の国というが

天照大神ではなく韓国人教祖

新日本建設とは日本を韓国の属国にする事。

韓国による浸透作戦

★実は
自民党こそが
最も

韓国の属国を望んでいる

岸信介から間違っている

CIA資金提供で自民党の元を作り、統一教会や右翼・笹川良一らと勝共連合で反共に協力した。

★自民党があること自体
間違えだと僕は思います

岸信介ー安倍晋太郎ー安倍晋三の3代が日本を貶めた張本人

な自民党と統一教会だけの話になってる

そして

安倍晋三があの世に行った
あるいは

いったことにして

改憲

緊急事態条項を憲法に盛り込む

日本国内で

意図的に問題を引き起こし

こころざし半ばで糾弾に倒れた安倍さんの夢をかなえよう

などと政治家やマスコミ

が語る作戦だと思います

統一教会は利用しただけで、本質はアメリカ駐留軍の日本収奪

統一教会は、ロックフェラーの元に作られた団体

スパイ防止法
ではないです

日本国民がよくなるには

日米関係の本当の見直し

統一教会の徹底追求 解体です

このことを
ほとんどの
人が言いません

この話に
触れない時点で

何も正しいことなど

いっていないです

●視聴者様のお役に立てればと思い

わかる限り調べてお伝えしました!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする