安倍晋三の件と山上徹也のおかしさとこれからどうなるのか?を推測!

Pocket

安倍晋三の件と山上徹也の深い闇とその後どうなるか?を憶測

していきますので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

全体像

【意見】

安倍の件から2年以上がたちました。
しかし山上の裁判を全くしようとしません。
理由をいいませんが
明らかです。

山上が犯人ではないことが
証明されるからです

警察
マスコミ
司法
病院
全て隠しています

自民党もこの件について触れません。

【意見】

山上の謎

手製の銃で安倍晋三をうつことは不可能。

専門家も検証して
この結論に到達している

安倍晋三という人間が
●されてそのことを
全く追求しようとしない
闇です

山上の裁判は
行われません

安倍の件は
山上が犯人ではなく
別のものがおこなったという可能性が高い

しかし本当の
犯人も追及しない

統一教会というが
実は
背後の米の画策だと思います
関与が疑われるのではないか?
と僕は思います。
あるいは

せんべえとか。

統● せんべえ とみせかけて

裏側は隠しています。

統●も山上の動機として

何もなければおかしいからこのことを出したのではないか?と思います

★全く統●の問題も解決方向に向かわない

それ以降様々な話題がでて

すっかり忘れ去られそうになっている★このように時間をおいて

忘れさせることが目的だと思います。

★あたりまえですが★

山上が創作したような手製の銃で
安倍氏の急所を突いて●すことなど不可能

山上は事件の真相と真犯人を隠すための犯人役
事件現場で起きていたことは

山上は空砲+花火で
犯人役としていたということ

山上は本当のことを知っている可能性が高い
もしも何かの拍子に
話されては困るということから
自●したということで
●される可能性も
考えられます

この件の黒幕は
日本政府の上にいる
宗主国米
その傘下の実行犯

マスコミにも米の息が
かかっていることから取り上げることはない。

当時の件を振り替えろうと思います。

山上徹也が逮捕されたのは2022年7月8日。
裁判が始まらない。

意図的に裁判を始めない

時間が経てば経つほど犯人側に有利となる

事件当時にある組織の役職にいた人間がもういなくなって所在不明

このようにして真相を隠していくと思います。

時間がたてばたつほど
真相がわからないくなる

そもそも山上には動機がないです。

自分の家族を破滅させた統一教会であれば

なぜ統一教会を直接狙わないのか?

僕は安倍晋三が大嫌いですが

安倍晋三と統一教会の話は

明かしていいということにして

真相を隠していると思います。

あるいは安倍晋三と統一教会の繋がりが
明らかになると
自民党崩壊ということも
あるので

自民党背後の米が
なんとしても
隠し続けているということ

【僕がずっとおかしいと思っていること】

事件現場で
安倍晋三は
自分の足で
段ボールから落ちている

もしも
うたれたのであれば
自分の足で降りられるはずがない

山上がうっていないし
背後のビルからの狙撃犯というのも
ありえない

なぜなら
自分の足でおりてるから

山上は空砲+花火

●されたのは別の場所
もしかしたら生きているとも
考えられます

売国奴の頂点安倍晋三だからです

山上は犯人役ということ。

手製の銃でどうやって安倍晋三を
しとめるのか?

もしも当たったというのであれば
安倍晋三が自分の足で降りたことが
説明付かない

警察のひどい嘘

三発が安倍に当たった。
しかも二発は首の部分に命中し、その間隔がわずかに5cm。
物理的な確率は、ほぼゼロ。
つまり、警察の嘘。

事件後、警察の公式の発表があったが、担当した医師の報告と異なる事実を述べている。
当日の夜、秘密裏の解剖が行われたが、その報告はない。

隠蔽。

安倍晋三が打たれたということになっている。
そう言っているだけ。
実際は全く違う。
病院で薬を盛られた可能性がある。

あるいは生きているかもしれない。

生きているというと
驚くかもしれないですが

安倍晋三は売国奴で
アベノミクスで
日本からアメリカに1500兆円
流した。

宗主国からすれば
使い勝手のいい駒。

もしもですが
安倍晋三があの世にいっていたら
安倍応援団が今現在活躍していないはずです。

むしろ
最近安倍応援団の活躍が目立ちます

このことから
僕は安倍晋三はどこかで生きているのではないか?と
少し前から思っています。

安倍の件を起こした理由は
自民党の政権維持のため。
実際に同情票が自民党に入りました。

今も腐敗自民党が政権を維持し
どんどん日本が衰退しています。

山上はおそらく獄中で●される
口封じ
そして
この件を闇に葬るのではないか?

と僕は思います。

僕にわかるのはここまでです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする