選挙でズルをしている1つの根拠がマスコミ報道から示唆されている件について。

Pocket

選挙でズルをしている根拠がマスコミ報道から示唆されている件について。

正直言います
僕は一般人なので
何か確たる証拠があるわけではないです。
ただし
東京都知事選も
いままでの選挙も
なにかおかしいと思っています。
突然集計の
終盤に●●ジャンプとか
あるふぃあジャンプとか
なんだそれと
思っていた
今回の東京都知事選も当然
疑問が出るということ。

スポンサーリンク

全体構造★選挙においておかしいなと思うことをお伝えしているということ!それがリスナー様のお役にたてればあるいは気付きになっていただければと思ってのことです。

【意見】※この意見について真剣に答えます

僕が選挙のズルについて
投稿したら
このような意見がありました。

負け惜しみと思われる

根拠を示すべきといわれました。

なかなか難しいです

そもそも
20時の時点で投開票していないのに
わかる時点でおかしい

出口調査というが
半分以上が聞かれていない状況で
いったい何をどうやって
統計を分析するのか

意味不明です

20時当確の時点でおかしいと思います

東京都知事選も
20時に小池百合子に決まっていました

ありえません

東京都知事が
東京都民に希望されていない
人間がなるということ

組織票なんだというかもしれないです

しかし
こうも考えられます

東京都知事選で蓮舫の票が小池と石丸に振り分けられた

蓮舫の票は減らされている

僕はこう思っています。

あるいは期日前投票は
本当に

有効なのか?

疑問や憶測が付きません

しかしそれでは

単なる憶測となってしまいます。

調べていたらこのような情報を見つけました。

マスコミの情報を信じるかどうかの
判断がわかれますが・・・

考慮してみましょう

【情報】★設定があるということ★ここに疑問を持つ★設定があるそのようになっているということはその設定をあるように操作することでズルができる可能性があるのではないか?と考えられます。●●ジャンプは設定の一つではないでしょうか?と考えられないでしょうか?

平成28年6月6日の朝日新聞の

夕刊に書かれていた文章を
に注目します

開票作業ミス続発

パソコン画面上
正しく入力した票が設定の誤りで別の人の票になっていた

●設定の誤りとあるが
本当に誤りなのか?

誤りであるということから
意図的に操作することも可能性である
と考えられます

このことは何を意味するのか?

「設定の誤りで別の人の票になっていたという・・・」 説明

「設定の誤り」

人的ミス

●意図的にやった可能性を
疑う

何らかの設定が可能な様に作られてる
という時点で
おかしいことに気が付くべきです

仕様の問題

沖縄だけと思わない
べきです

日本全国で起こっている不正を疑う

【意見】

投開票集計システムでは、電子画面上では「正しく」データが反映されましたと出る

しかし実際には別の候補者の票に振り替えている場合がある。

誤作動を始めることがある★こんなことあっていいはずがない★国民が支持しない人間が誤作動で選ばれる不安しかないです。

果たしてこれは誤作動なのか?
意図的と考えられる可能性はないのか?

外部からはまったくわからない

PC内部では違った候補者の票であると集計されていた可能性が非常に高い。

異議申したてをして再開票したらどうなるか?

再開票要求は猛反対される

それが不正の根拠

【意見】

ミスは自然発生のミスなのか?

あるいは意図的なものなのか?

電子画面上では正しく反映された

→PC内部ではまったく別の候補者票にされていたことが全くわからない開票ソフト

★このようなミスが
あっていいはずがない

【意見】

選挙管理委員会はミスをしないように徹底させなければ
いけない

しかし
全くそのようなことをしない

選管そのものがズル組織
の可能性がある

選管まで汚染されている
可能性がある

【意見】

機械で
有権者の見ていないところで開票・集計をする

不正・改竄の意図がある

この可能性を疑うということ

★昔は
手作業で
夜中までかけていた

なぜ急ぐ?
急ぐ必要などは
どこにもない

時間をかけて正確にやればいい

★機械にやらせれば
正確といえないことを
今回の件で証明しました。

このことは選挙において
ズルが行われている

ひとつの可能性として
考えられないでしょうか?

僕はズルしていると思います。

リスナー様で
ここがおかしいと思うことが
わかっている方
もし
いらっしゃったら
コメント欄で教えてください

そのことを手掛かりに調べてみます

僕にわかったことを
お伝えしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする