岸田の経済愚策で実質賃金26カ月連続マイナスにも関わらず支持率15.5%という状況について。

Pocket

岸田の経済愚策で実質賃金26カ月連続マイナスにも関わらず支持率15.5%という状況について

考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

全体像について★悪口とかではなく日本国民の生活を考えない人間が内閣総理大臣ということがおかしいとしか思えない状況です。

【意見】

岸田の支持率が
もっと下がってほしい

というか
岸田の支持率は
本当は
3%もないと僕は思っています

僕の主観です

【意見】

最近このようなことで
炎上しました

岸田の30年ぶりに経済の明るい兆しが見えてきたというヤバイ発言と実質賃金26カ月連続マイナス

このようなことを
いう人間は
退陣
そして
自民党政権交代しか道がないと思います

なにを
支持するのか?

支持する要素がない

岸田文雄は「30年振りに経済の明るい兆しが出てきた」と吐かしてたけど

実質賃金 26カ月連続マイナスで「過去最長」記録更新

岸田

「私は何よりも経済に重点を置いていきます!30年ぶりに経済の明るい兆しが見えてきました!」

実質賃金、過去最長26か月連続マイナス!

2024年5月マイナス
2024年4月マイナス
2024年3月マイナス
2024年2月マイナス
2024年1月マイナス
2023年12月マイナス
2023年11月マイナス
2023年10月マイナス
2023年9月マイナス
2023年8月マイナス
2023年7月マイナス
2023年6月マイナス

日本国民の生活を
全く考えていない

その人間が
内閣総理大臣をしている
日本国民にとっての
懸念しかない状況

日本をつぶす
統●のいわれるがままにしている岸田

日本経済壊すことに重点置いている自民党政権

意図的にやってます

税収過去最高!日本国民からとれるだけとる

岸田「私の宝は外国人

日本人には経済制裁

どこが所得倍増

【意見】2

円の価値がどんどん下がる

通貨危機

円安を儲けの種にする売国政府

【意見】3

物価高騰に対して

政治、政権、首相が、日銀が向き合わない

【意見】4

出生率が低い

子育て支援

若者が結婚し生活できるようにと消費税減税、または廃止
は一切しない

岸田それ以前菅安倍は
日本国民が困っても
何とも思わない

統●教会の理念には一致しています、

日本は救われることはありません
日本が成長することはありません

政権交代が必要ということです

このような状況の中で
出てきた情報です。

【意見】

岸田の支持率が15.5%と
時事通信の発表で出ました

これでもおおいです

6人に1人が支持している
ことになる

マスコミの世論操作

岸田ではダメ
自民党ではダメ
と思っている国民は
もっと多くいるはずです

【snsの信憑性の高い情報】

★snsの政党支持率★

7月上旬
において

無党派層 64.1

自民党 16.0

立憲民主 6.3

維新 2.7

公明 2.3

共産2.3

れいわ 0.9

社民 0.4

注目点は
無党派層の動きです

無党派層の中には

れいわの支持者が
含まれている
可能性が高いです

リアルで
どうかわかりませんが

確実に
自民党が支持されていない

政権交代は見えてきている
と思います

立憲民主党ではダメだという考えも
わかりますが

最悪の自民党をかえなければ
日本崩壊する状況です

最悪の自民党よりは
なんとかましになるのではないでしょうか?

野党第1党には「立憲共産党」批判に屈し、内ゲバを繰り広げている暇などない。

政権交代しかないということ

しかし

自民党とマスコミと宗主国が
そうならないように

野党の溝を作っている

とにかく一度政権交代が
必要です

うまくいって
今年年内に
自民党
自公の政権交代が
起きることを願います

最近僕が思っていることです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする