日本のスポーツ界を貶める可能性がある二つのニュースについて。

Pocket

日本のスポーツ界を貶める可能性がある二つのニュースについて

考えていきます。

スポンサーリンク

全体像★自信がありません。いつも自信ないですけど。ということで思うことをお伝えしていきます。

【意見】

宮田 笙子(みやた しょうこ、2004年9月21日 – )日本の体操選手

僕はスポーツについて
ほとんどわかりません。

ルールもわからないですけど
少しおかしいなと思うことがあるので
考えていきます。

ほぼ同時期に

2人が

叩かれるということ。

単なる偶然なのか?
それとも
何かあるのか?

わかる範囲で
考えていきます。

みやたしょうこさんという

五輪のキャプテン

飲酒と喫煙

五輪を辞退させられている

厳しすぎるのではないか?
という声があります

また
誰かがチクったのではないか?
ということですが

そのことを
考えていきます

たばこ
飲酒で
五輪のキャプテン

が出れないというのは
厳しいと

どうにかならないのか?
という声があります

日本に帰国して
選手生命を
終わらせた

おかしい

許す心はないのか

厳重注意でいいのではないか?
という声が
かなりあります

モナコ合宿で
初めての
喫煙なのか?

あるいは
常習犯なのか?

このどちらかかわかりません。

ただし

この後の件との

何かしらの関連性。

日大の准教授と
アトキンソンの
日本を衰退させる
動きも同時である

とすると
宗主国の


というか

影響が及んでいるのではないか?
という
疑いを僕は持ちます

このサッカー選手を擁護しているわけではないです★最低クズだと思います。しかし違う力がもしかしたら働いているかもしれないと思いました。

佐野海舟
さの かいしゅう

サッカー日本代表の佐野海舟容疑者(23)が知人男性2人と共謀して女性に性的暴行を加えたとして、不同意性交容疑で逮捕された。

サッカー日本代表 佐野海舟容疑者を逮捕 知人の男2人と共謀し
30代女性に性的暴行の疑い 佐野容疑者「間違いありません」移籍先のドイツ ブンデスリーガ マインツに衝撃

この件ですが
3人でやったということになっていますが・・・

逮捕された他の2人は

・1人は同様に「間違いありません」と話す一方「1人だけだったら同意はあった」と、自分に対してのみ同意があったと考えている旨の供述

・もう1人は「納得できない」といった、容疑を否認する趣旨の話をする

擁護するわけではないですが

大事な時に

このようなことをするでしょうか?

サッカー界への影響考えたら佐野1人の問題じゃない。

世界を代表する選手じゃなくて世界に恥さらして終わった

計画性や常習性の可能性もあるようでそのあたりも気になります

日本サッカーの
悪影響ということです

みやたしょうこさんと同様に

常習的だったのか?
という疑いをもたれています。

サッカー選手としてこれから

一瞬で棒に振る

とも考えずらいと思います

サッカー界に戻れないだろう

佐野海舟
さの かいしゅう

をサッカー界から追い出すことが目的

みやたしょうこさんとを追い出すためことが目的

日本を陥れるための
見えない力が
働いていると思います

日本大学の黒人●●の件

アトキンソン

黒幕がいる

そして
日本スポーツ界を
貶めようとしているのではないか?
と僕は思いました

スポーツの知識はないですけど
並行して考えると
こう考えられると思います

参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする