安倍晋三発砲事件で遺体の何がおかしいのかと真犯人を考察!

Pocket

安倍晋三発砲事件で遺体の何がおかしいのかと真犯人を考察!

全体構造

【意見】

安倍晋三が、奈良県奈良市、大和西大寺(さいだいじ)の駅前で、応援演説中に銃撃され、心肺停止していた

山上徹也が

犯人とされているが
おかしな点が
いくつもあります。

そのひとつひとつを
考えていきます。

★目的は
安倍晋三が●されたということで
大変だという世論形成
から

憲法改正だと思います。

実際に死んだかどうか
わかりません

【意見】1

安倍元総理死去 山上容疑者「ある特定の宗教団体に恨みがあった」

この宗教が
統●ということだが

そもそも

統●に恨みがあるのに

なぜ安倍晋三を●すか

話のつじつまが合わない

無理やり
犯人にしている

犯行動機のこじつけ

★もしも統●に恨みがあるのであれば

統●の関係者にいくはず

安倍晋三も統●とズブズブ
だったが

話が飛躍している

【意見】2★遺体のおかしさ★

2発目の発射が起こした爆煙は、奈良県警のSPたちが、鉄の板状のバッグで、上手に受けとめたところで、上がっている。

だから、2発目の銃弾も、安倍には当たっていない。頸(くび)にも心臓にも銃創の後など見当たらない。

このことから

弾が当たっていないのではないか?と考えられる。

★僕は弾は当たっていないと思っています。

山上哲也の
空砲+花火
そして
周りがそれを演出している

★一発目もあたっていない

安倍晋三が自分で
段ボールから
降りていることから

銃弾が当たっていないと
わかる

もし当たっていたのであれば
顔から落ちているはず

さらに

安倍の頸部(けいぶ。くび)から2発が左胸(すなわち心臓のある場所)を縦に貫通している、と、担当した医師が記者会見で話している。

「撃たれた瞬間」には、山上の八方からは、その感じが全く無い。

ただの手製の爆裂弾で、弾丸などというものではない。

★山上が
やっていないことの
ひとつの
根拠になります

さらにさらに

安倍晋三の背後に走り寄って、山上が、3メートルぐいらから、1発目が、頸に、2発目が、左胸(心臓) に当たった、ということになっている。

1発目は、当たっていない。 爆発音と煙が上がった(これを1発目とするようだ)瞬間、安倍は、他の人たちと同様に、何事か、と後ろを振り返っている。

2発目での、安倍の現場への倒れ込みも、不自然だ。黒いスーツの上からの、銃創(じゅうそう)と出血が見えない。

手製の銃の弾は、心臓まで届かない。始めは、散弾銃(さんだんじゅう)だと、報道された。

安倍の服の背中が破れていない。 出血がものすごく少ない。

★つまり山上ではない可能性がここでもでる

★そして最大の疑問は

本当に安倍晋三は殺されたのか?
という疑問が残っている

矛盾点

#安倍元首相 死因は1発の銃弾による失血死

警察が司法解剖では、死因は左の上腕部から入った1発の銃弾が、左右の鎖骨の下の動脈を傷つけたことによる失血死だった

奈良の医師の会見とは内容が違う

右首に2発の銃創じゃなかったか?

謎が多い

奈良県立医科大学の医師「後ろに傷はありませんでした。前の首右側2ヵ所。小さい穴。大動脈の損傷と弾丸による心損傷。」

さっきのNHK「左の上腕部からの〜」

なんで銃槍が左右入れ替わってるの?

安倍氏が被弾した瞬間の映像や倒れた後の写真を照合しても、病院側の説明と司法解剖の結果、どちらとも合致しない

★つまり
弾は当たっていないと考える

病院側の説明によると「前頸部に2カ所銃創があり、その傷の深さは心臓に達し、心室に穴が開いた状態だった」

弾については「手術中に体内では見つかっていない」と説明しているのに、胸部に弾が貫通した跡もみられないし、

「出血多量による失血死」との割には、やはり安倍氏の身体があまりにも綺麗すぎる。

安倍状態を見る限り、被弾直後に心肺停止しそのまま死亡した

信じがたい

被弾した瞬間の映像をみても、致命傷を負うほどのたくさんの弾を受けているようには全く見えない

★当たっていない

司法解剖の結果について「複数の銃弾が当たった」とも報じられています

周辺の関係者が誰も被弾していない

★おかしい★

自作の銃を用いて「一発勝負」で安倍に致命傷を負わせること自体、通常では考えられない話ですし

複数の銃弾を浴びていた(さらに貫通した後もみられない)にもかかわらず、「手術中に弾が見つからなかった」というのもとてもおかしなこと

矛盾点おかしい

安倍を殺した銃弾3発は、見つかったのか?

見つかっていない

本来であれば

安倍晋三の体内に弾があるはだが

弾が見つかっていない

おもちゃのような手製銃で、頸と心臓を正確に撃ち抜くことが

できない

★自衛隊員だからということで

話をこじつけている

【意見】★空砲+花火目撃情報

女性は買い物でたまたま駅を訪れていたところだった。安倍元首相が演説しているとは知らなかった

女性はこう語る。

「『ドゴーン』と花火で聞くような大きな音が鳴りました。それで振り返ると、6mくらい先に筒状の大きなものを持った人の背中が見えました。

そして、2発目を撃って、煙が出るところを見ました。声は聞こえませんでしたが、2発目を打つ前には何かを言っているようにも見えました」

現場で撃たれるまでの一部始終を見ていたという男性

「安倍元首相の演説を見ていたら、車線を横断するように一人の男が寄っていって、なんだろうと思っていたんです。そしたら、ズドンという大きな音がして、白い煙が立ちこめ、すぐに続けて、もう1発音がした。

焦げるような臭いが立ちこめた。安倍元首相のほうを見たら、姿が見えなかったので、安倍さんが撃たれた」

【意見】山上の銃のカラクリ444

粗悪な、手製の拳銃で、人間を殺傷出来るのか。

銃弾が見つかった、と、聞かない。

犯人を取り押さえようとして、路上に転がった、はっきりと映っている、

この粗悪な手製銃から、硝煙(しょうえん)反応のような痕跡が無い。ただのおもちゃの金属筒を黒テープでぐるぐる巻きにしただけのおもちゃのような銃だ。

★詳しい方が
検証したら
このような

おもちゃだと
破裂して

自分のところで
爆発してケガする
ということだが

山上哲也は
全く怪我をしていない

【意見】生きてる説★8888

安倍晋三氏は統一教会で講演してたし祝電も送ってた。

講演や祝電は他の自民議員達もしてる。党が組織的に詐欺に加担(詐欺組織をまともな団体だとカモに信じ込ませる担当)。

統一教会は自民党の票田。

★僕は安倍晋三が嫌いですが
このことを

明かして犯行動機にしようとしている

しかし

安倍晋三の事件の後に
統一教会は

何も変わっていない

CIAの定義が
難しですが

統一+創価
統●+せんべえ

背後にCIAがいた

安倍晋三は統一教会関係者で確定。

容疑者の銃は空砲

別に狙撃手がいたかもしれないが、出血が少なすぎ。

★弾がおかしいことから
狙撃犯の線が消える

搬送中に殺されたかもしれないが、生きてて厚木基地から高跳びの可能性もある。

物価高で反自民感情が高まってたところに、この茶番。

不正で票を操作する

安倍晋三は議員を続けていれば

様々な問題が話題になる

森友学園

桜を見る会

死んだことにしてしまえば、それも止まる。

東京地検特捜部は不信感が高まってたが、これも
統一教会と根っこは一緒。

全部同じ根っこで、CIA。

【意見】999

公式見解では死んでいる
といっているだけ

日本政府よりも上の

宗主国米の力
の関与

日本政府の公式見解程当てにならない

ヒ、「実は生きている」説

【意見】100

山上が統一教会施設を銃撃した弾痕を発見した、という警察発表

穴が弾痕であれば45口径はある。

もしこの大口径の同種の弾丸が安倍に命中したものなら

あの出血の少なさや傷の小ささは全く説明がつかない。

ここにも矛盾点がある

【意見】111

山上徹也は、サンクチュアリ教会の信者なので、もっとマシな銃を入手できたはずである。

発砲から間もなくして犯人名と元海上自衛隊の情報が出たので、テレビは最初から奈良で事件が起きることを知っていた

犯人名も事前に知らされていた

茶番劇を見させられたわけである。

★事件が起きてから

山上の素性が

わかるまでの
時間の速さがおかしい

★次の日の新聞の見出しが
全て
同じであった

つまり

マスコミを
コントロールしている
組織が関与している

CIA

【意見】安倍晋三が消された根拠133

安倍に勝手に騒がせるな

安倍をコントロールしていた

マイケル・グリーンは、5月に、オーストラリアの、シドニー大学の研究所長で、追い出されて、もう日本には帰ってこない。

マイケル・グリーンは、ワシントン政界から嫌われて失脚した。安倍も後ろ盾を失って

●された

★この説であれば

犯人は宗主国の関係者

CIAということになる

殺されたのであれば事件現場ではない病院かどこかで殺された可能性です!!!

【目的】1444

自民党が不利になっていた
このままでは政権維持できない

ということで

このような壮大な
茶番劇をみせて

日本国民から
同情票を集め
自民党政権継続
させた

目的遂行

そして
今度はアメリカの目的のために
動いている

★安倍晋三という
元内閣総理大臣が殺された
緊急事態ということで

憲法改正に向かう

日本を有事に駆り出せる

この憲法改正が
安倍晋三の件の本当の
目的だと僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする