24時間テレビの壮大茶番劇とビートたけしの名演技と改憲の恐ろしさについて。

Pocket

24時間テレビの壮大茶番劇とビートたけしの名演技と改憲の恐ろしさについて

意図的な台風と

24時間テレビで

憲法改正隠しに出てきましたね

★国民は気が付けるか?

スポンサーリンク

全体像について●反対派の盛り上げ役が必要!それがたけし!もりあがった!そこで改憲!●自民党のポスター見て思いました。

【意見】

ビートたけし

「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたけど全部断ってやったよ。あんな偽善番組は大っ嫌い。誰がなんと言おうと俺は絶対出ない。

芸能人共がこの番組で滅茶苦茶高いギャラ稼ぐクセににこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティって言うくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろ

たけしはまともなことを言ってくれる

高額ギャラを貰って金持ちが貧困層にお涙頂戴

このことから

ビートたけしは
最高という意見で
数日間あふれかえっていた

しかし

隠された側面を
全く見ていない

【意見】

たけしの番組に安倍が出たときの

対応について。

安倍のアピールに乗っかり続け、“安倍PR番組”の接待役を忠実に務めた

たけしは安倍首相がスタジオに登場すると、はやくも「おれは自慢じゃないけどね、野党に下野したときにね、麻生さんと安倍さんはよく番組に出てくれたんだよ」

「ありがたい」と感謝を表明する。

★完全な安倍応援団

アメリカの言いなりの味方

つまりここにも出る両建て

ビートたけし

安倍に一切突っ込まず接待

「出てくれてありがたい」

「安倍さんの話は最高だった」

このたけしの発言

最低ですけどね

松本人志

ビートたけし

は安倍応援団

★踊らされてたまるか

★テレビに出る

3s政策のやつらに

「世界のキタノ」

安倍首相にひれ伏してしまった

たけしが収録後、安倍首相についての感想を聞かれ、こうコメントしていたことが報じられた

「堅苦しいことを言わずに、冗談言って帰っていったのは最高だったね」

「やっぱり頭のいい方」

「番組全体で考えると今日の話は最高で、笑い話をたくさんしてもらったのはよかった」

安倍のPRに利用されるだけ利用される。

ビートたけしは恥ずかしくないのか。

芸能界の大物たちを安倍友

国民の意識をゆるーくさせて憲法改正のハードルを下げていく。

★これが武の役割

★今回の自民党総裁選の
ポスターも
たけしの作品を
と似ている

関係あると思います

セカイノキタノに。ガッカリした

おかしいんだもん安倍政権

★何も言わない

ビートたけしよ

安倍首相に一切突っ込まず接待状態

「出てくれてありがたい」「安倍さんの話は最高だった」

【意見】

マスコミの背後に
広告代理店

電●がいる

電●

経団連

安倍自公不正選挙政権の下、国会議員や知事市長や政党にまで深く入り込んだ

安倍友と安倍を忖度する

★たけしは
反対派を

24時間テレビ
反対派を演じる役割

反対派がいないと
もりあがらないから

★国民の反対意見を
たけしにいわせた

【意見】

「やす子にスタジアム250周させて募金を集めて横領する24時間テレビ。

日本テレビ24時間テレビ

米国CIA統括
統一教会+創価学会管轄、

日テレはCIAエージェント正力松太郎(コードネーム:PODAM)が創設した

読売グループはCIAエージェントの正力松太郎により創設され、現在でも外資が放送法独占です

出演タレントに出演料を支払う時点でチャリティー番組としての体をなしていない

着服をなかったことにしようとする放送局

リスナー様のコメントにありました

やすこも自衛隊出身
アメリカ傘下

たけし
マスコミ全て

アメリカの傘下

そして

8月30日に

9条を変える動きをみせた

意図的な台風と

24時間テレビの騒ぎの裏に

憲法改正が
隠されていることに

国民は

気が付くべきです

壮大なシナリオです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする