石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について。

Pocket

石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

僕は石破茂を
全く支持していません。
自民党から出ている時点で
おかしいとしか思っていません

しかし
石破茂に対して
様々なことが

批判炎上しています

それがなぜなのか?
という角度から

この内容について
考えていきます。

【意見】

写真で
石破が履いているズボンが
よれよれ

しかも
かなり短足にみえる

実際こうなのか?

何かしら
目的がありこのようなことを
されているのか?

についての真相
が分からない

またこのようなことも言われている

石破茂のメガネの新品シールは付けっぱなし

こんなことあるのか

実は
この件については

写真加工したという可能性がある

首相官邸のフォトショ修正

この根拠がこのようなことです。

首相官邸サイトでは修正してもらった模様

女性閣僚の顔の影も消し

つまり

写真を加工しているということ

そして

石破茂が
短足にみえるような
写真にしている

★明らかに意図的

これはなぜか?

という疑問があります

【意見】

またこのことも

おかしいが必要以上に

大きく騒がれる

石破茂

すぐには解散しません→やっぱすぐ解散する

保険証廃止延期する→やっぱマイナ保険証一本

裏金議員は比例復活無しです→やっぱ裏金議員も比例に入れる

石破茂のデタラメが
すごい

この短期間で

確かに炎上する
理由もわかる

就任早々これでは、誰からも納得も共感もされない
そもそも信用が無い。
自民党に全身を抑えつけられている

【意見】

自民党に全身を抑えつけられている

という部分が根拠かもしれない

その根拠を考えると

このように
推測できる

村上誠一郎を総務大臣に当てた石破

村上誠一郎は安倍晋三を
国賊といいました

事実です

しかし

自民党の設立は安倍晋三の祖父

岸信介

つまり

自民党は安倍一族

創設者を批判したから
石破が批判されているのか?とも

考えられる

日米地位協定の見直し

実際にするかどうかわからないが
いったこと

自民党は親米
自民党だけではなく
親米から

批判を受けているとも
解釈できる

日米地位協定の見直しを口にしたことが
関係している可能性が高い

一部でこのようなことが言われている

早期の解散も裏金議員の原則公認も
石破茂の意志ではなく
自民党の圧力なのではないか?

総裁選で発言した内容を撤回すれば

反発や非難似合うことはあきらか

石破

早期解散

(準備期間がないから)自動的に裏金議員を原則公認せざるを得なくなる

つまり自民党にとって
有利に働く

石破はまだ何もやっていない

非難が多いのは

マスコミもグルということ

石破茂は少し前まで

世論調査で評価が高かった

それがいきなり

下がっているところも

何かあると
疑う方がいいと思います

石破がおかしいということは当たり前

同時に

自民党がそのおかしさに深く関係している

自民党である限り

アメリカの息が強くかかっていて

国民のための政治ができないことは明らか

自民党内文お動きからも
おかしさ化がわかる

高市早苗

麻生太郎

はぎゅうだこういち

で石破潰を画策している

統●勢力です

解散総選挙もわかりません

石破が過半数を維持できるのか?

【このようなニュースです】

発言撤回→炎上の石破首相「俺は選挙遅らせても、予算委やってもいい」と周囲に本音

党内圧力に抵抗できずブレてると

「まわりには、もちろん相当言われたんです」

石破首相は総裁選期間中に十分な国会論戦が必要としていたが、一転、解散を急いで見送る方向になっている予算委員会についても

「予算委員会の話も、

石破は

『本当は俺やってもよかったんだよ』

『選挙遅らせても良かったんだよ』と周囲には言ってる

つまり
自民党内部の圧力ということですね。

誰が問題ということではなく

自民党がダメとわかりますね

とにかく自民党の政権交代が必要ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする