草★せんべえの闇と反ワ★有名人がいる可能性について。

Pocket

草★せんべえの闇と反ワ★有名人がいる可能性について

スポンサーリンク

全体像について

【コメント】


▲▲

コストコについてどう思いますか?

分からないので調べたら
このような情報がありました。

G20が裏でフリーメイソンとコストコが関わってることはまだ誰も知らない。。

巨大企業ですから
何かあるかもしれないですね
それ以上わかりません

すみません


▲▲

管理人さん気を悪くしたらすみませんが、私の見解では稲○はせんべいではないと思われます、ただ私の見解を述べたらかなり長くなるので割愛します。

せんべいかは私の中では真相は闇の中です。
彼らはアメリカのロックをかなり真似したので、いろんな組織には逆らえないんだと思います。

ちなみに
稲葉がせんべえと
いったのは
視聴者の方の情報です

僕は
音楽ほとんど興味ないので
わからない

気分も悪くないです

せんべえについて
後でお伝えします

いろんな組織には逆らえない

ということから
ファンが車椅子になっている

現実を知ると
言葉になりませんね

これ以上は
何も言えないです

別に気分も
悪くしていないです

33

▲▲

あおみえり さん美人だから好きだけど スピ強い…
もしこの人と結婚できたとしてもいろいろキツそう

知らないですけど
やはり
美人の方が
集客力ありますよね

実際スピといいながら
そのきれいな女性が好き
という人多いと思います

それもまた
スピを売り出そうとする側の
作戦だと思うので

僕は近ずきません

44

▲▲

我那覇さん、ちょっとなまってるのがわざとらしく感じてしまう。

かなは 沖縄人ではない

我那覇さん、レプリコンだけじゃなくコロナワクチンもよくないと言ってましたよ!
被害者も死人もでてるって、どうなの?

我那覇に対する意見が
別れる

僕は信用しない

さんくてゅあるきょうかい
だから

8割はいいことを
いいます

みえない
隠された2割が
重要です

★ありえないですが
僕が
統●
せんべえ
幸福の
信者だったらどうですか?

去るでしょ

そういうことです

ただし有名になると
そういうことが見えにくくなる
ということ

だと思います

★僕はいろいろ調べて
反ワクチンのインフルエンサーを
信じません

有名な人ね

天狗さんとか
カイフさんとか
ヨンタンさんとか
は話聞きます

一般人でしょ

僕も含めて

4455

▲▲

動画のタイトルなどを含め、世間に伝わってくるのはやはりレプリコン反対の声だと思います。
なので結果的に従来のコロナワクチンを擁護していると思います。

子宮頸がんワクチン、帯状疱疹ワクチン、インフルエンザワクチン全部mRNAコロナワクチンに変えて打たせてもわからないよね?

これが目的だと僕も思います

暴露本も
レプリコンだけ

そして
裏側では子宮頸がんワクチンを推奨している

ジェノサイド

666

▲▲

村上は人の話を聞くとき小馬鹿にしたような目つきと貧乏ゆすりをしながら聞いてる姿を見たときこいつ胡散くせぇと思った

村上と
井上正康も
この傾向があるみたいです

腹の中で
何考えているか
分からないですからね

777

▲▲

🏺江さんご本人いらしてますね👍👍

まさか本人がきてる

考えにくいけど

静岡県浜松市で、特定ロットのコロナワクチンを接種した75歳以上の高齢者が、全員、死亡していたことが判明

新型コロナワクチンの接種歴が以下の場合、死亡率が100%だったことが判明。

■死亡者数:70人
■死亡率:100%(70人/70人)
■接種歴
1回目ロット:ET3674
2回目ロット:EY2173

★即やめるように言ってるのか?
ここまでの状況で
何を言ってるのか

全部のワクチンを
禁止しろといってるのか?

それなら
普通だと思うが

一部しか見ていないからわからないが

ワクチン後謎の大量死が続く理由

とかいってねーだろうな

死亡率100%て間違いなく殺人事件

国が煽って安心だと高齢者に打たせた結果が100%死亡

政府ぐるみで調査出来ないようにしてる

自民党
公明党
統一
創価
についていってるのか?

藤江の目的が
なんだか
わかりませんn

ガス抜きだと僕は思っています

【せんべえの裏側】8888

利権に絡んでいるから。

池●大作が麻薬売買に絡む人物『ノリエガ』と関わっていた

創●の資金は麻薬取引の金だという噂

池田大作がパナマ入りする時に手を差し伸べたのがノリエガだと言われている。
一体どういう事かと言うと、パナマでは創価学会は危険だと思われていたらしく、
そのトップである池田大作に対してビザ発給を拒否したと言われているの。そこで、ノリエガが助けたと言われている。

ノリエガはパナマ軍の最高司令官にまで上り詰めた人なんだけど、裏では麻薬組織と関係を持ち、密輸ルートを持っていた人物だと言われている。

そんな人間が池田大作の入国を助けたと言われていて、その後は親密な関係になったと言われている。

池田大作はそんな悪と付き合っていたと言われている

国会議員の小沢一郎、ニューヨーク市立大学大学院教授 鶴見芳浩氏らが
創●学会は麻薬ビジネスをしていると告発。

小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

94年5月以来、ワシントンを起点にしてアメリカの各所に配られた「小沢批判リポート」はもう一つ重大なことに触れている

同リポートは、小沢氏が、創価学会名誉会長で偽本尊を作ったりしてとかく会員の中でも批判のある池田大作と連携して、池田大作氏の野望である政教一致による日本の支配と、そのためのハク付けとして「ノーベル平和賞」の獲得に、小沢氏が協力している事実も暴露する。
池田氏と同盟を結んでいる小沢氏は、アメリカにとってますます好ましくない人間だとも明言している。

ブッシュ前大統領が金丸、そして小沢両氏を思うままに操っていたころ、両氏に与えるアメ玉だけでは説明がつかないと思うことがいくつかあったのだ。

そこで、CIAに近いアメリカ人が聞かせてくれたのが、小沢氏、池田氏、そしてパナマの独裁者だったノリエガ将軍を結ぶ線だった。

ノリエガ将軍は、ブッシュ氏がCIA長官時代には、その手先となって、キューバのカストロ首相やニカラグアなど中米の革命グループ攪乱に協力した。

そして、その代償として、パナマを中継地として、時にはCIAの輸送機も使ってアメリカに南米コロンビア産のコカインを輸出(?)する暴挙を大目に見てもらっていた。

このためにブッシュ氏の弱みを握ったとして、ノリエガ将軍は、ブッシュ氏が大統領となったアメリカを、好きなように操れると過信した

ノリエガを放置しておいたら自分の政治生命が危ないと知って、ブッシュ大統領は89年就任早々に、米軍による電撃的なパナマ侵攻をやって、
ノリエガ将軍を「戦犯」として捕らえ、アメリカのフロリダにさらって来た。

そして、同将軍を「アメリカへのコカイン麻薬供給の罪」もつけて秘密裁判にかけて有罪とし、特別監獄の奥に閉じこめてしまった。

ノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、
ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから、池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた、というものがあった。

こ「小沢のパナマコネクション」として、アジア・太平洋諸国の政府の間にも知れ渡っている、と教えてくれたアジアの外交官もいる

知らぬは日本のみということだろうか。

日本の薬物ルートに関係している
可能性があります

池田大作は,ソンテジャクの本名を持っている朝鮮人

町金融の回収やっていた

人間革命
聖人のごとく変身された

ふりですね

★おふせは
本当のことを隠すため

●物が巨大利権


と根っこは、同じ偽宗教です。

アメリカ駐留軍が日本人を支配する宗教団体として、既存の宗教団体に対峙する団体として日本に作った

公明党は、平和の党なのか? ではない

集団的自衛権容認してアメリカと一緒に戦うこと認めています。、、安倍晋三政権の時です。

ガンジー・キング・イケダwwwww

実際は
麻原・文鮮明・池田犬作

●物トリオ

麻原が一番下でしょうね

【集団ストー^カー】

ヘイト禁止条例を推し進めてるから。

創●は『生活安全条例』を広めたと言われている。その単語を初めて聞いた人も居ることだろう。
”生活安全条例とは、安全で住み良い地域社会を実現することを目的として制定された条例の総称で、地域安全条例ともいいます。自治体によって名称は様々

一見、いい条例だと感じるけど、この事を批判している人達が一定数居た。なんでなんだろうね。

”創価学会が警察や自治体の防犯団体に侵食し、
防犯パトロールと称して集団ストーカー犯罪をやってる。

警察手帳を見せて防犯協力と称して、
一般人を騙して加担させる。

警察から防犯団体に防犯パトロールのための生活安全条例の助成金が支給されるが、
創価警察から創価の防犯団体に流れる場合は、
正規活動でない違法な防犯パトロールに対する支給であるから、
実質的に横領になる。
しかも、創価同士なら口裏合せ等で資金洗浄可能。

なお、この違法な防犯パトロールを隠蔽する方法として、
愛知県警の天下りポストを創価が用意する見返りに、
創価の犯罪をもみ消してる疑い。”

せんべえの危険さは
●物と
様々な事件

日本の警察マスコミを自由自在に動かす

集団ストーカーも
全く
とわれない

芸能界の
スポンサーが
せんべえなので

芸能人のほとんど
歌手も
せんべえの影響下にあると
考えられます

そうでない人もいると思います

そういう人は
どこかで殺されるのではないか?
と思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする