Contents
※
今回は
アメリカの実情と
世界情勢
そして
日本について
考えていきます。
※
以前から
僕がお伝えしている
話
宇宙の謎ということにします
※誰もいっていないので
わかりません
といいます
地球の周りは
バンアレン帯におおわれているので
出ることはできない
と
言われています
※月にいったということは極めてデタラメの可能性が高い
今回この内容の詳細は省略します
※
イーロンマスクの
SpaceX
謎だと思ていました
多くの人が
株を買って損したといわれています
宇宙にデータセンターを置く
実現不可能
スペースXの株価に関するマスクの主張がとてつもなく誇張されている
利益はなく、巨額の赤字を出し、主要な顧客は米国政府だけ
※
アメリカはグルということ
イーロンマスク
亜米利加とグル
で
背後のものたちの仕業
赤字続きのAI事業スペースXの陰に隠す
★文明の転換点
aiの発達は
人間社会を
破壊するといわれています
ほとんどの人が
しごとなくしたら
経済崩壊する
★
半導体企業の株価急落
株式市場
暴落
原油危機
SpaceXの経営破綻
世界混乱です
SpaceXのIPO(新規株式公開)が、最初から
おかしといわれていた
★
アメリカのせいで
アメリカとイスのせいで
世界崩壊に向かっている
エネルギーショック
アメリカは石油・ガス埋蔵量は1ヶ月以内に枯渇する
※一か月という説
あるいは
三か月という説
今年
2026年もたないのではないか?
当然日本も影響します
★
アメリカが始めた
イランとの有事
※日本がイランと
貿易外交していれば
展開が変わっていたかもしれないが
高市早苗は
なにもしない
※
アメリカとイスをはじめとして
西側が崩壊に向かう
アメリカの状況
石油備蓄から約910万バレルの原油を放出
週単位の放出量としては過去2番目の規模
1日あたり約130万バレルに相当
1日平均で約100万バレルでした。
イラン海峡封鎖によって10億バレル以上の原油供給が滞った
備蓄量は1983年以来の低水準にまで低下しています。
正常な機能維持が困難となる
※
アメリカの石油が
ほぼつみかけています
日本は
イランと外交をたちきり
アメリカに
依存していますが
その
アメリカが
石油なくなたら
日本も終わりです
★★
ホルムズ海峡
世界の原油取引の約20%、LNG取引の約20%が集中
ここがとまった
イランは策を講じている
東側はなんとかなる
どうにもならないのが
アメリカイス
日本
※アメリカとイランが停戦しても
イスがイランを攻撃するので
終わらない
イランは停戦条件として「レバノンを含む全戦線での軍事行動停止」と「米海上封鎖の解除」を要求していた。しかしイスはレバノンからの撤収を拒否し、レバノンでの戦闘が続いている。
イランはこれを「停戦合意違反」として改めてホルムズ封鎖を宣言した。
※イランは東側には
石油をだしている
ねずみこくに
★大問題★
日本への影響
日本の原油輸入の中東依存度は約94%、そのうちホルムズ経由が約93%だ。原油だけではない。石油化学産業の原料ナフサは輸入量の約70%が中東産で、備蓄は約20日分しかない。
日本の石油備蓄は8月にも枯渇する
可能性
※このままでは
日本はあと
2か月ということになる
★
有事が終わってもすぐには
戻らない
石油の状態
★
アメリカとイスが
イランをすぐ倒せると
無茶苦茶なことで
はじめた
国際法違反の有事
イランに反撃され
亜米利加
イスは
ほぼ終わり
その状況です
★★
アメリカとイスで
イランを攻撃し
イスの
拡大をはかろうとしていた
失敗
イギリスがイスをつくた
1948年の建国と1967年の占領を経て、ヨルダン川西岸、ガザ、東エルサレムを支配し
パレスチナ国家を決して認めない
※いかれている
神が約束した土地はユーフラテス川からナイル川に及ぶ
福音派のいかれた考え
※アメリカとイスで
世界中で
有事を展開
2003年のイラク有事
大量破壊兵器という完全
デタラメ
フセイン政権は打倒された。
石油利権
※アメリカとイスは
最終的に
イランをねらっていた
イランは人口9000万
人数的に
あるいは
武器などで
アメリカとイスが
かてるはずがない
アメリカ国民は
イス拡大に反対している
※
トランプとイスのしていることに
アメリカ国民が
怒ている
とはいうものの
アメリカの国内経済も
どうにもならに状況になっている
※情報※
中東からの原油供給の見通しが立たない中、米国の戦略石油備蓄は急速に減少
ホルムズ海峡封鎖により原油・ガス・肥料の供給が途絶え、世界経済は危機的状況にある。
★
アメリカの目的は
日本とドイツを
自分たちの支配下に置き
有事にむかわせる
それが
ねずみこくとの有事
有事国家アメリカは今まで
イラク、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、イラン、スーダン
と攻撃してきた
最後に
アメリカはイランに
攻撃したが
アメリカは負けた
※
アメリカが
世界の
ポジションを失い
世界で
石油の奪い合いになる
この状況
円安日本は
どうにもならない
※
アメリカのせいで
そして
アメリカに
従う政治家のせいで
日本崩壊の危機です
今の世界を
考えるとこのようなこと
※日本国民で
憲法を守り高市を何とかし
外交しないと
本当に終わりです
世界秩序が変わりつつある
世界の経済の中心は東側
ろ
ねずみこく
いらん
日本は東側と外交しなければどうにもなりません
※世界情勢について思ったことをお伝えしました。