【SpaceXとAIディストピア】アメリカの石油備蓄が底をつきそうな状況と日本崩壊の懸念

Pocket

今回は

アメリカの実情と

世界情勢

そして

日本について

考えていきます。

以前から
僕がお伝えしている

宇宙の謎ということにします

※誰もいっていないので
わかりません

といいます

地球の周りは
バンアレン帯におおわれているので

出ることはできない

言われています

※月にいったということは極めてデタラメの可能性が高い

今回この内容の詳細は省略します

イーロンマスクの

SpaceX

謎だと思ていました

多くの人が

株を買って損したといわれています

宇宙にデータセンターを置く

実現不可能

スペースXの株価に関するマスクの主張がとてつもなく誇張されている

利益はなく、巨額の赤字を出し、主要な顧客は米国政府だけ

アメリカはグルということ

イーロンマスク

亜米利加とグル

背後のものたちの仕業

赤字続きのAI事業スペースXの陰に隠す

★文明の転換点

aiの発達は

人間社会を

破壊するといわれています

ほとんどの人が
しごとなくしたら

経済崩壊する

半導体企業の株価急落

株式市場
暴落

原油危機

SpaceXの経営破綻

世界混乱です

SpaceXのIPO(新規株式公開)が、最初から

おかしといわれていた

アメリカのせいで

アメリカとイスのせいで

世界崩壊に向かっている

エネルギーショック

アメリカは石油・ガス埋蔵量は1ヶ月以内に枯渇する

※一か月という説

あるいは

三か月という説

今年

2026年もたないのではないか?

当然日本も影響します

アメリカが始めた

イランとの有事

※日本がイランと
貿易外交していれば

展開が変わっていたかもしれないが

高市早苗は

なにもしない

アメリカとイスをはじめとして

西側が崩壊に向かう

アメリカの状況

石油備蓄から約910万バレルの原油を放出

週単位の放出量としては過去2番目の規模

1日あたり約130万バレルに相当

1日平均で約100万バレルでした。

イラン海峡封鎖によって10億バレル以上の原油供給が滞った

備蓄量は1983年以来の低水準にまで低下しています。

正常な機能維持が困難となる

アメリカの石油が
ほぼつみかけています

日本は
イランと外交をたちきり

アメリカに
依存していますが

その
アメリカが
石油なくなたら

日本も終わりです

★★

ホルムズ海峡

世界の原油取引の約20%、LNG取引の約20%が集中

ここがとまった

イランは策を講じている

東側はなんとかなる

どうにもならないのが

アメリカイス
日本

※アメリカとイランが停戦しても

イスがイランを攻撃するので

終わらない

イランは停戦条件として「レバノンを含む全戦線での軍事行動停止」と「米海上封鎖の解除」を要求していた。しかしイスはレバノンからの撤収を拒否し、レバノンでの戦闘が続いている。

イランはこれを「停戦合意違反」として改めてホルムズ封鎖を宣言した。

※イランは東側には
石油をだしている

ねずみこくに

★大問題★

日本への影響

日本の原油輸入の中東依存度は約94%、そのうちホルムズ経由が約93%だ。原油だけではない。石油化学産業の原料ナフサは輸入量の約70%が中東産で、備蓄は約20日分しかない。

日本の石油備蓄は8月にも枯渇する

可能性

※このままでは
日本はあと

2か月ということになる

有事が終わってもすぐには

戻らない

石油の状態

アメリカとイスが

イランをすぐ倒せると
無茶苦茶なことで

はじめた
国際法違反の有事
イランに反撃され

亜米利加
イスは
ほぼ終わり

その状況です

★★

アメリカとイスで
イランを攻撃し

イスの

拡大をはかろうとしていた

失敗

イギリスがイスをつくた

1948年の建国と1967年の占領を経て、ヨルダン川西岸、ガザ、東エルサレムを支配し

パレスチナ国家を決して認めない

※いかれている

神が約束した土地はユーフラテス川からナイル川に及ぶ

福音派のいかれた考え

※アメリカとイスで

世界中で
有事を展開

2003年のイラク有事

大量破壊兵器という完全

デタラメ

フセイン政権は打倒された。

石油利権

※アメリカとイスは

最終的に
イランをねらっていた

イランは人口9000万

人数的に

あるいは

武器などで

アメリカとイスが

かてるはずがない

アメリカ国民は

イス拡大に反対している

トランプとイスのしていることに

アメリカ国民が

怒ている

とはいうものの

アメリカの国内経済も

どうにもならに状況になっている

※情報※

中東からの原油供給の見通しが立たない中、米国の戦略石油備蓄は急速に減少

ホルムズ海峡封鎖により原油・ガス・肥料の供給が途絶え、世界経済は危機的状況にある。

アメリカの目的は

日本とドイツを
自分たちの支配下に置き

有事にむかわせる

それが

ねずみこくとの有事

有事国家アメリカは今まで

イラク、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、イラン、スーダン

と攻撃してきた

最後に
アメリカはイランに

攻撃したが

アメリカは負けた


アメリカが
世界の

ポジションを失い

世界で

石油の奪い合いになる

この状況

円安日本は

どうにもならない

アメリカのせいで

そして

アメリカに
従う政治家のせいで

日本崩壊の危機です

今の世界を
考えるとこのようなこと

※日本国民で

憲法を守り高市を何とかし

外交しないと

本当に終わりです

世界秩序が変わりつつある

世界の経済の中心は東側

ねずみこく

いらん

日本は東側と外交しなければどうにもなりません

※世界情勢について思ったことをお伝えしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする