今回は2021年のオリンピックについて考えていきます。オリンピックが終わって僕がおかしいなと感じたことがありそこから逆に考えていくとやはりそういうことだったのか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。
菅と小池のありえない行動の表と裏について。
日本国民の誰もが知っている菅という内閣と小池という東京都知事です。オリンピック中にこの2人ですが、謎の行動をしていたということがわかっております。そもそもですがこの菅と小池のとっている行動ですが、表と裏があることがある程度までですが分かっております。まず僕が疑問に感じて他の方もおかしいなと感じたであろう内容について触れていきます。
■オリンピック期間中に病気の陽性者が3000人を超えたことがありました。この人数は今までの中で最大の人数でした。しかしこのときの対応がかなりおかしかったということについて考えていきます。
東京都知事の小池は今までさんざん病気に関して発言してきました。オリンピック中に3000人を超えたということで当然何か言うかなと思いましたが何も言わずに全く触れませんでした。菅も同様です。このことから分かることは何かを隠しているあるいは目に見えない力が裏側で働いている可能性が高まります。ここからその意味不明とも取れる内容について真剣に考えていきます。
小池と菅のおかしすぎるスタンスについて。
オリンピック期間中に病気の陽性者が3000人超えた時の小池の発言がそれまでとは全く異なっております。
■不要不急の外出控え皆さんの協力で病気を抑え込みたい
また菅はこの陽性者が3000人超えた時に何も言いませんでした。メディアの取材に対応しませんでした。
今までの流れから考えれば小池はこのことに触れるはずです。当然菅も触れるはずです。しかし2人とも全く触れていませんでした。はっきりわかりませんが、分かっている情報からきっとこのようなことなのではないか?ということを考えていきます。
菅と小池が実は密会していた件について。
日本のマスメディアがほとんど報じませんが一部情報で、2021年7月25日に2人で会っていたということが分かっています。密会していたということです。僕たち一般人には小池と菅の話した内容は分かりませんが前後の情報からある程度の憶測がたちます。まずはこにようなことから確認します。
■小池はアメリカに留学した際に米闇のエージェントになった可能性が高いということです。
■菅の背後にも米闇がいるということが分かっています。
はっきりとこそわかりませんが、小池と菅があって話していたことは米闇の指示あるいはその上の国際金融資本の指示でなんとかオリンピックを最後までやるということを話し合っていたのではないか?と僕は思います。アメリカc●aのエージェント2人でそのことを話しあっていたということであれば話のつじつまがあいます。
2021年7月25日に小池と菅があって話したことでオリンピック終わるまでは余計なことは言わないようにしようとでも決めたのではないでしょうか?日本の内閣と東京都知事が日本国民の意見を全く無視して日本国民の全く意思に沿わないことをしているということです。さらにこのようなことをしたうえでおかしなことがおこりました。そのことについて考えていきます。
菅と小池に渡された功労賞の謎について。
オリンピックが終わったあとに菅と小池が功労賞をもらいましたね。僕もですが全くの謎です。今までずっと
陽性者が増える→緊急事態宣言→日本経済の崩壊
という流れになっております。
日本国民には自粛を要請します。しかしオリンピックはやります。なぜオリンピックを中止しなかったんでしょうか?明らかに病気が広がる危険があります。それでもオリンピックを最後までやりきりました。日本国民に外出を控えさせ、飲食店に時短営業をさせ日本経済を崩壊させていくということが行われております。僕はこの菅と小池が功労賞をもらったということは国際金融資本の意向にそったということが評価されたんだと思っています。オリンピックは平和の祭典といいますが、日本国民の反対意見が全く通らず強行開催しました。全ては利権のためです。オリンピックは世界を動かす国際金融資本の人たちのイベントです。そこに貢献した菅と小池が評価されたということでしょうね。国際金融資本の下には米闇組織がおり様々なことをしております。日本ではこのことが分かりそうでわからないように隠されておりますが、今回の菅と小池が功労賞をもらったということが日本が現在も米闇の支配を受けているということが分かりましたね。日本の内閣や東京都知事は日本国民の望まないことを繰り返しますので、そろそろ本気で日本国民のために頑張ってくれる人に日本のかじをきってもらわなければいけない時期だと思います。オリンピックが終わって日本国民に自粛をといったり緊急事態宣言を出したりとこれからも僕たち日本人が困る望まないことが行われると思うと厳し時代だなと感じます。今回は僕なりに思ったことや解釈を書いてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございます。