hitmanが監視カメラに写っているが逮捕されない事件の謎について。

Pocket

今回はhitmanが監視カメラに写っているが逮捕されない事件の謎について考えていきます。犯人に関して分かっているあるいはたどり着きそうな可能性があるにも関わらず実は逮捕されない事件というものが日本には存在します。どのようなからくりがあるのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

hitmanが監視カメラに写っているのに逮捕されない事件の謎について。

日本でおこる事件でhitmanあるいは犯人が監視カメラに写っているにもかかわらず逮捕できないという事件が日本には存在します。当たり前ですが、日本の警察は無能ではありませんので逮捕できないということが考えにくいということです。このようなケースでは考えられる可能性があります。

■日本の警察は実は犯人を知っているが逮捕できない事情がある

日本の事件では日本の警察が逮捕できない犯人というのがおります。日本の宗主国であるアメリカの裏組織が関与している事件つまり米闇組織関係者の事件には日本の警察は踏み込めないということです。今回考えていく事件ですが、駅構内で防犯カメラに犯人の顔がうつっています。しかし犯人の顔が分かっていても逮捕できないという状況となっております。まさにこの米闇組織の関与が疑われるということです。ここまでの前置きを考えて事件について考えていきます。

東京の港区で硫酸が使われた事件について。

2021年8月24日に港区白金高輪駅で犯人が男性に硫酸をかけて逃走しました。近くにいた女性も被害にあったということが分かっております。この事件で硫酸をかけられた男性は目が開けられないという状況です。犯人は防犯カメラの映像に顔がうつっておりますし、犯人はこの男性を明らかに狙っていたということが分かっております。つまり無差別ではなく狙い撃ちした事件であるということです。ここからこの事件に関して僕のリサーチと感想を書いていきます。

この事件の謎は被害者に関して何も明かされていない点について。

この事件にもいくつか謎があります。被害にあった男性ですが22歳の会社員という情報しかわかりません。通常このような事件の被害者であれば名前が出たり職業が出たりしますが、全く分かりません。マスコミの偏向報道の可能性が考えられます。僕の解釈ですがこの事件の被害にあった男性の失明を狙ってこの事件を犯人はおこなったのではないか?と思います。何かを研究したりする職業の方でそれ以上研究されてはよくないと感じた犯行グループがおこなった背景が考えられる事件です。被害者の方を失明させて仕事をできなくしようとしたということが考えられます。被害者の方の名前や職業をマスコミは知っているという可能性があり、偏向報道していると僕は思います。そしてこの事件の犯人について考えていきます。

この事件の犯人とその特徴である小太りの男について。

この事件の犯人の特徴について分かっているのでそのことを考えていきます。

■年齢:30~50代くらい

■身長:175cmで小太りの男

この小太りの男という部分に注目します。日本の凶悪事件の裏側で暗躍している外国勢力の手先の可能性が考えられます。秋葉原通り魔事件・大阪付属池田小学校の事件あるいは最近では東京の小田急線の電車内で起きた事件でもこの小太りの男という目撃情報が出ております。この小太りの男というのは米闇組織の傘下の実行部隊であると僕は思います。当然逮捕されません。日本の警察が逮捕できない位置にいるからです。今回もこの男が関与している事件ということです。最後に僕の感想を書きます。

この事件は未解決迷宮入りの可能性と犯人が逮捕できない可能性が高い?!

今回の硫酸の事件は犯人を逮捕できないと思います。日本を支配している米闇組織(アメリカcia・ディープステイト)の関与が考えられるので犯人逮捕は難しいと思います。日本の未解決事件や犯人が逮捕できない事件はほとんどこの構造だと僕は思います。そう思いますが、このような凶悪犯人が逮捕されることを僕は願っております。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする