お札にはラッキーナンバーがあるという噂について考察!

Pocket

今回はお札にはラッキーナンバーがあるという内容について触れていきます。本当なのかな?と思われるかもしれませんが信じるか信じないかはあなた次第です。僕は今回の話を信じますということで何かの参考になっていただければと思って書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

数字と金運の関係について。

人間は今までの歴史において数字が運命を決定するということが言われておりました。このことから数字と金運が関連していると考えられます。僕たちが普段使っている日本のお札ですがお札の表側の左上と右下にアルファベットと数字が書かれた同じものが表記されております。実はここの部分の数字が金運と関係しているという説がありそのことを今回は考えていきます。細かいものはいくつもありますが気になるものが大きくいって3つあります。ひとつずつ順番に考えていきます。

お札の中に9zがあるといいという件について。

お札の左上と右下には同じアルファベットと数字が表記されているということをいいましたが、ここの最後のふたつの数字とアルファベットに鍵があると言われております。最後が9zで終わっていると金運向上と言われております。なぜ9zなのかということですが、まずは数字の9について考えていきます。9という数字は宇宙の数字と言われており、成功や強さを示すということです。したがって最後に9がはいっているといいということです。またアルファベットのZは金運向上があるということです。このことから数字の最後が9zということが金運向上とされております。ただしこのお札の最後が9zで終わるものはなかなかないということです。僕もこの情報をしって自分のお金を探してみましたがありませんでした。ないから金運が悪いのかな涙と感じました。この話は結構有名で知っている人は自分が持っているお札に9zとあったら使わないで保管しているということです。今回の内容はこのことをするのにお金がかかるということではありませんので参考にしていただいてみるといいと思います。僕はお札をみたら9zを探しています。続いてふたつめの内容について考えていきます。

お札の中に358という数字が含まれているといいとされる件について。

続いてはお札の中に入っている数字に注目ということです。お札の左上と右下の数字の中に358という数字が含まれていると金運が上昇するというものです。この358は順番は関係ないということです。数字の中に358が順不同で含まれているといいということです。いったいなぜ358という数字なのか?ということですが、日本古来の伝統が関係していると言われています。

■お釈迦様が悟りを開いたのが35歳8か月だった。

■仏教が入ってきたのが538年ということ。

この数字に注目すると358が順番は異なっておりますが含まれております。この358という数字が含まれている数字のお札というものもなかなか見つかりませんのでもしも見つけたら保管しておくといいと思います。僕の知っている人でお金持ちの人がおりますが、その人もこのようなお金の数字を非常に重視しております。やはりお金持ちはお金に縁がある行動をしているのかな?ということを感じますね。そして最後の内容について考えていきます。

お札の中に3桁のゾロ目があるといいとされる件について。

お札の左上と右下の数字の中に3桁のゾロ目があると金運向上すると言われております。このゾロ目もなかなかないということですが、この中でも666と999がものすごく金運向上であると言われております。ちなみにもしもですがゾロ目の中でも珍しいものを持っているとそれがお金になるという情報があります。

例:左上と右下の数字の部分ですが中に数字が6つ並ぶところがあります。ここにもしも777777と7が6つ並ぶとそれだけでそのお金以上の金額でやりとりされるそうです。777777と7が6つ並ぶ千円札ですがこれを5万円でほしいという人がいると言われております。このような情報が分かっていることからも自分が持っているお札の番号に注意した方がいいということです。もしもゾロ目のお札をもったら売るのも有効な作戦です。1000円が50000万円になるということは49000円何もしなくても増えたということになります。今回の記事内容は何がいいのか?といいますと知っているかどうかということだけだと思います。金運向上するためにお金を払うということだとちょっとなと感じられるかもしれませんが、このように自分でお札を確認するだけなので気になった方は是非実行していただければと思います。僕はこの情報をしってまだ日時が浅いこともあるのかもしれませんがひとつも自分のお札に当てはまるものはありません。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク