今回は陸軍中野学校と北朝鮮について考えていきます。北朝鮮という国は謎がありますが、この内容に関しても分かる限り考えてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
北朝鮮という国の謎について。
北朝鮮という国に関してはいくつもの謎があります。その大きな謎のひとつに誰が北朝鮮という国を作ったのか?ということがあります。考えられる可能性としては
■イルミナティ13血流
■日本
ということです。日本と北朝鮮は一見すると不仲であるかのように見えますがそんなことはありません。北朝鮮は日本のことを悪く言いません。韓国は日本を悪く言いますが。このことから考えて日本が北朝鮮を作ったのではないか?ということも考えられる可能性のひとつであると僕は思います。ここから日本と北朝鮮がどのような繋がりがあるのか?ということを考えていきます。
大東亜戦争をした日本の軍人と日本軍の圧倒的な強さについて。
日本は大東亜戦争・太平洋戦争で負けたのでこのことに関しても様々なことが隠されておりますが、その中で今回の内容と関係ありそうな内容をピックアップしていきます。日本が戦争に負けたことから日本は侵略戦争をしたとか真珠湾を奇襲攻撃したということが言われますがこの話は嘘の可能性が非常に高いということが分かっております。この戦争は日本が欧米に植民地支配されていたアジアの諸国を解放した戦争であり、そこから大東亜解放戦争とよばれますがこのことを隠しております。また真珠湾を奇襲攻撃したということですが日本は自分の国が石油をストップしたことで日本の軍人が日本を守るためにしたものであるということをアメリカのマッカーサも言っております。このような嘘がありますがこの戦争において日本の軍人がどのようなものであったということについて考えていきます。この時の日本は帝国国家・帝国主義であり軍人が先頭に立って戦争をしていたということが分かっております。この戦争に日本は負けていますが当時の日本がどのようなものであったのか?ということも分かっております。当時日本が所有していた戦艦ヤマトは最高峰の技術で他国は真似することができなかったと言われております。このような軍事技術を持っていた日本軍の軍人ですが、戦争に負けるということが分かっていたことから今後に備えていたということが言われております。第二次世界大戦が終わったらその後に第三次世界大戦がいつかおこるのではないか?ということでこのときから実は日本が準備に入っていたと言われております。日本が準備に入っていたというよりは日本の軍人が準備に入っていたということです。それが北朝鮮と関係しているのではないか?ということです。ここからそのことについて考えていきます。
陸軍中野学校のエリートが日本軍の戦術を北朝鮮に教えているという可能性について。
陸軍中野学校というのは日本の戦争中の諜報機関です。残置諜者(ざんちちょうじゃ)という任務があり戦争が終わっても日本は北朝鮮に陸軍中野学校のエリートが残っていたということが分かっております。ある説では金正日(キム・ジョンイル)は日本人で畑中理(はたなか・おさむ)という陸軍中野学校の人間ではないか?と言われています。日本の陸軍中野学校のエリートが北朝鮮に残り北朝鮮に対して様々な指導を行っていたということです。当時の陸軍中野学校の人たちは亡くなっておりますがこの子孫が今現在も北朝鮮で指導していると言われております。つまり北朝鮮のトップは日本人ではないか?ということです。この話は信ぴょう性が考えられる話です。ここから北朝鮮に関する謎がひとつなんとなくわかってきます。
北朝鮮の謎について。
日本で話題になる北朝鮮拉致問題ですが実は横田めぐみは拉致されたということですが北朝鮮で不自由のない暮らしをしているということです。なぜなら北朝鮮のトップが日本人である可能性があるからです。金正日(キム・ジョンイル)が日本人で金正恩(キムジョンウン)も 日本人という可能性があります。本当かどうかということは分かりますが可能性は十分に考えられます。マスコミは絶対にこのことをいいませんが。そしてこのことは実は僕たち日本人にとっていい話でもあるということを最後に触れていきます。
古き良き日本の人たちが日本をこれからも守ってくれると思います。
世界はこれから第三次世界大戦となるかもしれないということが言われます。日本は武器がなく丸腰でどうにもならないじゃないか?と思いましたが、この北朝鮮に希望があります。日本の戦後に北朝鮮に残った日本の軍人つまり古き良き日本の軍人が日本を遠くから守ってくれると思います。北朝鮮にはempという電磁波兵器があります。empが空中で爆発したらインフラが停止するということが分かっております。北朝鮮はこのempをもっているということが分かっております。日本の古き良き軍人の指導があることで日本のことを北朝鮮が守ってくれるといいと僕は思います。核兵器は恐怖ですが実は北朝鮮のempという電磁波兵器の強さははかりしれません。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。