安藤美姫は在日韓国人なのか?本名は安美姫なのか?を考察!

Pocket

今回は安藤美姫が在日韓国人なのか?ということについて考えていきます。調べてみても真相はなかなか難しいですが、わかる限りの情報を組み合わせて僕なりの憶測を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

安藤美姫は在日韓国人なのか?という疑惑について。

安藤美姫は在日韓国人なのかという噂はいったいどこから出てきたのか?ということを考えていきます。ちなみにルックスがという意見もありますがそのような抽象的なことではなく、具体的な内容を考えていきます。韓国人っぽいなということでは説得力がないのできちんと考えていきます。

韓国紙・朝鮮日報の中国語版ウェブサイトは11日、クロアチア・ザグレブで8日に行われたフィギュアスケートの国際大会「ゴールデンスピン」で銀メダルを獲得した安藤美姫選手が試合後、「ありがとうございます」と韓国語であいさつした

この情報のおかしな点に注目します。試合が終わって韓国語であいさつしたとあります。なぜ韓国語であいさつするのでしょうか?日本人であれば韓国語であいさつするということは考えにくいと思います。この日本語で挨拶をしなかったということがおかしいのではないか?という違和感が出たと考えられます。さらに気になる情報について考えていきます。

安藤美姫の本名は安美姫(アンミヒ)なのか?について。

安藤美姫という名前で慣れ親しんでおりますが、実はこの名前が通名なのではないか?ということが考えられます。藤という文字を省略した名前の安美姫が本当の名前なのではないか?という可能性があります。この名前はキム・ヨナの母親の名前と同じということでフィギュアということを考えると偶然とは考えにくいということです。また僕たち日本人には見慣れない漢字があります。姫という文字をあまりみないですね。日本人はこの漢字を名前に使わないということが言われております。そして調べてみてわかったんですが姫という文字は朝鮮で名前によく使われる漢字であるということが分かっております。安藤美姫本人は自分が在日であることを否定しておりますが、このようなことから考えると可能性が高いと考えられます。さらにほかに何か手がかりはないのかと思って調べてみました。安藤美姫の家族に何かしらのヒントはないか?ということについて調べていきます。

安藤美姫の弟の名前から家族が在日の可能性を推測。

安藤美姫には弟がいるということが分かっています。名前が安藤幹純といいます。読みかたはもとよしとよむそうです。弟が芸能界に入るために安藤美姫があちこちに仕事の依頼をしているといった話もありました。この弟の名前と在日の関係について調べてみたら幹純というのはかんじゅんとよみ、よく韓国で使われる名前であるということが分かりました。弟の名前からも安藤美姫が在日であるという可能性が考えられます。そしてここから大きな別れ道について考えていきます。

安藤美姫が自分が在日韓国人であることを否定した件と謎について。

安藤美姫は自分が在日であることを否定しております。日本にいる在日外国人は自分の出自を明かさないことが多いということが分かっております。その安藤美姫の本人コメントについて紹介します。

「ジュニア選手時代から韓国の選手たちと親しくしていて、焼き肉や韓国料理なども好きで一緒に食べに行ったこともあります。でも親せきの中に韓国人はいません。私が韓国人だと期待していた方々には申し訳ないですが…」と発言しています。

安藤美姫は自分で親戚には韓国人がいないと言っております。さらに私が韓国人と期待していた方々と言っていることから周囲が安藤美姫のことを在日韓国人であると思っているということを本人も理解しているということです。しかし手がかりが全くないわけではありません。本名が安美姫の可能性や弟の名前からも在日に繋がりがあると考えられます。僕は安藤美姫の先祖が日本にはいのりしたのではないか?と思います。はいのりというのは外国人が日本にきてそのまま住んでしまう。その際に日本人の戸籍や国籍をとるというひとつのやり方あるいは手口であるということが分かっております。もしもはいのりしていたら証拠はないので分かりません。また有力情報もあります。

TBSラジオで森本毅郎(もりもとたけろう)が安藤美姫の爺さんは朝鮮半島から渡ってきたと言ってたらしい。

この情報から考えると安藤美姫のおじいさんがはいのりかどうかわかりませんが、日本にきてそのまま日本国籍を取得したのではないか?ということも考えられます。このような情報を総合的に考えて安藤美姫は在日外国人の可能性が高いと僕は思います。またこのようなことがその後も関係しているのではないかな?ということについて触れていきます。

安藤美姫がスポーツ選手を辞めてもその後活躍している理由を憶測!

安藤美姫はスポーツ選手を辞めた後もテレビ業界で注目されて活躍されております。いったいなぜなんでしょうか?テレビ業界や芸能界あるいはマスコミといったものを裏側で管理しているのはアメリカciaです。アメリカciaが日本人とそっくりな顔と肌と姿の在日外国人を日本人の上に配置しております。安藤美姫が活躍しているのは在日外国人という同胞であることからアメリカciaに引き上げてもらって活躍しているのではないか?と僕は思います。安藤美姫が在日かどうかということははっきりとわかりませんが、今回の内容を総合的に考えるとその可能性が高いと思えるのではないか?と僕は思いました。何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする