軽井沢バス事故の原因と本当の目的について考察!

Pocket

今回は軽井沢バス事故について考えていきます。この事故は様々な原因があると言われております。またなかなか気が付かない部分でもありますが実はある意図がありこの事件を引き起こしたのではないか?といったことも考えられます。気になる内容について様々な角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

最初にお断りいたしますが、今回の記事内容は軽井沢バス事故の裏側を考えていきます。この事故には表向き語られているものと実は表側が口実で裏側に全く別の目的があると僕は感じるからです。裏側部分がすべて分かるわけではありませんが、おかしいなと感じるものや陰謀なのかなと思えるものも考えながら分かるものを全て使って迫っていきます。

■事件が起こった日にちに注目します。1月15日1時55分でこの数字をすべて足すと18となります。事故が起こった国道も18号ということから悪魔の数字18が出てきます。イルミナティの謀略である可能性が考えられます。イルミナティという世界の支配者たちがおこしたサインであると考えられるからです。またイルミナティの謀略は金銭的なことにも関係してきます。この事故を起こしたのは格安ツアーでした。このような事故が起こることで格安ツアーの利用客が減り大手旅行代理店が牛耳れるようなことによるとイルミナティにお金が入ります。日本や世界の大手の企業や会社はイルミナティあるいはフリーメイソンと関係している可能性が高いからです。バスが事故でたくさんの方が亡くなり怪我をしたという大事件ですが実は背後でこのようなことになることを画策していたのではないか?ということが考えられます。尾木ママこと尾木直樹の教え子が乗っていたという情報やかわいい小室結がのっていたということも騒がれますが僕は事件の真相から目を背けるための情報操作であると感じました。ここからこの事件の原因と謎について考えていきます。

スキーバス事故原因は土屋広という運転手なのか?顔写真が謎である件について。

この事故の原因は運転手である土屋広なのではないか?と言われております。しかしこれもおかしいわけです。土屋広は自分は大型バスを運転したことがないということですがこの人物に運転させたということです。イーエスピーというバス会社の問題であるとも取れます。いわば初心者に運転させて事故を起こしたということを運転手のせいにするというシナリオがあらかじめできていたのではないか?と思います。そしてはっきりとわからない謎すぎる内容をふたつ考えていきます。

この写真をみておかしいと感じることはありませんか?左の耳がないんですね。なぜでしょうか?顔写真を加工したのでしょうか?もしくは土屋広という人物は実在しないのでしょうか?僕たちにはわかりません。しかし写真をみるとおかしいと気が付きます。さらにおかしい情報を考えていきます。

■事故後の画像を見るとバスのドアが閉まっている

この事故では乗客はシートベルトをしていなかったことから外に投げ出されバスに押しつぶされたということを言っておりますがバスのドアも窓も閉まっていてどうやって放り出されたんでしょうか?という部分がおかしいわけです。このような話のつじつまがあわないことからも何かしら事件を工作しているのではないか?という疑いをもちます。しかし何をどのように事故に関して隠しているのか?ということはこれ以上は分からないのででたらめも書けません。さらに運転手以外にもこの事件は別のことを隠している疑惑があるのでそのことを考えていきます。

イーエスピーというバス会社だけ話題になるが別のことを隠している?!

この事故ではバス会社がイーエスピーとツアー会社がキースツアーということが話題になりますがバスを作った会社の名前が出ません。バスを作ったのは三菱ふそうトラックバスです。三菱というのはイルミナティの傘下会社です。僕の憶測となりますがもしかしたらこの事故にはわからないように三菱ふそうトラックバスが関与しているのかとも思います。しかしどのように関与しているのか?ということは分かりません。三菱という会社は軍需で儲けるということも分かっておりますので何かあるのかなと思いますがそれ以上は分からないですし、バスを細工したという考えもあります。この事故の要因は走行中に何かしらバスが正常に機能しなくなったあるいは遠隔操作で何かしらバスがやられた事故であると僕は思います。よくバスの遠隔操作とか車の遠隔操作ということになるとそんなのできるのか?といいますが僕たちが知らないだけでできると思います。軍産複合体というものの技術をもってすれば容易であると思います。そしてここから最も難しい内容ですがいったいなぜこのような事故を引き起こしたのか?ということを考えていきます。ここからが実はこの事件の最大のポイントです。分かる限りで考えていきます。

軽井沢バス事故の本当の目的は一体何だったのか?

この事故では途中で道路を変えたということが言われておりますがそのことが分かりません。理由はドライブレコーダーのないバスが事故を起こしたからです。このことは何を示すのか?ということですが巨大利権がここにあると考えられます。このような巨大事故がおこったときに情報がはっきりとわからないのは良くないということでバスにドライブレコーダーをつけるという話に持っていけます。ドライブレコーダーがバスやトラックといったものに標準装備ということになれば大きな利権が生まれます。ここに日本の裏組織であるアメリカciaの関係者がはいりこめば大きな利権や利益となります。軽井沢スキーバスをきっかけにドライブレコーダーの利権に群がろうとしたために意図的に起こした事件であると考えられます。もうひとつ可能性があります。

■安倍晋三が日本国民の年金を運用して最大損失額21兆5000億円になったと言われております。

日本の天皇家とイルミナティ・国際金融資本が裏側でつながっており日本国民の株を投資して経団連企業の株をたくさん買った。株だけが調子いいが実体経済は悪いというのがアベノミクスの裏側にあると言われております。最大損失額21兆5000億円というものを隠すために芸能人であるスマップの解散を大騒ぎしたりあるいはベッキーの不倫騒動を大騒ぎして日本国民にこのことを隠していたという可能性大です。安倍晋三は李晋三という在日外国人であることが分かっております。おじいさんである岸信介はアメリカciaにお金を払って手先となった売国奴です。その孫が安倍晋三です。日本国民に何も言わずに日本の年金を運用するとかありえないことだと僕は思います。このようなことがばれると日本国民が騒ぎ分からないように隠していたんでしょうね。日本のトップがこれじゃ日本がよくなることなんてないよなと僕は思いました。日本国民のことを全く考えていない人間であることがこのようなことからもわかります。ドライブレコーダーの利権に入り込むためあるいは最大損失額21兆5000億円というお金を損したことを隠すためにこのバス事故をおこしてテレビで真相にたどりつかれないようなスピン報道をおこなっていたと僕は解釈しております。すべて本当かと言われれば分からないところもあります。しかしこのようなことも十分考えられるという参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする