2021年10月31日の総選挙について思ったことを書いてみた!

Pocket

今回は2021年10月31日の総選挙について思ったことや感じたことを書いていきます。これからの日本を左右する大きな選挙だなと思ってどうなるのかな?と思ったり感じたりすることを書いていきますので何かしらの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

僕がテレビで選挙の速報を見ていた感想について。

僕は10月31日は日曜日で仕事もなかったので家で選挙の速報を見ていました。テレビを見ていておかしいなと感じたことがいくつかありますので今回はそのことについて考えていきます。

20時が投票締め切りの時間のはずなのになぜわかるのか?

今回の選挙も10月31日の20時に投票が締め切りでしたが実は20時にだいたい決まっております。20時に締め切ってすぐに開票したのか?ということですが、実はそうではありません。選挙の投票用紙はその場では開票せずに他の場所で開票するということになっております。いったいどこでいつ開票するのか?について考えていきます。

開票は21時のはずだが開票前に全てが分かっている謎について。

選挙の開票は21時ということです。21時開票ということであればなぜ20時にテレビでいろいろなことが分かっているのでしょうか?おかしいことだと思いませんか?開票前に分かる理由があるということですがこの話もまた謎であるということについて考えていきます。

出口調査をしているというが全員にしていないことから仕組まれている可能性大?

選挙では出口調査しているからということが言われますが、実は日本の選挙がおかしいと思っている人たちがおり、実際に出口調査を受けたのかどうか?ということでしたが受けていない人がかなりいるということがsns等で分かっております。いったい何がどういうことでわかったんでしょうか?ということが全くの謎です。このことから考えられる可能性について触れていきます。

全てがグルで選挙は最初から決まっている出来レースだと思います。

日本の選挙もムサシという機械を使って不正が行われているのではないか?と言われておりますが、ムサシを使ったのかどうか?ということもわからないほどにあらかじめ出来レースが組まれていたのではないか?と思います。すでに当選させる人間を決めるシナリオがあり、あたかも選挙で競っているような演出をしていたのではないか?と僕は思いました。この選挙を裏側でシナリオをえがいていたのはアメリカciaである可能性が高いですね。あたかも競っているようなふりをしてテレビを使って日本国民に茶番を見せているのではないか?という可能性が非常に高いと思います。ここ最近日本ではおかしいことがたくさんおこるなと僕は感じています。もしかして選挙で変ればいいなという願いを込めて投票に行きましたが無駄だったなとテレビを見て感じました。ここからさらに日本が厳しい状況になっていくんだろうなと感じるとすごく不安です。ということで10月31日の総選挙に関しての僕の感想を書きました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする