コーヒーフレッシュ(コーヒーミルク)は体に悪いのか?を考察!

Pocket

今回はコーヒーフレッシュあるいはコーヒーミルクが体に悪いのか?ということを調べていきます。僕たちの生活のすぐ近くにあるものですが、何も知らないのと少しでも何かを知っているのでは違ってくると思い、僕に分かる限りの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ご存じでなければ知っていただきたいと思って調査しました。

僕たちが生活していて様々なところで目にするコーヒーフレッシュあるいはコーヒーミルクですね。喫茶店とかで出てきますし、ファーストフードにもありますね。僕はコーヒーが苦手なので飲まないしこれらを使うことはありませんが仕事関係の人がよく入れています。仕事関係の人には失礼なので言いませんが、皆さんには少しでも長く健康でいてもらいたいと思ってお伝えしていきます。考えたことのないことかもしれません。しかし今回の内容を聞いていただければお分かりいただけると思います。

コーヒーフレッシュ(コーヒーミルク)は体に悪いのか?

コーヒーフレッシュあるいはコーヒーミルクは体に悪いのか?ということですがなんとなく悪そうとか思われるかもしれません。あるいははっきりとわからないということかもしれません。またこのこととにていることについて触れていきます。

コーヒーフレッシュ(コーヒーミルク)は安全なのか?それとも危険なのか?

常日頃から飲んでいるものなのでまさかと思うかもしれませんが、安全なのか?それとも危険なのか?ということを考えていきます。最初にお伝えしますが危険です。そしてこの危険で身体に悪いものがそう認識されないトリックを考えていきます。このようなトリックがあると僕は思います。

コーヒーフレッシュやコーヒーミルクという名前の罠について。

実はこの名称に大きな問題があると僕は思います。コーヒーミルクという名称ですが、ミルクということから牛乳なのではないか?という誤解を誘います。多くの人がミルクあるいは牛乳と思われるかもしれませんが違うんですね。世の中の詐欺的な方法がここに使われていると僕は思います。このことに気が付く簡単な方法があります。牛乳がはいっていれば長期間の常温状態に耐えられないはずです。しかしこのようなことに気が付かせないように意図的にコーヒーミルクという名前を使って勝手に勘違いするというような誘導をしていると僕は解釈しております。この世の中はこのような詐欺に満ちております。ここで気になるのがいったいどんなものからできているのか?ということです。そのことを調べていきます。

コーヒーミルク(コーヒーフレッシ)が体に悪いというがどんな成分からできているのか?

コーヒーミルクの成分ですがこのようなものであると分かっております。

■植物油+食品添加物+水

どこにも牛乳がありません。僕たちが勝手に牛乳が入ったと解釈したというスタンスみたいです。そしてわからないような小細工をしております。あまりに色が白すぎるとおかしいと感じるということから分からないように色素を使って僕たちが疑わないようにしているということです。さらに水と油の混合で乳化剤も含まれておりこの乳化剤は体にとても良くないということです。この乳化剤は癌の要因にもなると言われております。したがって妊娠中に女性がコーヒーミルクを摂取するというのはよくないということです。このようなことからコーヒーミルクは人間の身体によくないということです。僕たちが口にするものがこのように身体に悪いというのは非常に危険です。気になるのはいったいなぜこのことが僕たちの耳に入らないのでしょうか?ということをここから考えていきます。

マスコミやテレビの役割について。

マスコミやテレビでコーヒーミルクが人体に有害であるということを聞いてことがないのではないでしょうか?理由はテレビやマスコミの巨大スポンサーにコーヒーミルクのメーカーが入っているからだと思います。テレビというものは何かということですが本当のことや真実などは教えません。いったい何を伝えるのかというとスポンサーに有益な情報を伝えます。僕たちの体にいいかどうかということなどは教えないということです。よくテレビは嘘つきだといいます。僕もそう思いますが、さらにいえばテレビやマスコミのスポンサーに不都合あるいは不利益な話題にはそもそも触れもしないということです。このようにして僕たちに本当のことを隠しております。このような構造が裏側に隠されているということに気が付けないと体が不健康になっていくと僕が感じたので今回は感じたことを書いてみました。この世の中にはこのような嘘あるいはフェイクあるいはマーケティングといった様々なものが隠れています。ちなみにテレビもスポンサーも法律違反をしていません。あくまでも視聴者が自己責任で間違えているということになります。僕たちが生きている世界はこのようなことがあるということを少しでも分かっていただければこれから生きやすくなると思いますし、健康な体にもなれるのではないか?と思います。今回の記事が何かしらのお役に立っていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする