テレビは洗脳装置と言われる理由と目覚めよ日本人!について考察!

Pocket

今回はテレビは洗脳装置ということや目覚めよ日本人ということについて調べていきます。テレビは洗脳装置という言葉を聞くことはあると思いますが、なぜこのようなことが言われるのか?という構造を徹底的に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

テレビは洗脳装置となぜ言われるのか?について。

よくテレビは洗脳装置ということが言われますがいったいなぜこのようなことが言われるのか?ということが気になって調べてみました。かなり衝撃的なことがわかりました。

■アメリカではテレビは洗脳装置という特許が出されているということ。

このことからテレビが洗脳装置であることが本当であることが分かります。テレビでは番組を通じて大衆を洗脳しようとしているということがこのことからも分かります。さらに少し歴史的なことを考えていきます。

洗脳マシンのテレビが日本にどのようにして入り込んできたのか?

テレビは洗脳マシンですがいったいどのようにして日本にテレビが入ってきたのか?ということを考えていきます。戦後の日本にテレビがはいってきて当時はテレビは人気がありました。日本人がテレビに憧れ家の中で重要な場所にテレビを置きました。しかしこのようなことの背景にはアメリカの狙いがあったと考えられます。アメリカは3s政策と言って日本人がスクリーン・スポーツ・セックスという3つのsをさせることを裏側で目的としておりました。日本人はテレビを見てスポーツをして男女関係をしていればいいということです。政治などといったものを考えさせないような方向にもっていきました。この3s政策に日本人がはまり考えることをしなくなっていったということです。日本人白痴化計画と言われるもので日本人を骨抜きにしようという目的です。日本人は人種として馬鹿でもないし勤勉ですがが外国の勢力の謀略にはまったということです。最近は少しずつ気が付く人も出てきましたが。そして僕もですしこのことを知るとかなり気分を害する内容について触れていきます。

テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実という発言について。

井上弘というTBSの会長が入社式でテレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実といいました。完全に日本国民を馬鹿にしております。この日本人を馬鹿にした発言から井上弘は日本人ではなく在日外国人なのかということが言われますがその可能性は考えられます。しかしこの背後にはアメリカciaがおります。またテレビを支配している自分たちが日本を支配するといったことも言っています。それ以外にも日本国民を情報操作でどうにでもできるということを言っております。完全に僕たち日本国民を馬鹿にしております。在日外国人がメディアを利用して日本をコントロールしていることが分かります。ふざけたはなしであると僕は思います。テレビの偏向報道といった表現がなされますが嘘をばらまいているということです。

■テレビは嘘をつく

■テレビは都合の悪いことを隠す

■世界中では権力者の有利になる情報を流す

僕が思うことですがテレビは嘘をつくし都合の悪いことを隠します。テレビは僕たちに真実を教えません。この井上弘というTBSの会長の発言からも分かります。世界のマスコミの件についてはここからもう少し考えていきます。

テレビやメディアの裏側の構造と日本人が目覚める必要性について。

世界を裏側で支配しているものをイルミナティ13血流と言います。ユダヤ人です。このものたちが世界中のマスコミを傘下に置いて自分たちの意のままにコントロールしております。このようなことが分かっていることから僕たちはマスコミを信じてはいけないということです。マスコミやメディアに出る情報はイルミナティ13血流の都合のいい情報である可能性大だからです。このような状況で打つ手がないのか?というとそうではありません。実はイルミナティ13血流の最も嫌いな人種ということが分かっております。それはあらゆることを検証して確認する人間です。イルミナティ13血流hマスコミ情報を盲目的に信じることを望みます。そうすることで自分たちが支配しやすくなるからです。しかし多くの人が様々なことに疑いをもち検証していくことで世界が変わっていくと思います。日本人が目覚めていく必要がある時期だと僕は思います。目覚めよ日本人。今の日本の売国奴政治家に日本を任せていては日本をダメにするだけです。日本人が色々なことに関心をもち、古き良き日本を再び取り戻す必要があると思います。その際にマスコミの嘘に騙されるということは非常に危険です。今回の記事が何かしらの役に立っていただければと思って書いてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする