日本の中で外国人優遇がすすみ日本人高齢者がピンチな件について考察!

Pocket

今回は日本国内でおきているある物事について考えていきます。日本人の高齢者がすごくピンチになっているという深刻な内容について真面目に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本がよりよくなるためには何が必要なのか?

僕がYOUTUBEをしていると日本がよりよくなるためにはどうすればいいのか?ということをたまに聞かれます。僕もずっと考えていることですが、いきなり変わるということは難しいと思います。いったいどうすればいいのかというと日本国民が日本国内でおきている小さなことに少しずつ気が付きそのようなかたが増えていくことが日本が良くなるために必要なことであると僕は思います。小さな一歩かもしれませんが、それが時間とともにあるいは人とともにものすごく大きくなっていくと思います。僕もそうですが小さなことに疑問をもちなるべく気が付けるようにしましょう。僕もそのお役に立てればと思い真剣に取り組んでおります。実は日本の中では様々なことが起きておりますが、そこに気が付きいかに疑問をもつかにかかっていると思います。今回は僕が最近見つけたかなりひどいなとか感じた内容についてここから触れていきます。

日本の中で外国人優遇がすすみ日本人が追い詰められている件について。

日本国内では外国人が優遇されて日本人が冷遇されております。この理由は日本がアメリカに戦争で負けて以来ずっと分からないような間接支配をされているからです。日本人とそっくりな在日という外国人が日本の政治の上層部におります。今の岸田も日本人ではない可能性が高いです。そのことから外国人を優遇して日本人を冷遇するということが起きていると考えます。

不法滞在者まで未加入の国保で治療する

日本人の年金生活者の医療費負担率は倍増

外国人の不法滞在者に保険で治療するということです。そして日本の年配の方には医療費を増やす。これは年金生活者の医療費倍増が生きることが厳しくなるということです。日本を今まで支えていた方に対してひどすぎることをしています。少子高齢化というならば外国人の生活保護を減らせばいいのではないでしょうか?外国人優遇で日本国内では日本人が非常に困っております。日本の将来を考えるならこのようなことを見つめる必要があると僕は思います。日本国において税金を使い外国人を優遇し日本人を冷遇する。日本人が差別されているということだと僕は思います。このようなことが全く注目されて違うことがどうやら注目されているという点について考えていきます。

日本国内で岸田が支持されている大きな謎について。

日本国内では岸田の支持率が57%ということです。支持率を操作しているのか?と思いますが。給付金のことにしても18歳以下に現金を渡すということになったようですが問題が全然違うところにあります。僕もそうですが日本国内に非正規の方や生活困窮者がたくさんいます。この人たちに全く給付金を渡しません。僕もですが世界的な混乱で仕事が減ったり困っている人が多数おります。年配の方から医療費を倍にするって無茶苦茶ですよ。僕は占い師でも予言者でもないですがこれからの日本がどうなるかということはわかります。菅の時に日本国民に分からないようにこっそり改正銀行法をおこなって日本の中小企業は外資が買収できるということになりました。日本の中小の会社が外国企業に吸い取られてしまいます。さらに今は金利なしの融資がありますがそろそろ返済が始まるので多くの企業が倒産するのではないか?と言われております。このままでは日本国内の中小企業が倒産して失業者が増えて混乱した世の中になります。このような状況下において岸田が支持されるということは僕には全く分かりません。日本国内で困った人や倒れた人の声が全く届かない状況が続くということはこの先日本が崩壊するのではないか?ということを感じます。1人でも多くの方がこのようなことに気が付いていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする