安倍晋三が売国奴であると感じる件について考察!

Pocket

今回は安倍晋三が売国奴ということについて考えていきます。ネット上でこの検索する人がいますが、その検索意図はなにかということを考えながら書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本国民が困ることをしていた安倍政権について。

安倍晋三を支持する人もいれば支持しない人もいます。僕は支持しません。嫌いです。僕たち日本国民が困ることをしているからです。いくつもありますがそのなかのふたつを考えていきます。

■消費税増税

■移民の受け入れ

様々な難しい話をしますがすごく簡単なことです。日本は円という自国通貨ということや外国にお金を貸しているということもあり、国としてお金があります。しかしそのことを隠しています。財務省の背後に外国勢力がおり指示が出ていると考えられます。また日本がお金がないといわないと増税という流れに持っていけないからです。では日本国民に本当のことを隠し消費税をアップしてそのお金はどうなったのかを調べてみました。日本には2万人以上の官僚がおり天下りします。多数の特殊法人や公益法人に天下りしますが消費税の増税はここにいっていると考えられます。全く日本国民のためになっていないということです。安倍晋三はこのようなことをしております。さらに大きな移民の問題があります。

安倍晋三は移民政策をしないと言いましたが全くの大嘘でした。移民政策をしたことで日本が世界で4番目の移民大国になりました。移民の受け入れは国の構造が変わるので外国では慎重にしますが、安倍晋三はこのようなことをしています。日本国のためあるいは日本国民のためになっていないひどすぎることをしております。いったいなぜ安倍晋三はこのようなことをするのか?ということを考える際に大きなてがかりとなるものがあります。そのことについてここから調べていきます。

安倍晋三の出自から分かることについて。

安倍晋三とおじいさんの岸信介は山口県の田布施というところ出身ということが分かっております。この田布施という場所ですが、伊藤博文・佐藤栄作・岸信介・安倍晋三という4人の総理大臣を出しております。小さな村です。またこの田布施で明治天皇が大村寅之助にすりかわったという場所でもあります。この田布施という場所ですが欧米の国際金融資本が日本にきてここを拠点としていたということもわかっています。もう少し広く言うと国際金融資本あるいはアメリカc●aやディープステイトといったとことの拠点になっているということです。安倍晋三は外国勢力と深く関係があるということが分かります。また安倍晋三の父親が家政婦に自分は●日外国人であるということを言ったということも分かっております。このことから安倍晋三は●日ということになります。明治時代以降に日本は欧米に支配されております。さらに戦後にはアメリカciaが日本を直接支配するとばれるので日本人とそっくりな●日を日本人の上に配置して間接支配しております。これを●日支配構造と言います。安倍晋三は●にちであるということはこのアメリカciaの日本を支配に加担しているということです。この安倍晋三の背後にアメリカciaがいるということで安倍晋三が決定したあることがわかります。ここからそのことについて触れていきます。

安倍晋三の日韓合意について。

安倍晋三は日韓合意ということで韓国に多額のお金を渡しました。これは日本が●奴隷したということを認めたことになります。日本の学校教育でも誤った教育が行われている慰安婦ですが嘘であることが証言で分かっています。ある韓国の方が証言しました。

■お金になるから日本軍に強制連行されたといってくれと。福島瑞穂に。

韓国の方が無理矢理●奴隷にされたというのは嘘であるということです。日本の中では朝鮮総連がこの件に加担しております。日本国内にある朝鮮総連との上にアメリカciaがおり、アメリカciaの狙いはアジアの国々の対立をあおることです。アメリカciaが最も嫌っていることはアジアの国々の結合です。日本と北朝鮮と韓国と中国が手を結ぶとアメリカciaが支配しずらくなるからです。このために日本と韓国が対立関係にあるように裏側で火種を投げたり対立構造を煽っているということです。安倍晋三はアメリカciaの手先ですから日本と韓国が対立するようなことを行ったということです。完全に安倍晋三はアメリカciaの思惑の通りに動いているということが分かります。最後に気になることについてまとめていきます。

安倍晋三が売国奴であると感じる件について。

安倍晋三は祖父の岸信介が戦後から完全にアメリカciaの手先です。その孫なので同じ考えのはずです。安倍晋三は日本の国益になる事ではなく、アメリカの属国として生きていくことしか考えていないと僕は思います。日本のトップにいる人間が日本の国益となる事をせずにアメリカの顔色ばかりうかがっているわけですから日本がよくなるはずがないです。むしろ日本は衰退していきます。安倍晋三というアメリカciaの手先を支持していた日本国民にも問題があると思います。今もまだ安倍信者というものがいますが、この状況では日本が明るい方向にむかうのは難しいと僕は感じます。日本のトップには日本国と日本国民のことを考えてくれる人がならないと日本が崩壊するのではないか?という恐怖を感じます。何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする