街宣右翼の正体について考察!

Pocket

今回は街宣右翼について考えていきます。よく右翼とか左翼という言葉がありますが、僕は少し前から調べて思っていることがあります。分かっている情報をまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

街宣右翼の人間をコントロールしているのは誰なのか?!

よく多くの人が右翼とか左翼とかという言葉を口にします。僕も最初は全く分かりませんでしたが、実はこの右翼や左翼といった分類はないんではないか?と思います。日本が戦争にアメリカに負けて以来ずっとわかなないような支配構造を今現在まで取られております。間接統治というものです。この間接統治に際にアメリカ裏組織は日本人とそっくりな外国人を日本の上層部に配置して間接統治を行っております。これは今現在もされていることです。街宣右翼という人種がいるといったように思われておりますが、裏側にアメリカ裏組織がおり日本国内の対立構造を煽っているのではないか?と僕は理解しております。ここから街宣右翼の正体について考えていきます。

街宣右翼の正体は在日外国人で背後からアメリカ裏組織の指示が出てるのか?

街宣右翼ということから日本に対する国粋主義者であると考えられますが、実はそのようなことはほとんどないということが分かっております。天皇制がどうこうとか日本に対する愛国心がどうとかではなく、街宣右翼として活動させられるがいったいなぜそのようなことを知らされていない在日外国人の方がアメリカ裏組織の手先として利用されているということみたいです。街宣右翼といいますが、実は竹島問題とかに関して何も意見しないということは実は本当の意味を知らされていないからなのではないか?と思います。街宣右翼ということで在日外国人の方をアメリカ裏組織が利用しているという構造が考えられます。街宣右翼の活動がどうなっているのか?ということについて考えていきます。

街宣右翼の資金源がどうなっているのか?について。

日本国内にいる893ですが、実は右翼団体・民族団体という名前で活動しているということが分かっております。このことからこのような図式が考えられます。

■日本の893は右翼・民族団体

■右翼としての街宣活動は大きな資金源となり、サラ金やIT産業にお金が流れている

日本で893と一言で言われますが、その内訳について分かっている情報だけでもかなり深いです。

■日本の右翼の構成には在日外国人が多い。893も在日が多い。

■元公安の菅沼光弘さんが過去に言った話ですが893の6割が同和で3割が在日

※同和というのも戦後にアメリカ裏組織が日本を間接統治するために同和の上層部に在日外国人を配置して日本の支配に深くかかわっているということが分かっております。

この問題は893が在日外国人であるということを隠そうとしていることではないか?と思います。右翼だとか左翼だとかという対立構造を煽りますが、その背後にはアメリカ裏組織の青写真があるということです。

何かしらの参考にしていただけるものがあれば何よりです。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする