今回は2022年3月16日におきた福島の地震に関して調べていきます。ネット上などでもおかしなことがあると感じる人がおります。一般人には分かる限界がありますが、わかる限り分析して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
いくつも気になる点やおかしい点があるということについて。
福島で大きな地震が起こり地元の人々が大変な生活を余儀なくされております。いつ起きるか分からない自然の出来事だからと思う反面はっきりとこそわからないものの違和感を感じるところがあります。しかもそれがひとつではないということがまた問題なのではないか?ということです。おかしいと感じる点についてひとつずつ順番に触れていきます。
核爆発したのか?という説について。
実は福島の地震は核爆発したのではないか?という説があります。しかしこの説ですがかなりおかしいと考えられます。おそらく地震がおこったときの謎の青白い光が核なのではないか?という説ですがもしも核爆発したとするとその一帯に住んでいる人々が亡くなっていることになります。しかしそうはなっていないことから核爆発ではない可能性が高いと考えられます。そして少し地震に関して気になる情報があります。
この地震における謎について。
福島の地震において謎があります。
●電気が使えるがガスは使えない
地震で使えなくなったら電気もガスも使えなくなるのではないか?と僕は思うんですが、なぜか電気だけとまりガスはつかえたということがわかっています。このことについては全く分かりません。なぜでしょうか?このことについてはおかしいなと思いますが、わからないので次の気になる情報について考えていきます。
一般人は知ることができない謎について。
僕は地震に関して様々なことが言われますが、大きくこのことが関係しているのではないか?と僕は考えております。しかしこのことは一般人には全く分かることはできないという内容です。いったいどういったことなのか?ということについて書いていきます。
2011年4月7日の地震と同じ位置ですね
仙台変電所があるそうです
東日本大震災の時と今回2022年3月16日の地震ですが共通しているのが仙台変電所ではないか?ということです。いったい何かということですが変電所の地下には地下原発がある可能性が考えられるということです。この地下原発が何かしら関係しているのではないか?ということが考えられます。しかしこれ以上わかりません。しかし偶然にしてはおかしいということです。
※ここまでは地震に関してなので分からない部分もありますが、ここから角度を変えて考えていきます。明らかにおかしいですねということが目立ちます。そこに注目していきます。
関係者がなぜこんなに素早く動けるのか?の謎について。
地震に関しては専門的な知識も関係あったり、一般人が理解することができないということもあるので理解できない部分もあります。しかしここからの内容は明らかにおかしいと感じます。
■岸田が11時36分の地震の3分後に総理官邸に入っていた。
なぜこんなに早いんでしょうか?時間も夜の11時過ぎです。偶然近くにいたとは考えにくいです。地震対策室を30分で作ったということも分かっておりますが早すぎます。日本国民のために素早く行動してくれたはずはありません。ここで疑惑がでます。もしかして知っていたのではないだろうか?さらにおかしいことが続いていきます。
■地震の専門家がテレビにすぐ出ているのはなぜか?
夜の11時を過ぎていたにもかかわらず地震の専門家もテレビに出ていました。普通に考えれば地震があったら、大変だということになってそこから連絡した場合は専門家がテレビに出てくる時間は遅いはずです。おかしいですね?何があるのでしょうか?
ここから考えられる可能性を考えていきます。あくまでも可能性です、確証はありませんがこのように考えられないでしょうか?
■日本政府の要人やマスコミ関係者は何かしらのことをしっていた。もっというとスタンバイしていた可能性が高いと考えられます。夜にそろいもそろってこんなに素早く全員集まるということがおかしいと考えるべきです。
日本の主要な政治家は日本人ではない可能性が高いことやマスコミ上層部も日本人とそっくりな人間が配置されていることを考慮するとアメリカ裏組織から●日支配構造を通じて裏側で何かがつながっていたのではないか?と考えられます。このようなことをした目的を考えていきます。
すごい速さで自民党の憲法改正に向かっている疑惑について。
一部の日本国民が自民党の憲法改正について反対しております。日本国民から基本的人権がなくなることや緊急事態には内閣や政府が今までよりも力をもつということです。きしだが最近外国人を優遇していることにおかしいと感じる日本国民もおります。外国人を優遇するものに力を与えたら日本国民がどんどん厳しくなっていくということは明らかです。日本国民が難色を示したり反対することから違ったことをなにかしらで策略しその陰に隠れて憲法改正を狙っている可能性があります。しかし日本の一部の人たちはこのことも見抜いております。このようななにかおかしい揺らしたことの陰で何かするのではないか?と調べたら次の日が憲法審査会がありました。証拠はないですがやはりなといった感じです。本当に日本国民が安全に暮らせる日本になってくれることを切に願います。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。