飯島愛が他殺の可能性が高い件について考察!

Pocket

今回は飯島愛について調べていきます。亡くなっておりますがおかしな点が多く他殺の可能性があります。しかし事件になっておりません。なぜなのか?ということを分かる情報から分析していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

飯島愛の他殺の可能性について。

飯島愛は人気のある芸能人でした。亡くなった時のマスコミ報道に注目するとおかしいことが分かります。マスコミによって報道が異なっており

●自殺

●変死

●急死

というようなことです。亡くなった件に関してあるいは死因が不明といっておりますが、なぜ死因が分からないのかということは何かを隠しているという疑惑が浮上します。この時点で●された可能性と日本の警察を抑え込める力が働いたのではないか?と考えます。法医学の上野正彦先生がいっておりますが芸能人の自殺の9割は他殺そして変死ということ自体がおかしいですから。ここから気になる情報について考えていきます。

飯島愛の遺体発見時の状況と渋谷インフォスタワーという場所について。

飯島愛の遺体発見時ですが警察官が遺体が腐敗していたそして異臭がひどかったさらに内臓が飛び出していたと言われております。発見されたのが12月24日ですが亡くなったのが12月17日前後なのではないか?ということで一週間前後たっています。時期が冬ですが、一週間で腐敗するあるいは内臓が飛び出すのでしょうか?僕は高確率で●されたと思います。そして発見場所の渋谷インフォスタワーはとなりに世界日報という統一教会の機関誌のビルがあることから統一教会のビルである可能性が高いということが分かります。統一教会という宗教は韓国から文鮮明を連れてきて作った宗教と言われていますがコインの表と裏です。

●コインの表が自民党で裏が統一教会とアメリカciaです。

アメリカciaの戦後の日本の活動拠点になっているということが分かっております。飯島愛の亡くなった背後にはアメリカciaという日本の主人の関与が疑われます。アメリカ裏組織は日本の宗主国ということで日本は属国つまり奴隷なのでここが関係する事件に日本の警察もマスコミも手出しできません。これが日本の実態です。アメリカ裏組織の間接植民地です。このことからあることを憶測していきます。

飯島愛と統一教会と創価学会の関係について。

実は日本を間接支配しているアメリカ裏組織が利用しているのが在日宗教です。日本人とそっくりさんを日本の各ポジションに配置して日本を分からないように間接支配し、そのさいに手先に在日という外国人を利用しております。在日支配構造というものです。創価学会と統一教会の上にアメリカciaがあり、この関与が疑われます。よく創価学会とかききますが、創価学会の裏組織があり都合の悪いことは処理しているのではないか?ということも言われております。統一教会と創価学会の幹部はアメリカciaと繋がっている可能性大です。今回はこのふたつの在日宗教が何かしらの形で関与しているのではないか?と思います。創価学会は総体革命というもので日本の警察やマスコミといった各所に信者を送り込んで事件を分からないように処理するということも分かっています。総体革命と裏組織が動いたら完全に分からないという構造があります。実際に日本で完全に隠されて行われている人身売買・臓器売買・アドレナクロムといったものはこの関与が非常に高いとわかりますがそれ以上わかりません。このことを意識して飯島愛がなぜ殺されたのか?ということを考えていきます。

飯島愛はなぜ殺されたのか?を憶測!

飯島愛のプラトニックセックスという本の中にマンションに男性と一緒に未成年女性をかくまっていたあるいは売春のあっせんをしていたという表現があります。真相が分かりませんが、この飯島愛と一緒にいた未成年が管理売春しているということやこの少女をおどかして恐怖の中で出るアドレナリンを酸化させて飲むと若返るというアドレナクロムという若返りの薬が関係あるのではないか?と思います。僕たち日本国民は知られませんが、日本はこのアドレナクロムの生産販売が世界第三位ということが海外の常識だそうです。日本で消える子供がこの犠牲になっている可能性が非常に高いです。日本では松果体ビジネスとも言われており、これらがアメリカ裏組織の資金源となっている可能性があります。飯島愛はこのような人身売買・臓器売買・アドレナクロムといった日本の闇を知っていたことあるいは日本の闇を知りすぎたことそしてそのことを明かそうとしたのではないか?と思います。このようなことを明かされては困る日本の闇組織が口封じしたと僕は思います。日本の警察やマスコミに睨みをきかして事件の真相を隠しております。今もなお飯島愛の死因を調べてもはっきりとわかりませんが僕はこのように解釈しておりますし、こう考えるとはなしのつじつまがあうとおもいます。

今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする