日本が争わないための動きやお金の使い方について考察!

Pocket

今回は日本が争わないでいくにはどうすればいいのか?ということや今の日本あるいは日本国民に必要なことを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の個人的な考えです。

今回の内容は僕の個人的な考えです。この考えに同意していただくかたもいればそうではないと考える方もいると思います。いったいどういうことなのか?ということを書いていきます。

●僕は戦争反対です。

●日本が戦争しないことを強く望みます。

●人間の命が最も大切であると思います。

●世界中が対立することなく平和であることを望みます。

このようなことについて当たり前だと思われるかもしれませんが。最近はそうではない風潮になっているということが言われております。本当なのか?ということについてここから考えていきます。

日本国内の動きや考え方がおかしいと感じる件について。

ここ最近のある調査で分かったことがあります。

●日本が防衛費を増やすことに賛成する人が55%いるということです。

もしかしたらこの調査が嘘かもしれません。そうであってほしいと願います。日本国民の半数以上が日本の防衛費を増やすことに賛成しています。

日本や中国やアメリカというのは世界の中でかなり防衛費をつんでいます。

はっきりした金額は分かりませんが日本の防衛費をさらに10兆円以上増やそうといった動きを政治家が見せているということです。

このような背景にはウ●●●●の対立をテレビで放送していることから空気感がこのようになったあるいは感情がこのようになったと考えられます。

ウ●●●●の件については深く触れてはいけないということなので触れませんが、日本は核シェアリングも必要ないと思います。

外国が攻めてきたらどうするんだというかもしれませんが、まずは外交を考える必要があります。

日本に外国が攻め込んできたらどうするんだというかもしれませんが、きしだがしたことが世界では日本は国家間の争いに加担したということが分かっております。ウ●●●●に資金援助やドロ●ンを提供したりということは加担したということです。このようなことからロシアは日本を敵国であると認識しているわけです。

日本は超えてはいけない一線を越えています。日本は中立の立場で停戦というスタンスでいる必要がありますが、日本の背後の外国勢力に盲従しているということでしょうね。自民党やきしだは完全にアメリカ裏組織・CIAやディープステイトの言いなりです。

こんなことをしていれば日本がどんどん危ない状況に巻き込まれていくということが分からないのでしょうか?あるいは分かっていてもかまわないということでこのようなことをしているのでしょうか?

本当に危機的状況であると思います。何か対策はないのか?ということについて考えていきます。

日本国民はどうすればいいのか?

日本国民は他国の争いごとに加担してはいけません。さらに日本国民がこの紛争に向かう風潮に対して反対しないといけないと思います。マスゴミが報道するウ●●●●問題に踊ってはいけないと思います。対立や紛争には日本国民がNOを言う必要があるということです。

そして日本国民のエネルギーを日本国内のことに向けるべきです。日本国内では国民が仕事を失ったりあるいは自●者が増えたりと大きな問題を抱えております。

どうしたら日本国民の生活が良くなるのかということを考えるあるいは国内の政治に関心を持つ必要があります。

これ以上自民党のやりかたに乗っていると大変なことになると思いますので、日本国民がみんなで考える必要があると思います。日本が平和で安全でいれることを願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする