南果歩と三浦春馬さんの前日のやり取りの謎について考察!

Pocket

今回は南果歩と三浦春馬さんの前日のやり取りということについて考えていきます。三浦春馬さんのファンの間ではこの内容についていろいろと語られますが真相が分かりません。僕なりに思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈です。

今回の記事内容は僕の解釈です。隠された真相に分かり限り迫っていきたいと思い憶測していきます。三浦春馬さんと南果歩の話は本当かどうかわからないし亡くなった場所と日にちを誘導させるためのものであると僕は解釈しています。まずはこの情報から考えていきます。

南果歩と三浦春馬さんの前日のやり取りの謎について。

そもそもこの前日ということが疑問だったりもします。三浦春馬さんは7月18日に亡くなったと報道されていますが疑問があります。この疑問を解消するための話であると僕は解釈しています。

●南果歩は7月17日に松岡茉優(まつおかまゆ)と三浦春馬さんと3人で食事に行こうと考えていたんですが流行り病のことがあったことから延期したということです。そしてここからおかしいことがでてきます。

南果歩と松岡茉優(まつおかまゆ)が先に撮影が終わり帰る前に三浦春馬さんの楽屋に寄った時に三浦春馬さんが

今度の一緒の撮影が20日だよね

といったということです。三浦春馬さんは7月20日にドラマの撮影にこようとしていたということがわかります。しかも帰り際に笑顔であったということがわかっています。

もしもこの話が本当であれば7月17日に笑顔でドラマの次の撮影について話した三浦春馬が自●したということがおかしくなります。

自●する人が次の撮影について笑顔で話とは考えられません。

僕はこの南果歩は7月17日に松岡茉優(まつおかまゆ)と三浦春馬さんと話したということ自体が疑わしいと思っています。理由は7月18日に自●したという方向に誘導したいという狙いがあると考えられるからです。

さらにご本人の言葉について考えていきます。

三浦春馬さんが語った言葉から憶測できること。

三浦春馬さんがカネ恋でどのようなかんじだったのか?という情報があるのでそのことを考えていきます。

カネ恋スタッフの話では三浦春馬さんはドラマの4話・5話について自ら進んでしていたということが分かっております。

自●する人が未来のドラマのことについて進んで話すでしょうか?

三浦春馬さんはカネ恋の収録をしたかったということが分かります。つまり自●する気などなかったということです。

ここまでで自●ではない可能性が高まります。そしてここからおかしいと感じる内容について考えていきます。

マスコミ報道の疑惑について。

実は以下の情報から様々なことが考えられます。ひとつずつ分析していきます。

自宅の防犯カメラには、春馬さんがゴミを捨てた様子が映されていました。警察が確認したところ、ゴミの中身には女性用の下着。2016年と2019年の舞台、「キンキーブーツ」のドラッグクィーンを演じる際に使用されたものと考え、「自殺を連想させるものはない」と警察が判断しました。(週刊文春 2020年8月6日号)

実はこの情報にはいくつも注目点が含まれます。

●自宅の防犯カメラを警察は確認したんですね。しかし亡くなった当日の自宅マンションの防犯カメラは確認していないあるいは確認したことを隠しています。おかしいです。明らかに何かを意図的に隠しています。

そして自●を連想させるものはないとあります。自●ではないということを示唆しているとも取れます。

この話自体に大きな謎がありますがこのような情報を意図的に作り出すことでマスコミと警察の意図する方向に話を持っていきたいと考えられます。

この話は三浦春馬さんが亡くなる前の日の夜の出来事であるということです。つまり亡くなる前夜に自宅マンションに三浦春馬さんはいたということに誘導しようとしていると考えられます。しかし自●を連想させるものはないという矛盾した表現があります。

この情報は警察が週刊文春の提供したということですが警察とマスコミが裏側で何かしらの形でつながっていると考えられます。

なぜこのようなことをするのかというと三浦春馬さんが7月18日に自宅マンションで自●したという方向に話を誘導できるからです。

マスコミが大衆誘導の役割を果たしているということになります。

しかしこの話が本当であると話のつじつまがあわないことがでてきます。

三浦春馬さんの自宅マンションのクローゼットの高さは160cmで本人の身長は179cmで床に足がつき自●できません。

クローゼットでということが嘘になります。

自宅マンションでちがったようにして亡くなったかあるいは自宅マンションではないところで亡くなった可能性が出てきます。

報道内容と本人の行動の不一致について。

三浦春馬さんの事件ですが偽装自●の可能性が非常に高いと僕は思います。9割以上の確率だと思います。

しかしこの事件には日本の警察・マスコミ・芸能界といったものを抑え込む日本の宗主国外国勢力の関与が疑われます。

何をいっているのかというと

表向きの7月18日に自宅マンションで首吊りで自●したというように誘導したいということでこのようなことをいっていると考えられます。

僕は7月17日の可能性が高いと思いますし。自宅マンションでは亡くなっていない可能性も考えられます。

様々なことを隠そうとしているので細部を考えるとおかしいことが分かります。

三浦春馬さんの事件の真相が明らかになる事を願います。

何か参考になっていただける点があれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする