安倍氏の国葬と県民葬について考察!

Pocket

今回は安倍の国葬や県民葬といったことについて調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

安倍晋三の地元である山口県民葬においての声について。

snsで見つけた情報にこのようなものがありました。

山口県民の県民葬圧倒的反対多数。
137人中賛成が13人で反対が124人であった
県民が圧倒的反対をしているのになぜ県民葬を
するのか?ということが話題になっていた

安倍晋三の地元の山口でも全く支持されていないということが分かっています。国葬といいますが地元の県民葬で大きな反対をされているという人物であることが分かります。ここから国葬について考えていきます。

安倍晋三の国葬について。

安倍の国葬に関しては日本国民が大きく反対しています。反対理由は人それぞれかもしれませんが・・・

売国奴だから

ではないでしょうか?

しかし日本国民の声が全く届かずに国葬を強行しようとしています。

安倍の国葬ですが法的根拠がありません。また国会で取り上げずに閣議決定だけで決めているということも非常におかしいということです。

さらに安倍晋三は統一教会とズブズブな関係であるということが分かっています。世界でカルトと認定されている統一教会と関係が深い人間をなぜ国葬するのでしょうか?

戦後国葬は慎重に検討されていましたが安倍に関しては全く検討されていません。

安倍と統一教会の関係は政教分離ということにも抵触することから国葬を辞める必要があると僕は思います。

ここから安倍晋三について考えていきます。いったい何をしてきたのか?について考えていきます。

安倍晋三の行ってきた政治や外交について。

安倍の国葬の理由として長期政権で人々に支持されていたといいますが実際は全く違います。

安倍が統一教会の組織票をうまく裏側で操作していたから長期政権に君臨していたということです。

そして大きな問題がアベノミクスです。

日本国民の貧困の格差を大きく拡大させました。日本国民の給料が下がり非正規雇用が大きく増えて異次元緩和という意味不明なデタラメを繰り返していました。

全く意味不明です。

また安倍は国会で118回嘘をついたということも分かっています。嘘つきです。

そしてこのようなことが言われます。

外交の安倍というが全く意味不明です。

外国に60兆円渡しましたので外国からいい顔されます。安倍はアメリカから武器を買いすぎてその借金が今も残っており防衛費という形で返しています。

どこが外交なのでしょうか?

また

TPPや安保法制ということをして
外国有利な状況を作り出しました。

外国勢力の傘下におり大きく貢献したというのが安倍の正体であると思います。

この安倍の国葬するということは疑問でしかありません。

今からでも国葬をなんとかやめれないものか?と願います。

日本経済を破壊して悲惨な形で亡くなったということで全てのことを美化して終わらせようという政治的意図が見えます。

何かしらの参考になっていただければとおもいます。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする