さすが三浦瑠璃だと思った独特の喪服についての感想。

Pocket

今回は三浦瑠璃の喪服について話題になっているのでそのことについて書いていきます。外国から人が来るのにいったい何を考えているのか?ということが僕にはさっぱりわかりません。。。僕は安倍の国葬反対派ですがそれでも理解できないです。

スポンサーリンク

三浦瑠璃の安倍の国葬の喪服が話題になっている件について。

三浦瑠璃が安倍の国葬のときの喪服をsnsにアップして話題になりました。

愛猫をあやす場面の写真をアップ。喪服は、胸の前と腕がスクエアに透けた独特なデザインのドレス。「さすがオシャレです セレブですね」「お洋服も小物もすべて素敵です」「すてきな衣装ですね」「瑠麗さん綺麗ですね 衣装お似合いです」と注目が集まっていた。

三浦瑠璃の人の葬儀という場所に出るときの考え方がおかしいですね。さらにおかしいのはこの喪服に対する肯定的な意見です。三浦瑠璃同様に統一教会の傘下の人間の書き込みなのか?ということを僕は疑いました。ここからもう少しこの件について触れていきます。

さすが三浦瑠璃だと思った独特の喪服について。

三浦瑠璃ですが人が亡くなった葬儀に参加する格好とはとても思えません。安倍の国葬には外国からも来ている人がいるのでどうみられるかということを考える必要があると思いますが。。。

イベントといた感覚なのでしょうか?

シースルー姿は喪に服している姿とは程遠いと思いますね。

三浦瑠璃は国際政治評論家といいますがたいそうのれいとよめなかったり村八分という発言で炎上したりしている意味不明な人物であると思います。

安倍晋三肯定派の統一教会の傘下の人間であるということは高確率だと思いますが全く服装に関して無知であることに呆れました。

僕やみなさんは知っていることですが・・・

葬儀には
肌の出ているシースルー素材は
良くない
必要以上に
肌を出さないように
ということ

こんな当たり前のことを知らないのか?それとも知っていてやらないのかわかりませんが謎でしかない人物ですね。

安倍の国葬にこのような服装で参加する人間がいるということも日本の恥だと思います。

国葬に参加しない人に対していろいろなことを三浦瑠璃は言っていましたがあなたの方がよほどおかしいと僕は思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする