ふなっしーが消えた理由とその後の現在はどうしているのか?を考察!

Pocket

今回はふなっしーについて調べていきます。ふなっしーが消えた理由や現在どうしているのか?ということについて触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ふなっしーについて。

ふなっしーと言えば有名なので知っている人も多いと思います。千葉と船橋を盛り上げるためのキャラクターで人の役に立てるということを目標に始めた活動だと言われています。この後の内容にもつながっていきますが非公認キャラクターということです。

あくまでも個人が活動していたということですが知名度とともに多数の仕事が入ってきてそこからいろいろなことがあったということです。

そして多くの人が気になる内容について触れていきます。

ふなっしーの中の人は北見健二で仕事は家具屋だった?

よくふなっしーの中の人は誰なのか?ということが検索されますが北見健二さんという家具屋を経営している人であるということが分かっています。

しかしこの家具屋ですが現在は閉店しております。

家具や閉店の理由ははっきりとわかりませんが・・・

おそらくふなっしーの仕事がいそがしかったからだと憶測できます。

さらにここから気になる内容について触れていきます。

ふなっしーが消えた理由について。

ふなっしーは一時期ものすごくテレビに出ておりました。そこからあまり姿をみなくなったことから・・・

消えたのではないか?という噂が出ました。

この噂は本当ではないということです。

消えた理由として言われているのが・・・

ギャラが高くなりすぎてテレビでは使いにくくなった

飽きられた

といったことが言われておりますがこれは本当ではないと考えられます。

いったいなぜテレビに出なくなったのかということについて調べてみました。

ふなっしーが使い勝手がいいことで
あらゆるテレビの仕事を
させられていたということ。

その中には厳しい仕事が多数ありました。

特に海外ロケが厳しかったということです。

仕事内容を知らずに
現場に行く
大変なことをする

見ている視聴者は面白いということですが

その仕事をするふなっしーは

とても大変です。

海の中にもぐったり
プロレスさせられたり

ということです。

大変な仕事内容もテレビの視聴率のためということで

我慢していたようです。

しかしあまりにも大変なことが続き

身体を壊してしまった。

あるときは車いす生活をしていたとも言われています。

このようなことからふなっしー本人がテレビに出ることを辞めたということみたいです。

こんな厳しいことやってられないですからね。

気になるふなっしーの現在について調べてみました。

ふなっしーの現在について。

ふなっしーは完全には消えていません。

地元のテレビに出たり、地方営業をしているとのことです。

ふなっしーは現在3号機・4号機の着ぐるみを用いて活動しているそうです。

テレビの大変すぎる仕事は
しないということです。

あまり無理をせずに頑張ってほしいなと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする