ワールドカップの日本とクロアチアの試合についての感想です。

Pocket

今回はワールドカップの日本とクロアチアの試合の感想を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の感想です。

日本とクロアチアの試合ですが
PKで日本は負けて
ベスト16ということでした。

僕が思うことは
日本選手がよく頑張って僕たちに
感動をくれたことに感謝しています。

日本がクロアチアとのPKで
4人中3人が
相手のキーパーに止められて
日本はPKが下手と言われています。

日本のもりやす監督は
PKは運と訓練だといっていました。

PKで思うようにいかなかった
日本のサッカー選手が
一番悔しいおもいをしたはずです。

日本は結果的にベスト16ですが
今回のワールドカップで思ったことですが

日本はドイツにかってスペインにかって
クロアチアとPKまで接戦したことと
様々な感動を見せてくれました。

ワールドカップで
僕たち日本国民に
感動をありがとう。

僕はこのように
思っています。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする