福士蒼汰が消えたとか干された理由と現在どうしているのか?を考察!

Pocket

今回は福士蒼汰が消えたとか干されたとかという理由とその後の現在どうしているのかについて調べてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

福士蒼汰の本名や年齢や身長について。

福士蒼汰について気になる情報があるのでそのことをひとつずつ調べていきます。

まず本名ですが

福士翔太(ふくししょうた)ということです。

似ていますが少し違う芸名で活動されているということです。

続いての年齢ですが

1993年5月30日が誕生日ということが分かっているので

現在30歳ということです。

気になる身長ですが

183㎝ということが分かっています。

続いて気になる内容について触れていきます。

福士蒼汰の学歴について。大学へは通っていたのか?

福士蒼汰の学歴や大学へ通っていたのか?ということにも関心が高いということです。

高校は東京の目黒高校に通っていたということが分かっています。

大学には通っていません。

福士蒼汰は高校卒業してすぐに芸能界にはいったからです。

学歴ということであれば高卒ということですね。

さらに気になる内容について触れていきます。

福士蒼汰が結婚してるという噂や現在の彼女について。

福士蒼汰の女性関係についてですが

結婚しているという噂がありますが

2022年時点で独身ということが分かっているのでガセネタです。

また今まで複数人の女性と熱愛の噂が出たことがありますが

現在は彼女がいないということが有力情報だと思います。

ここまでが本人に関する気になる内容で

ここから消えたとか干されたという内容について触れていきます。

福士蒼汰が消えたとか干されたと言われる理由について。

福士蒼汰を最近見ないことから消えたとか干されたと言われますがいったいなぜなのか?ということを考えていきます。

いくつか可能性があるのでひとつずつ触れていきます。

女優・山崎紘菜の発言ということが言われています。

「福士君に今の気持ちを告白して」と指令を受けた山崎は
「撮影の時に緊張している私に話しかけてくれてありがとうございます。
インタビューの時に言葉が上手くでない私にフォローしてくださってありがとうございます」と感謝。
そこから一転すると「ストレッチしながら立っていたら『あのさ、なんかさ…キモいよね』って言ったんですよ。
覚えてらっしゃいますか?」と突然の暴露。「あの時、私すごいショックだったので、なんでキモいのかと謝って欲しいです!」と公開謝罪を要求し
「あと漫画返してください!」と追い打ちをかけた。

実際にこのようなことをいったということが分かっていることからキャスティングを外すということが行われた可能性つまり干された可能性が考えられます。

またこのようなことも言われています。

以前は映画・ドラマ共に主演として様々な作品に出演されていた福士蒼汰さんですが、今年に入ってからドラマ出演はなく、
テレビであまり姿を見かけなくなったようにも思いますね。

役者ですので演技が下手ということは起用してもらうことが減るということに話がつながります。視聴者も演技が下手という声をよくいっているということです。

視聴者の声は
似た役が多いので
見飽きたといったことも言われています。

このようなことも関係あるのでしょうね。

さらに・・・

山崎賢人とキャラがかぶり
出演する場面が減った可能性が考えられます。

今までの仕事が振り分けられてあまり見なくなったということも考えられます。

さらにこのようなことから女性ファンが減ったと考えられます。

身長183cmの福士が150cmのMISATOをギュッと
抱き寄せる密着写真が掲載されており、これに世の女性は「好きだから応援したいけど、好きだからつらい」「福士くんショックを引きずってる……」
「生きる希望がなくなりました」と大絶叫。“福士ロス”に陥る女性が多発している。

やはり熱愛報道の噂が出ると
女性ファンからの支持を得られなくなる
ということがあると思います。
福士ロス
とかいわれたりするということです。

芸能人ですからファンが支持してもらえないということは

かなり厳しいということでしょうね。

そして

気になる現在について調べてみました。

福士蒼汰の現在について。

近況ですが映画に出演している
ということ。

ドラマにはあまりでていないですが
映画で活躍されているということですね。

活動の場所が変わったということが考えられます。

これからも福士蒼汰が
活躍できることを
願っています。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする