市販のミネラルウォーターはフッ素入りで安全ではない可能性について。

Pocket

今回はミネラルウオーターについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。ミネラルウオーターの闇という話です。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の話は僕は調べて思うことですがはっきりしたことがお伝え出来ません。したがって信じるか信じないかはあなた次第ということをはじめにお断りいたします。参考程度と思っていただいて気になったらご自身で調べていただくのがいいと思います。

いったいどのようなことなのか?について。

フッ素はヒ素の約2倍の毒性があります。
1926年、いわゆるヨウ素欠乏地域を調査したアルゼンチンの科学者は、風土病の(根付いた、土着の)甲状腺腫はヨウ素欠乏ではなく、
水、食物、空気がフッ素にさらされたことが原因であるという結論に達しました.
虫歯予防としてのフッ素の有効性の医学的証拠はまだ提供されていないことを強調しなければなりませんが、それでも歯科医はギフトを推奨しています 。

※このことからフッ素が身体に悪いということが
分かります。

二重盲検研究では、これまでのところフッ化物投与による統計的に有意な利益を示すことはできませんでした.
米国、カナダ、ニュージーランドでのいくつかのフィールド調査では、飲料水のフッ素化が行われていない地域では、虫歯がさらに少ないことが示されています。
フッ素はヒ素の約2倍の毒性があります。

※フッ素を使っていないエリアでは
虫歯が少ないということですね。

逆に虫歯があるということは
フッ素が関係している
可能性が考えられます。

フッ素が甲状腺に損傷を与え、甲状腺腫を引き起こす可能性があることは1854 年以来知られていました。
ドイツでは、天然のミネラルウォーターは、これまで想定されていたよりも多くのフッ化物の摂取に寄与し、子供だけでなく人体への中毒にも寄与しました.

※ドイツではフッ素が良くないということが
分かっているということです。

尿中の高フッ化物濃度は、フッ化物補給を受けていない子供でも検出される可能性があることを示しました.
歴史に基づいて、これらの子供たちの多くが、比較的高いフッ化物含有量 (0.5-1.5 mg フッ化物/l) のミネラルウォーターを定期的に飲んでいたことが立証されました。

フッ化物はあなたを意志を弱くし、人々をある種の霧のような状態にします!
実際の知覚は、松果体の中毒によって妨げられています!
松果体は脳の真ん中にあり
これがフッ化物毒の主な標的です。

松果体は
体内の他の物質よりも多くのフッ化物を吸収します。

松果体が毒されると、多くの生理学的損傷の連鎖反応を引き起こします。
何よりも、自分の意志を抑圧するため、状況判断を誤ったり、従順になったりします。

※対処方法について※

毒素を取り除き、健康になる方法があります。
健康とは、いわば、自分の生活空間を完成させるために
この世界の共同創造者として自分の神聖な遺産を引き継ぐことができることを意味します.

2時間以上頻繁に太陽の光を浴びることは治癒過程に大いに役立ちます。
スピルリナの治療法で体からフッ化物を洗い流すこともできます

ミネラルウォーターの成分にフッ素があることは安全ではない点について。

※ボルビック
※エビアン

のふたつは危ないということです。

フッ素はヒ素の約2倍の毒性がある。
フッ化物がう蝕予防に有効であるという医学的証拠がないことを強調することは重要
それにも関わらず、この毒は依然として歯科医によって推奨されており騙されております。

大きな問題であるということです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする