日本がウに復興支援する想像を絶する謎とそうすべき理由がないと思う件について。

Pocket

今回は日本が復興支援するという内容について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

●外国のことより日本国内優先だとしか思いませんけど。そもそもおかしな話であるということです。

スポンサーリンク

はじめにとこの件の解釈について。

もちろん有事反対です
ウの話もです
しかし疑問があります

このような投稿があります。

なぜウクライナの復興に日本が協力すんの?
ウクライナって日本にとって必要不可欠の国家なん?
ウクライナはすでに復興に100兆円以上の金額を公表している!
どれだけウクライナに支援する?
そもそも、国会決議したの?
また、独裁自民党の閣議決定?
日本の国会はもう必要ないね。

●なんでも閣議決定することが非常におかしい

おそらく広島g7サミットで
岸田が決定したことが
根本にあると思います。

今現在日本国内の経済循環が非常に悪いということ。

日本国民の生活が疲弊しており
日本の中小企業の倒産といった
ことも問題となっています。

この状況下では明らかに日本国民への
支援が優先されるべきだが
日本国民には
お金を支援しない。

そして
岸田はウに支援する。

このようなことが今後どうなっていくのかということが
明らかです。

ウクライナ復興支援税をしたからといって
日本国民に増税ということを考えているはずです。

どこにも日本国民の考えや
意志が反映されていない。

ウに支援する必要など全くないはずです。

ウがかわいそうという感情論をいうのかもしれませんが
僕は本当にかわいそうな姿を日本国内で見ます。

スーパーで高齢者が働いている姿が当たり前

今まで日本を支えてきた人が
このような状況になっている現実を
みれば
考えるべきは日本国内の問題であると思います。

消費税のデタラメ

年金とかの財源とか社会保障の消費税が
使われていたらこんなことにはなっていない。

つまり消費税の使い方も大企業の法人税減税に使われている。

日本国民が厳しい状況にいるわけですから
日本国内の経済状況について
目を向けなければ本当に
大変なことになると思います。

僕の声が届かないと思いますが
ウに支援するお金を

日本国内の日本国民に使え。

そして
一刻も早く
自民党と岸田政権の交代を
心の底から願います。
本当にまずいなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする