大久保公園の夜の治安がやばい理由は交縁女子の増加なのか?

Pocket

今回は大久保公園に関するニュース記事とその解釈を考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

まじわる・ご縁のえんです
このような言葉が出ることがおかしいと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

大久保公園で立ちんぼ
交縁女子

公園で売春相手を探す

新宿区・歌舞伎町にある「大久保公園」周辺だ。実は今、この場所がかつてなく賑わっている。

公園を囲む四方の道路や、隣接する健康施設「ハイジア」や大久保病院の一帯は、以前から女性が身体を売るスポットとして知られていた。

しかしここ数年で“立っている”若年層の女性が増加。なかには歌舞伎町の新宿東宝ビル横でたむろする「トー横キッズ」ら未成年もいるという。

●このトー横キッズの背後には組織がいるのではないか?と僕は思います。

公園で援助交際をする、つまり路上で売買春の契約を結ぶことを意味する隠語「交縁(こうえん)」がTwitterをにぎわせており、

〈いま公園にいるんですけど会える方いますか?〉や

〈これから都内新宿歌舞伎町にてお会い出来る方dmください!〉などのツイートが散見する。

“立ちんぼ”においてもリアルとバーチャルの融合が起き、若い世代にとってより身近になってしまっているようだ。

●このようなことが起きている現状があるということです。

女性たちはスマートフォンを見ているためかうつむき加減で、マスクをしていることもあり顔ははっきりと分からない。しかし多くが20代前後に見えた。

公園を一周してみると、地べたに座り込んでいたり、ガードレールに腰かけていたり、男性と立ち話をしたりしている若い女性も見受けられる。

その横を、幅広い年齢層の男性が通りすぎていく。買春目的ではない男性もいるのかもしれないが、その多くが立っている女性に視線を送っている。

なかには、公園を囲む路上を2、3周している中年の男性もおり、すれ違うたびに目が合った。

このニュース記事では
売春や援助交際ということを言っております。

ここで売春をしている女性には
大学生もいると言われています。

奨学金の返済など返済が厳しいために
ここにいるという噂です。

もともとは
新大久保では
立ちんぼは外国人だったということです。

しかし
ここ最近では
外国人以外に
18歳以下日本の若い女性が急増している

ということです。

性を売り物にしないと生きていけない
女性が急増しているという可能性が高いのではないか?と考えられます。

性を売り物にせざるを得ない女性を減らしていくためにどうすればいいのか?

国民全体の貧困の深刻化を食い止めること

このような話では
遊ぶお金のためといったことも言われます。

しかしここ最近の日本の現状を考慮すると

大学生の女性が生きていくために
生活費がなく
売春をしていると考えられます。

日本政府の棄民政策が
日本国民全員をどんどん追い詰めている
ということだと
思います。

本当に日本の治安が悪化し
懸念する方向にしか進んでいないと思います。

このようなことにも
対策を講じていかなければ
日本が崩壊してしまうと思います。

●何かしら参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする