統一教会・韓鶴子の謎の発言と知っておくべき安倍応援団の正体について。

Pocket

今回は韓鶴子の発言と日本国内でポーズをとっている人間について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

韓鶴子氏のものとされる音声
「日本は特に第二次世界大戦の戦犯国だということ。原罪の国なのよ。ならば賠償すべきでしょう、被害を与えた国に」
この音声は、旧統一教会の韓鶴子総裁が先月28日、教団が「聖地」と呼ぶ韓国・清平で日本の幹部らに語ったとされるもので、BS-TBSの報道番組「報道1930」が独自に入手しました。
韓鶴子氏のものとされる音声
「今の日本の政治家たちは統一教会に対して、何たる仕打ちなの。家庭連合を追い詰めているじゃない。
政治家たち、岸田を、ここに呼びつけて、教育を受けさせなさい。分かってるわね」
信者
「はい」

「日本は戦犯国家なんだから韓国に賠償せよ。岸田を教育せよ」と韓鶴子。国家賠償の話と統一教会とどう関係あるんだ?

そもそもこの件の背後にはCIAがいるということ。

CIAとKCIAでしょうね。

●このこと自体がプロレスとも取れます。
岸田は統一教会を
解散にもっていく本気の動きを見せていません。
自民党=統一教会=宗主国

さらに、韓鶴子氏を「救世主」として認めない日本は滅びるしかないとも訴えました。

韓鶴子氏のものとされる音声
「私を“独生女”(救世主)だと理解できない罪は許さないと言ったのに、その道に向かっている日本の政治はどうなると思う」
信者
「滅びます」
韓鶴子氏のものとされる音声
「滅びるしかないわよね」

●発言がおかしいとしか思いません。

自民党の背後に戦後から
ずっと隠れていた
統一教会だが
アメリカの経済崩壊によって
何かしらの動きがあったのかもしれないとも思います。

実はこの統一教会の
韓鶴子の話からあることが分かります。

それは日本国内にいる
人間たちの正体です。

自民党を支持している人間あるいは
岸田を支持している人間さらに
安倍晋三を支持している人間です。

安倍晋三について否定しない
つまりは安倍応援団の正体が分かります。

安倍晋三は2005年に
NGO「天宙平和連合(UPF)」が開いた大規模集会にビデオメッセージを贈り、笑顔を浮かべて「敬意を表します」などと演説していた

このことから
安倍晋三と統一教会の関係が明らか。

支持する要素が全くありません。

売国奴安倍晋三!

安倍晋三の正体は
統一教会と繋がる売国奴。

祖父の岸信介の代から。

そして安倍晋三応援団も
同じであることが分かります。

安倍晋三を否定しない人間たちは
一番の反日売国
統一教会つながりということ。

ちなみに小沢一郎は
このようにいっております。

統一教会の教祖はこれまでも、日本は悪魔の国だの滅びるべきだの、そんなことばかり言って、多くの被害者も出している。
だが、多くの、特に保守色の強い自民党議員達が賛辞を送り、支援してきた。真逆のはずの教団の言いなりになってきたのはなぜなのか、自民党は説明すべき。

小沢一郎の言っていることは
まともです。

日本は戦後から安倍晋三の祖父・岸信介が
統一教会や宗主国とズブズブな関係におり
売国してきたということ。

文鮮明や韓鶴子
統一教会

宗主国の言いなりであった。

安倍晋三は売国を率先していた。

安倍晋三の正体は保守ではない。

保守のふりをしたエセ保守
売国奴。

今の日本が衰退した大きな要因が
安倍政権である。

安倍の事件から約1年がたつということで
安倍肯定派の意見が出てくる可能性がありますので

日本国民は注意が必要です。

亡くなった人や大変な人ということであれば
統一教会の高額献金で苦しんでいる
日本国民だと思います。

韓鶴子の言われるままにしていてはいけない。

もしかしたらアメリカが
弱体化して
統一教会の力が少しだけ弱まったのかな?と思いました

しかし油断はできないです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする