ほとんど誰も触れない木原官房副長官の嫁の元旦那の件の裏に何があるのか?

Pocket

今回はここ最近注目されてるニュースについて考えていきます。少し前にもこの内容について触れましたが情報不足ということもあったのでその補足もかねて全体をきちんとお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ここ最近の騒ぎとなっているニュースと違和感と裏側について。

木原官房副長官の嫁の元旦那が
亡くなったということだが
この件が他殺ではないか?ということ。

そして
木原官房副長官が
週刊文春を
刑事告発したということが注目されています。

●しかし本質部分には触れていません。

木原官房副長官が妻がすぐ連行されるということから
この件には
妻が何かしらしたのではないか?
という世論誘導がありますが
そうではない可能性が
かなり高いと僕は思います。

木原官房副長官と
週刊文春
の背後に同じ宗主国の存在があります。

この件に明らかにおかしな点が
4つあるのでそのことを考えていきます。

①使用したナイフが安田種雄さんの足元にきれいな状態で置かれていた。

父親の証言
安田さんの死因は喉元を刺した失血死ということですが、
発見時安田さんの右太ももの横に使用したと思われる刃物がきれいな状態で置かれていたとのこと。

別の情報では
喉から肺まで
傷が及んでいたとあります。

自分ではないし
女性ではない
つまり嫁では
ない可能性があると思います。

②死亡時、妻と子供が奥の部屋で寝ていたという状況。

安田種雄さんは凄惨な状況で発見をされました。
夜中のことであっても何かしらの物音はするのではないかと。。。
子供は気づかなくても妻が全く異変に気づかなかったというのは考えにくいのではないか。

●●され方が
ひどいことから
近くにいた嫁と子供は
気が付くのではないか?
と思います。

子供がいるのに嫁が行うということも
考えにくいと思います。

③覚●剤の袋に血が付いていた

③覚醒剤の袋に血が付いていた

父親の証言
父親によると薬の袋が血の付いた状態でテーブルと作業台に置いてあったとのこと。
安田さんは自死を図った後になぜ覚醒剤の袋に触る必要があったのか。

自殺した後に
触ることができない

つまり自殺ではないということ

④身長差の謎です

亡くなった安田種雄の身長が
180cmということから
女性がさすということは
かなり難しいのではないか?

と思います。

これらのことから
嫁の犯行ではないと思います。

何よりおかしいのは
●物の件を警察が一切追求していないことです。

この件には●物の
大きな利権が関与している可能性があります。

この
安田種雄という人は
そのことを知った
あるいは
何かしら

●物の件でトラブって
●されたと考えられます。

実行犯が全く分からない理由は
この件は日本の宗主国の
関与が関係あり
触れられないということ。

嫁が何かしたというように見せて
そのことを
木原官房副長官が
週刊誌と大きな騒ぎを起こして
本質から目をそらせること
だと思います。

日本では宗主国の関与する
件は
日本の警察が手出しできないということを
象徴してると思う件です。

木原官房副長官の嫁が
犯人ではないと思います。

木原官房副長官の嫁と

木原官房副長官は何かしらのことを
知っていると思いますが
そのことには

一切答えないでしょうね。

岸田政権が海外に武器を送るということあ
原発の汚染水を
海に流すということから
目線をそらすために
意図的にニュースに出しているのではないか?

と僕は解釈しております。

何かしら参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする