今回は萩生田のニュースについて考えていきます。
自民党の解体が必要であるということがわかります。
●消費税のデタラメと統一教会とのつながりということですね。
全体について。
このようなニュースがあります。
臆面もなく嘘をつく(自民党の萩生田光一政調会長)
先日のNHK日曜討論で立憲の長妻議員から「統一教会と最も関係の深い議員のひとり」と言われたら「レッテル貼りはやめて欲しい」とブチギレた。いや、レッテル貼りしたんじゃない。すでに貼られているレッテルを読んだだけだ。
市会議員時代から教会に出入りしているのは信者が証言しているし、「一緒に神の国をつくりましょう」と挨拶している
●統一教会と関係はあるし
消費税についてデタラメをいうし
話になりません。
また、れいわの櫛渕議員と共産党山添議員から「消費税減税」を提案されたら、「消費税は社会保障の財源です」と使い古された大嘘を言ってのけた。
5分の1しか使われていないのは、安倍元総理も国会で認めているのに、臆面もなく嘘をつく。
●安倍晋三という売国奴も
消費税についてこのようなことを
いっていたということが驚きです。
萩生田については
このようなことも
わかっています。
萩生田光一が教団の財産保全を巡る協議に参加している。
政調会長とはいえ教団とズブズブの関係にあったことが明らかな政治家だ。
これは自民から教団への「財産移転を防ぐ方策は骨抜きにしますから安心してください」というサインだと疑われても仕方ない
●萩生田と統一教会は
今もズブズブな関係であるということが
明らかです。
このようなことがわかっていながら・・・
萩生田光一
日本の安全保障がとか国民の財産がとか、良く言えるな。
政治家としてのスタート地点に立てない人が政治の中枢にいる
※このことを変えていかないといけないということ!
統一教会の関連団体の会合で鈴木エイトの質問に
「今は壺を売っていませんよね」
この発言は
過去に壺を売っていたことをしっているということ
統一教会の高額献金問題 霊感商法を
知っていて
統一教会とつながっている
人間が日本の政治を動かしている以上
日本がよくなるはずがないですね。
岸田の退陣もそうですが
萩生田も退陣
自民党の解体が必要だということです。
1人でも多くの日本国民が
こう思うことが
日本のこれからがよくなっていくことだと
思います。