笑福亭笑瓶さんの死因の裏側についての推測!

Pocket

今回は笑福亭鶴瓶さんが亡くなった件について考えていきます。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

2023年2月22日に
笑福亭笑瓶さんがなくなりました。

この件についても
いろいろなことが
言われております。

急性大動脈解離
ということですが
例のものが関係しているのではないか?

という疑いがあります。

死因が大動脈解離だとしたら、例のものの可能性も疑わないといけない

しかしマスコミは
このことには一切触れていない。

マスコミが一切触れないというあたりからして
隠していることからそうであると
僕は思います。

接種によって引き起こされる代表的な疾患が血液系の病気であり
急性大動脈解離も、心筋炎などに続いて起こり得る深刻な疾患としてあがっている

接種がくも膜下出血や急性大動脈解離の引き金を引くということはあり得る

接種が

免疫機能の異常や血栓症を引き起こす危険性が大きい

基礎疾患や持病を抱えている人ほど、急激な持病の悪化や再発を引き起こし、深刻な後遺症を発症したり急死する

基礎疾患や肥満の人に対して
接種を促していたあたり
意図的であるとも考えられます。

このようなことがニュースとして報道されています。

落語家の笑福亭笑瓶さんが急性大動脈解離で22日午前に急死したことがわかった。所属事務所が認めた。66歳。

近年は15年12月に同じ急性大動脈解離でゴルフのプレー中に倒れ、救急搬送されて約2週間入院したことがあった。

現在はTBS系「噂の!東京マガジン」、読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」でレギュラーを務めていた。俳優としても21年後期のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に出演した。

関係者によると入院などで療養していたわけではなかったという。先月22日に放送されたBSテレ東「ゴルフ交遊抄」にゲスト出演するなど元気な姿をみせていた。

もともと持病をもっていて
そこに例のものを接種して
体内でおかしなことがおきてなくなったということ
だと僕は思います。

このようなことを調べないで
今現在もなお接種を推奨していること自体
異常としか思えません。

みなさん
近ずいてはいけない

ということです。

コロナで死んでいませんから。

接種で死んでいるということに気が付くべきです。

笑福亭笑瓶さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする