山本太郎さんの能登入りについて的確な8個の意見について。

Pocket

調べていいなと
僕が思ったものを8個お伝えしていきます。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】1

すずし

珠洲市にいる釣り仲間から電話が来て、山本太郎が来て
惨状をじっくり聞いてくれたと話していた
いの一番に来てくれた国会議員な山本太郎に泣きながら感謝していた

被災地は山本太郎に非常に感謝していると話していた
誰も山本太郎が来た事に意を唱えている人はいない

●snsの中だけですね
山本太郎さんを批判しているのは。
どうかしていますね。

岸田総理が来ない事
被災地放っておいて
新年会に出ていた事

山本太郎以外の議員が来ない事
みんな憤っているとも話していた

能登では山本太郎の人気は爆上がりしているとも話していた

山本太郎を批判している識者や他党の議員
アンチに対して非常に憤っているとも話していた

その通りやな!

●被災地の人たちは
わかっているということです。

【意見】2

72時間越えてもなお、生き埋めになっている人たちがたくさんいる中、新年会3軒出席する事を選ぶより
被災地でたくさんの情報を収集しながらカレーをご馳走になる事の方が悪いのですか?

●全く悪くないですね!

【意見】3

山本太郎議員が炊き出しでまわりに勧められてカレー食べたら「被災者の分がなくなったらどうするんだ」と叩かれてる。
そんな少なくないよ?大きな寸胴で大量に作る。余る時もある。
そしてみんなで同じ鍋のものを食べると心が繋がる。叩いてるあなたはそういうこやったことないから知らないと思うけど。

●アンチに対して反論ですね!!

【意見】4

災害が起きて一番批判されてるのが山本太郎。
理由…カレー食べたから…
日本の末期症状だと思う。

【意見】5

自民党に任せていたら、どんどん死人が出るから行くんだよ、山本太郎は。

そんなクズの自民党を糾弾しないマスコミも自民党と同罪だ。

「一人でも多く救いたい」
山本太郎と同じ思いの人は、きっと多いはず。

●そうですね!!

【意見】6

れいわ新選組の代表・山本太郎氏にSNS上で粘着してくる者がいる。

1/5の能登半島入りに際しては、なぜか「カレーを食った」ことが問題視された。

そして彼らは未だにカレー問題に固執している。

しかしそんな人間を相手にせず山本氏は活動を加速している。

【意見】7

山本太郎は一部の支援者を喜ばせる為に被災地に入ったのではない。

正月で救命救助に動かない。

被災者は「食料を」「助けて」と訴えてるのに自衛隊やレスキュー隊が2日も3日も待機。

台湾の災害救助隊も断る。

TV出演に新年会

政権与党の度が過ぎた棄民ぶりとのんきな永田町に激怒して動いた。

【意見】8

なぜこの人が叩かれるのか?
それを考え、事実を知ろうとする人が増えますように

れいわ・山本太郎代表「行ってきます」再び被災地訪問を表明 政府の対応の遅れ批判「余裕だな、永田町は」

山本太郎さんは
日本国民のことを
考えて

寒い中能登にいきました。

足を怪我されていることを

れいわの支持者は

心配しています。

これからの日本は

山本太郎さんにかかっていると

僕たちは思っています。

能登で被災している

国民のことを

何より考えていただいて

本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする