【根本りょうすけさんが影のMVP?!】4月28日の東京15区の補選が組織票が動いただけだった件について。

Pocket

【根本りょうすけさんが影のMVP?!】4月28日の東京15区の補選が組織票が動いただけだった件について

考えてお伝えしていきます。

★根本さんを肯定あるいは応援すると一定数反対意見が来ますが

僕なりに真剣に調べたことです

★snsで根本さんが悪いというのは世論誘導の可能性があります

スポンサーリンク

全体構造

【裏側です】

衆院補選、3選挙区とも投票率過去最低 東京15区は40.7%

「この投票率ではまともな政治家を選べない」

5000円給付する法律を作ろう」

「なんで台湾方式にしないの?」

★不●をさせないため

★しかし今回のような投票率の

低さでは

次自民党 公明党の組織票に
やられる
可能性がある

今回の3つの補選は
自民党が負けました

このことは
とてもよかったですが

注目されているのが
投票率の低さです

衆院3補欠選挙の投票率は、東京15区40・70%、島根1区54・62%、長崎3区35・45%となり、いずれも過去最低を記録した。

補選は低投票率となる傾向がある。今回は自民党派閥の政治資金パーティー収入不記載事件を中心に論戦が展開されたが、投票率向上にはつながらなかった。

これまでの3選挙区の最低投票率は、東京15区55・59%、島根1区57・94%、長崎3区51・58%だった。

平成8年に小選挙区制を導入して初めての衆院選が行われて以降、投票率が最低だったのは28年4月の京都3区補選の30・12%。

今回は

自民党が負けたので
よかったんですが

運という要素もあったとおもいます

これではいけません

さすがに今回は投票率高くなると思った

★しかし違った

これだけ注目されていながら投票行かないなんて…江東区民の責任は大きい

GWなだけに選挙がある事すら知らないかもしれません

江東区の道路はスカスカだったから、GWどっかいってんだろな

★意図的に
ゴールデンウイークを
狙ったのかもしれないですね

江東区、特に豊洲のマンションに住む富裕な方は、結構なサラリーもらって、今の生活に満足しているから、

政治に無関心なのかな?戦争に行かされるかもしれない

★この江東区では
間違って
いいやまあかりが
選ばれる可能性も出てしまう!

東京の方々は岸田の増税政策が嬉しいのか?

★日本国民の
経済格差が
開き
江東区は
富裕層だった

しかし

日本全体はそうではない

組織票で勝ってる最低選挙

実は
このことを

つばさのとうの

根本りょすうけさんが

snsで言っております

このような投稿です。

選挙、無事終わりました!

結果は画像の通り最下位に終わりました!投票してくださった方、ボランティアに参加してくれた方、現地に来て応援してくれた方、

SNSやオープンチャットで援護射撃をしてくれた方、ありがとうございました!

★この人

選挙期間中は無茶していると思われているけど

この文章を見て分かりますが

まともです

きちんとお礼している

★僕は今回の
選挙のMVPは

根本りょうすけさん

だと思っています

今回は立憲の酒井が勝つことはほぼ決まってました

奴は組織票で勝っただけであり、江東区民は酒井に何も期待してません

無能さがバレて票が減るから討論会にすら出席せず、無職なのに保育園激戦区の江東区で子供を保育園に預けて、高級マンションに住んでぬくぬく生活してる

★このようなことも
きちんと
リサーチしているということ

★さかいなつみ
とうろんかいにでなかった

経済政策おそらく
何もわかっていない

当選した人は区民から期待されて国会に送り出されて然るべきですが、今回の結果はただの消去法です

今回の補選で、「公務員の政治的支援」という違法行為で成り立っている、消費税を上げるつもりの嘘つき政党が議席を3つも増やしました

あまりにも情けない状況です

この腐敗し切った政治を変えるには、やはりこの方法を継続するしかないと思います

今の日本人はこの状況でもまだ平和ボケしてるので票に表れていませんが、継続して目立ち続けることで必ず票につながるようになると確信しています

本丸は次の次の参議院選です

そこまでにお金を10億円貯めます

★すごいですね★

そしてその頃までこの活動を継続することで知名度もえらいことになっています

圧倒的知名度+大金をぶっこむことにより、参議院比例で勝ち、国政政党になります

今回の選挙は、この目標に向けた超ファーストステップです

得たものはたくさんありますので、どんどんブラッシュアップさせていき、次の選挙に活かしていきます

今回票が取れなかったことは全く問題ではありませんので、皆様落胆しないでください

これからに期待ください!

P.S 須藤さん、落選はしたものの2位はすごいです!多分俺のおかげです!

★最後にかなり根本さんが須藤元気さんを応援していたということが

関係あるということでしょうね。

山本太郎さんの応援と

根本さんも応援していた

そして

消費税減税
憲法改正反対

という政策

根本りょうすけさんには

かなり評価している

という声もあります

★小池百合子のカイロ大学のデタラメにせまる

乙武+小池を引きずり落としてくれたこと、とても感謝してる!

★日本保守党の有事の正体に迫る

★維新の会の売国を明かす

十分おかしい政党の
動きを
明かしています

維新と無所属という名の都民ファーストが落ちて安心

根本りょうすけさんは

今回の選挙は通ることではなく
知名度アップのためだったのか

と思います
もしそうであれば

かなり考えていると思います

知名度は上げました
期待してます。

多くの人がまだまだ期待してる

過激さの中に各党の闇を暴いた功績は素晴らしい

根本さんのおかげで、さらに政治に興味持ちました

今回の選挙で

根本さんが

政治家は国民の質問には明確に答えるべき

というところに

かなりの共感を得たのではないか?
と思います

僕は今回東京15区の補選の映像を
いくつもみていましたが

根本さんは相当勉強しているはずです

僕が考えることの
何倍も考えて
昼間から

街頭で話す知識というか頭の良さは
本当にすごいと思いました

これから
根本さんの足を引っ張る人が出てくると思うので
気を付けてください

根本さんのおかげで、さらに政治に興味持ちました

というコメントから

今回いかに

日本国民に貢献していたかと

僕は感じました

根本りょうすけさんが

国会で話すことに

僕は期待しています。

今回の東京15区での

小池百合子と乙武に迫った件

そして日本保守党の有事に迫った件

MVPの活躍をされた

と僕は思っています

組織票で勝ってる最低選挙

で立憲さかいなつみが

とおったということですが

根本りょうすけさんの

影の支えがあったからです

これからに期待しています!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする