稲田朋美のクズ発言からわかる正体と安倍晋三との繋がりについて。

Pocket

稲田朋美のクズ発言からわかる正体と安倍晋三との繋がりについて

本当にどこが恐ろしいのか

について

考えていきます

宗主国 米です

中国でもロシアでもないです

スポンサーリンク

全体について

【稲田朋美のおかしすぎる発言について】

○「国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」

「自分の国を守るためには血を流す覚悟をしなければならないのです」

○「えー国防軍を創設する。そんな憲法草案を提出いたしました」

○「戦争は霊魂の進化に必要な宗教的行事、それが私の生き方の
根本」
○「安保法制が違憲かどうか国会審議する意味は無い」

そして

○「国のために血を流す覚悟をしてほしい」

「子ども手当をつけるなら防衛予算をつけるべき」

★この時点で
売国奴が確定する

日本のことを
考えるのであれば
明らかに
日本の子供を
考える
しかしそうしない

最低人間です

この時点でどうかしています

国民の生活が大事という
政治は間違えているといった

国のために命を差し出すことがいいとか

どこが

今の最低自民党

というか最低政府

この国のために
覚悟を
意味不明

特攻隊の話を持ち出して

有事に誘導する

防衛予算狂っている

どうかしている

【意見】

稲田朋美、極右翼集団、在特会との癒着が裁判で係争した件、稲田敗訴となる。安倍の関係連中が何人も不正を行っているのに政権維持できる、
この日本はゆがみすぎ。日本の人事は死んでる

#安倍 #稲田朋美 #在特会 #ネトウヨ #自民 #公明

将来の総理大臣候補として稲田朋美総務会長を、安倍総理が考えている

安倍晋三という有事肯定派の人間

背後に

統一教会

日本会議です

ネトウヨ=在特会=稲田朋美=統一教会=KCIA=CIA
これが真実

「男子も女子も自衛隊に体験入隊すべきだ」

「国のために命をかける者だけに選挙権を!」

と言いながら、

「自分の息子が徴兵されるのは絶対嫌だ!」

頭が可笑しい。としか言い様がない。

こんな人間に日本の防衛を任せる安倍の頭も可笑しい。

安倍政権は日本の恥。

マスコミは何も言えない政権の犬。

★あべさーーーんは日本の恥です!

いい加減に平和を与えてくれ安倍
お前ごときに永遠の平和を乱されてたまるか
平和!
平和!
平和!

当間の事を発信していこう

★すべて安倍のせいです

安倍のせーだ「

このようなことで
論理破綻している。

「平和を守る」「後方支援」「民主主義」「専守防衛」などは言葉だけで、全く中身のないか、あるいは表現矛盾そのものである。

専守防衛のために海外に具力を持ち出す矛盾。しかも切れ目なくどこにでも行く

表現として矛盾している。元々、矛盾を抱えた法案である。

憲法条文の空洞化が目的であるから、こうした矛盾があるのは当然である。

★憲法を改正しようとしている

与党代表として出席していた稲田朋美自民党政務会長は、力量を越えた役職を右翼であることを根拠に安倍晋三から信頼を得て、与えられてた職責である。

稲田朋美は武器弾薬を運ぶところが、どうして後方なのかという質問には黙していた。存続に関わる危機自体に至っては、稲田はほとんど回答できない。

ではどうして恒久法が必要なのか?事前承認を国会に求める矛盾にも回答していない。

周辺事態の概念がないと言っておきながら、二法案に分けた理由は何も言わなかった。

戦闘に加わらないという説明には根拠がなく、稲田は法律の文言を読むだけの回答に、野党側は声を荒げている。

★ここですね!

高村副総理が、国民の存立危機の例として、食糧が入ってこない状態を上げた。国民の存立自体の具体的な例について、説明は稲田はできなかった。

安倍はこれについて、ペルシャ湾の機雷の設置を例に挙げているが、これが危機になるわけがないし、相当を行えば相手国は日本は戦闘行為の標的になる。

日本国内の机上論でしかない。この間の論議を、稲田は黙って聞いているだけであった。

新三要件についての実例について、共産党は勿論のこと民主党や社民党の攻撃に何も答えられない。

最高裁の判決もあり、憲法九条の範囲の中でこれらはできると言っただけである。何の説明にもなっていない。

稲田朋美は何もわかっていない

自民党が隠している
本当に
恐怖は・・・

横田幕府は直ぐに国会占領できる。一番怖いのは中国でもロシアでもない米国

そして
金のにおいがする

稲田朋美!!!

稲田防衛相 夫名義で軍需株 5社で計2万2000株 初入閣後に取得か

憲法改正断固反対

改憲発議させるな

有事に行ったことのない人間があおる

このようなおかしな人間の
発言に注意が必要!

稲田朋美の

大元は
安倍晋三です

憲法改正絶対反対

自民党政権の交代が必要

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする