日本崩壊の原因である売国トリオと男女平等という難しさについて。

Pocket

日本崩壊の原因である売国トリオと男女平等という難しさについて

僕の解釈です。

男女が上下ないですし

仲良くできればいい
と思いますが・・・

なかなかできない

社会構造に

されたんだという話です

小泉
竹中
安倍

今のゆがんだ社会構造です。

個人がどうとかではない話です

スポンサーリンク

全体について

【意見】

僕は女性が働くことについて
悪いと思いません。

しかし
男女平等といいますが

明らかに
女性の負担が大きいのではないか?

と思います

男性:働く

女性:働く 家事

になると

まあ男性が

手伝えという当たり前
のことですが・・・

【意見】

何が問題なのか?というと
選択できなくなったことだと思います。

少し前までは
男性だけの給料でやっていけた

正規雇用で

しかし

自民党政権で
雇用を
正規雇用から

非正規雇用を

大きく増やした

男性だけの
給料では家族を養えないから
女性も働く

働かざるをえない
という状況になった

【意見】

実はこの雇用を
促進した

小泉 竹中 安倍

という売国奴だが

この背後に

宗主国がいた
可能性があります。

戦後のGHQによる3S政策

日本人を弱体化させる

3S以外にも色々あるようだが「女を威張らせろ」という

女が強くなれば男が弱くなるのは当たり前

女に対する恐怖心を男に植え付ければ、結婚する気もなくなるから

必然的に少子化し、これまた連中の目論見どおりとなる

●このようなことが

実は

結婚しない
できない要因だと思います

【意見】

また自民党 小泉 竹中

のときから

大学生の奨学金に利息がつきました

大学を

卒業して

数百万円借金があれば

結婚できないと

思う感覚は当たり前

だと思います。

【意見】

また僕は
40代の中年ですが
僕が学生のときに

援助交際という言葉がありました。

ギャルという言葉

ルーズソックスが流行っていた時でした

今では
ちょっとちがうかもしれないですが・・

パパ活というんでしょうか?

「パパ活をしていますか? もしくは過去にしたことがありますか?」という問いに答えた女性は、おおよそ10%です。

つまり、あなたの周囲にいる独身女性の10人に1人がパパ活をしている、もしくは過去にパパ活をした経験があるということになります。これは、かなり多い数値

20代が最も多く12.4%ですが、40代でも6.9%がパパ活経験者です。若いほど、お手当の金額を高く設定できるのが現状であるため、それも20代パパ活女子を増やしている要因

ちょうど30年前くらい前

25年前くらいに

援助交際って言葉

そして

パパ活

となったのかな?

と思います。

日本はゆがんでいますね。

女性が食事して

数万円もらえるということがあること自体

【意見】

またこのようなことも

わかっています。

なぜ若者が結婚できなくなったのか

女性が「学歴・収入が自分以下の男性」と結婚しない現実

●やはり
女性からすれば

自分よりも
年収の低い男性は

甲斐性ないと見えるんだと思います

50歳の時点で、結婚していない人の割合を「生涯未婚率」と言いますが、最新のデータで、男性が24.2%、
女性が14.9%だということです。

女性は10人に1人、ないしは2人が未婚ということになります

●僕も

経済的弱者の
独身なので

わかりますね

【意見】

僕は
男女平等とか
まして

男尊女卑
女尊団ひ

などどは思いません

男女平等といって

経済的なことも
あって

男女不仲になると
得をする人間がいる

日本が少子化して
子供が減る

労働力不足と
なると

自民党が外国人移民を
受け入れやすくなります

30年前から
このことが
狙いだったのではないか?
と思います。

少し前に
このようなことを
思いました

よくこの言葉を
信じる人がいます。

美しい国、日本
安倍晋三、日本取り戻す

いったい誰からだ?

売国奴安倍晋三が

日本の崩壊は
雇用で大きく

左右するという説があります

日本を滅ぼすのに
女性を出世させればいい

おそらくこのような狙いがあります

本当は
日本国民の男女が

仲良く暮らして

いけることが

理想だと思います僕は

しかし

このようなことをいうと

理想では
生きていけない

飯が食えない
といわれます

そうですね

しかし

美しい国、日本
安倍晋三、日本取り戻す

いったい誰からだ?

売国奴安倍晋三

小泉 竹中 安倍

がしてきた

現実が今の日本経済です。

だから

僕は安倍晋三が嫌いです

小泉と
竹中も

山本太郎さんが
政権中枢に
はいって

経済格差が
縮小されれば

日本国民が仲良く
過ごせるのではないかな

と僕は思います。

僕の解釈です!!!

●日本国民が溝をつくることなく

過ごせることが何よりだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする