苫米地英人さんの正体がなんとなく分かった件について。

Pocket

★はっきりとわかりません。僕は結構応援していたので悲しい話です。

苫米地英人さんの正体がなんとなく分かった件について

お伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

苫米地英人さんを僕は支持していました

★この人いいこというな
ものすごく頭いいな

いろいろ勉強になるな
と思っていました

たとえば
マイナンバー^カードの件です

マイナンバーカードシステムで起きてる誤りは設計段階からの問題。
誤入力はその症状のひとつに過ぎない。今後も出る。
怖いのは見えない所で出て来るリスク。ハッカー等にのみ利用される。更に、マイナンバー問題の本質の一つはいつも言ってる通り、リダンダンシーが無くなること

1. 本人確認、セキュリティ基盤。リダンダンシーで複数が重要。警察管理で信頼性の高い運転免許証を廃止はリスク高

2.システムを一つに統合でも権限の分割化が重要。クラウドと同様。物理的に分散化か否かではなく、
アクセス権限の分散化が重要。医療、警察、安全保障、金融、税務、教育。一つに権限集中はサイバーセキュリティとプライバシーの視点からリスク高

3.計算機アーキテクチャが時代遅れ。DevOpsからDevSecOpsでセキュリティは開発の初期から統合設計の時代。設計時から時代遅れ。
今後、どんどん問題が出て来ることが容易に予想出来る。道路工事のように補修、補修で稼いでいくビジネスモデルはサイバーの世界では国民の安全保障の観点からもリスク高すぎ

ソフトウェアエンジニアリングやサイバーセキュリティ分野で素人さんの担当大臣やメディア関係者がいくら大丈夫と断言しても国民には伝わらない

設計から誤っているマイナンバー制度。

富士通設計者が説明せず
もともと海外にデータ流出するための仕掛けの可能性も指摘。

苫米地英人

さんがこのように
いっていました。

さらに
このようなことをいっていました。

「(全ての人間の遺伝子情報、健康情報、財務状況などなど)世界の全データを、ごく特定の人たちが(クリック一つで)全部見れるようにするっていう指令が、もう何年も前に各国政府に来てるわけ」

事実なんです

デジタル監視システムの一部

苫米地も言ってるけど、本人確認システムは、運転免許証や保険証、住民票など、現状のままで何ら変える必要はない

多額の公金 税金を使って

デジタル監視システムに岸田が向かわせている

その背後には
宗主国がいる

(あらゆる個人情報を一極的に吸い上げ

利益にする

ということが
わかっています

このような話が分かったのも

苫米地英人さんの話からです

しかし

いったいどのようなことから

この情報を

入手したのか?
ということが気になります

たまたまある情報を見つけました。

【情報について】

帰国後、三菱地所の財務担当者としても活躍。
一九八九年のロックフェラーセンター買収にも中心メンバーの一人
として関った。

買収後、数年間、デビッド・ロックフェラー氏が会長を務めるロック
フェラーグループ社の全取締役会にも出席。

デビッド・ロックフェラー氏の邸宅に招待されたときには運転席に
デビッド・ロックフェラー氏、助手席に高木丈太郎三菱地所社長が
座り、後部座席には、通訳をしなければならないので、苫米地英人
が座った。

デビッド・ロックフェラー氏に運転手をさせて後部座席に座った
とがあるのは、恐らく世界中でも苫米地英人ただ一人だろう。

★偶然であるとは思えないですね。

タヴィストック研究所の匂いがする。

何らかのかたちで、タヴィストックのヒモが付けられている。

タヴィストック研究所は、
三百人委員会の

●もしかしたら
この中の一人なのかもしれない

【情報について】


上智大学外国語学部英語学科卒(言語学科という話もある)
三菱地所に2年間勤務

ロックフェラービルを三菱が購入したとき、苫米地が活躍し
ている!そして、苫米地は、今でもロックフェラーからクリ
スマスカードが届くと自慢している。

★ここで完全に繋がりがある
ということがわかる

フルブライト奨学生として、エール大学(!)人工知能プロジェクトに参加。
カーネギー・メロン大学(!)で哲学博士号を取得。
帰国後、徳島大学工学部助教授。
その後、ジャストシステム(一太郎、ATOK!)の研究所所長。

大企業の御曹司にして、マッドサイエンティスト。
軍産複合体多国籍企業に完全にはまっている。

【情報について】

苫米地はこんなことを口走っているらしい。
「僕は○○会議に出席している」

「秘密兵器研究所に出入りできる」
「人工衛星で、常にどこにいるかわかるようになっており、守られ
ている」
一見荒唐無稽だが、三菱orロックフェラーの軍事技術力なら不
可能ではない。

青山の事務所に並べてお
り、「人類の神の中でも最高のレベルだ」「21世紀に大変なことが
起るから、それを阻止するために一番高いところからわざわざやっ
てきた」などとしゃべっている。

●完全に支配層側の
人間であると思います

言い方を変えると
支配層側の

何かを伝え
大衆の動きをみる役割ではないか?

と思います。

少し前にこのことに

気がつきました

かなり悲しかったです。

人を信じると
このようなことが
あったときに

悲しいと思います。

そんなことを
お伝えいたしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする