1月2日の羽田の飛行機事故の続報がない謎について。

Pocket

1月2日の羽田の飛行機事故の続報がない謎について

お伝えしていきます。

時間がたって忘れてはいけない

ということで思い出す意味合いもこめて

考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

1月2日、JAL516便が羽田空港に着陸した際、海上保安庁の航空機と接触し滑走路上で炎上した事故、

未だにフライトレコーダーやボイスレコーダーの内容も明らかにされないまま報道が完全に途絶えてしまう

★この件について
全く報道がないということが

おかしいという投稿がありました

確かに本当に
おかしいですね

●●

都合が悪いから報道しない

本当に続報が一切ない どういうことなんだろう

完全に証拠隠滅したよね?

写真もでてこない…乗務員も名乗り出ない

SNSに写真がアップされてない時点で怪しい

●●

海保機のボイスレコーダーはどうなりましたか?解析の結果は?

国民の気をそらせてることに効果あった

という意見があります。

僕もこの件について

違和感がありました

【違和感】1

●本当に飛行機事故が起きていれば
冷静に
飛行機内で
カメラなど
回せるはずがない

当時の事故写真だが
飛行機の
ボディ部分だけが
もえていた
尾翼部分が燃えていないものがあった

詳しい人の
意見ではそのようなこと
はないといっていた

たしかにおかしい

【違和感】2

えんどうさんという投稿されている方が
ものすごく優秀な意見を

いっています

羽田空港茶番は、せんべに操られている国土交通省が

飛行場拡張や、新規の安全システムを発注するためのマッチポンプ。

ちょっと難しくて
わかりませんが

まずここがおかしいということ

【意見】3★おかしいですね★

乗客のつぶやきや噂が一個も上がってこない
不思議

搭乗者の談話が一切無い違和感!

全員まったく同じ文章。まさかこいつら全員、日航機の乗客だったの?

●snsに同じ
コメントが多数投稿されました

明らかにおかしい

同じ乗客でも
表現は変わる

なぜこんなことがおきるのか?

ここでやらせ 仕組んでいた可能性を
予想します

【意見】4

今回の羽田空港茶番は、創価に操られている国土交通省が、飛行場拡張や、新規の安全システムを発注するためのマッチポンプ。

金が大量に動き、賄賂や利権としてせんべえが儲ける仕組み。

★ここに官房機密費が
使われている可能性もあります

【意見】5

JAL羽田事故のこのポストに
「フライングはない」
「衝突と同時に炎が上がっている」

等の反論が多々寄せられた
ぶつかる前に海保機から白い光が下から上にフライングで出ている

★この時点でやらせである
ことがわかります

★この一般人するどいところを
ついています

【意見】6

僕もこの件ですが
実は

ふたつの飛行機はぶつかっていないと思っています

しかし

ぶつかってない疑惑に一切触れずに「安全のために運用見直しを」

という意見は真相から目線をそらすためである

と考えられます

【意見】7

JAL機が海保機と衝突したとされていますが、衝突した海保機の映像がありません。

あるのは、その後の焼け焦げた海保機の映像だけです。

★完全におかしいです!

もし海保機が炎上していたら、航空職員はそのまま放っておくことはない

また、カメラマンは必ず炎上している海保機カメラを向けると思います

一体どういうことでしょうか?

海保機は燃料満載でも黒焦げになるまで炎上することはありません。
もし燃えていたら、すぐに消火するでしょう。
またその様子もカメラに撮られているでしょう。
しかも航空機の燃料の殆どは液体燃料ではありません。
なので、爆発することも炎上することもありません。

海保機がほとんど吹っ飛ばされていないのが不思議。
JAL機に押しつぶされていたとはいえ限度があるのでは?
向こうは重量があるしスピードも出ていたはずなのに。

燃えカスの機体も不自然極まりない

位置もおかしいし 燃えるなら真っ先に燃料積んでる両翼だろ

★ここですね

★尾翼部分が全く燃えずに
飛行機のボディ部分が
燃えている

こんなことはありえない

【意見】8

これは事故ではなく事件の疑い

元々、両機はぶつかっていないのではないか?

JALパイロットは滑走路上に飛行機を認知していない。

海保機機長は衝撃ではなく、後ろが燃えた。と認識。

JAL機の先頭のへこみは別の物体との衝突なのでは?

海保機は何者かに爆破されたのでは?

海保機機長は衝撃ではなく、後ろが燃えた。と認識。

ということが

ニュースになっています!

2日、東京・大田区の羽田空港の滑走路で日本航空(JAL)と海上保安庁の航空機が衝突し、火災が発生し5人が死亡した。
事故直後、海上保安庁の男性船長が警視庁に通報した。捜査関係者への取材で「突然、(海保機の)後ろから火が出た」などと供述していることが判明しており、衝突に気付かなかった

実は目的遂行うまくいかなかったのか?

「宮本機長が助かる事は想定外、シナリオは6人全員爆死」

「海保機は爆発している」

「この事故は国家的、組織的犯罪」

【意見】9

爆発が早すぎるって当初より
思ってました

ばれません。揉み消されます。マスコミも皆んなグルだと思われます。

日本は法治国家で無くなった。

★本当に
一切追求しない

もみけした

【意見】10

羽田での航空機衝突は事件
衝突前にフライング爆発したのでは?

それより、追突された海保機がその場で炎上していることがおかしい?

普通に考えて、追突の衝撃でその場で燃えてるのはあり得ない。

少なくとも、バラバラに飛び散るのでは?

【意見】11

せんべえ 国土交通省が対策をまとめています

この航空機事故も能登半島大震災も偶然に起こったことではないような

#ショック・ドクトリン

【意見】12

茶番による利益誘導犯罪が国土交通省の仕業だとする

警察も、司法も、国会も彼らを裁きません。

マスコミも真実を報道できない。

裁けるのは庶民の数だけです。

●せんべえの総体革命ということでしょうね

日本国民が気が付くしかないですね

【意見】13

そもそも当時海保機なんかなくて

日航機にも乗客は(ペットも)載ってなかった

脱出劇は前もって

劇団員を用意して

米軍基地で撮影した偽旗作戦

羽田では
機長以外載っていない
飛行機を後で燃やしただけ

手荷物以外の貨物・郵便物が
積載されていなかった
(不自然)

という考えもあります

★いずれにしても
この1月2日の
羽田飛行機事故は
仕組まれていた

ものである可能性が高いです

飛行機同士は当たっていない

能登のゆれから
目線をそらすための

ことを狙ったものであるとも思います

だから

その後に

追求しないと考える

つじつまがあいます

日本で本当におかしいことがおきています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする