福島雅典とファイザー元副社長・マイク・イェードンに与えられた役割と超デジタル社会について。

Pocket

福島雅典とファイザー元副社長・マイク・イェードンに与えられた役割と超デジタル社会について

考えていきます

スポンサーリンク

全体構造★ふくしまといえーどんととデジタル社会を考えます!!★福島についてはリスナー様のご意見他の内容は僕が調べました★みなさんで考えるきっかけになればというおもいで投稿します!!!

★こちらこそ
感謝の限りです

有益な情報を
いただきました

管理人さま

いつも有益な情報を賜りありがとうございます。

毎日欠かさず拝聴させて頂いております。

Twitter等の情報を元に福島先生についてまとめた考察です。

がん利権以外に。。

①福島雅典先生は、メルク社のMSDマニュアル監修&監訳をされてます

②2021年に福島氏が設立したLHS(ラーニングヘルスソサエティー)研究所を支援したEPSホールディングスはSDGs推進

③福島氏は医療イノベーションセンター長
→医療DX利権(内閣府HPを見るとマイナンバーの利活用拡大に『医療DX』が入ってます)

スマートシティのDXとGX (デジタルと炭素税)計画繋がり

つまり全国民の健康データを吸い上げ一元管理する方向でCDC東京が統括する目的の一つとして今回の有害事象を活用(利用)する?

福島雅典はディープステイトの
手先であることは
間違いないと思います

★僕たちは
この男に踊らされてはいけない

さらにもうひとりいる

sns初心者が
はまる罠

★この人物も
このことを世の中に
伝える役割を担っている

★ふたりとも死んでいないことが根拠

★背後に何も言わず
このようなことを
いったら殺される

ファイザー元副社長 マイク・イェードン博士

「2030年までに、国外に出ることは出来なくなり、個人の交通手段も所有出来なくなり、あらゆる事をするのにデジタルIDが必要となり、取引には電子マネーしか使えなくなるだろう」

ファイザー元副社長 マイク・イェードン博士「国連、WEFのシュワブ、ビル・ゲイツがこう言う時、決して冗談ではなく本気で言っている

ファイザー元副社長 マイク・イェードン博士「2030年までに、国外に出ることは出来なくなり、個人の交通手段も所有出来なくなり、あらゆる事をするのにデジタルIDが必要となり、
取引には電子マネーしか使えなくなるだろう」

ニューワールドオーダー

このことに反対しないといけない

CBDCに抵抗しなければなりません

抵抗してください。全力で。絶対に従わないでください!

彼はCOVIDに関して多くの点で正しいことを言っているので、間違いなく見る価値があります

★この マイク・イェードンも役割があると思っている

僕は

ファイザー元副社長 マイク・イェードン博士「2030年までに、国外に出ることは出来なくなり、個人の交通手段も所有出来なくなり、あらゆる事をするのにデジタルIDが必要となり、取引には電子マネーしか使えなくなるだろう」

★少し前に
このような情報がありました。

「カナダが社会信用システムを導入、市民の銀行口座は服従スコアと連動」

北の隣国は「オープン・バンキング」と呼ばれる新システムを導入し、市民の銀行口座を新たな社会信用スコアリング・システムにリンクさせようとしている。

カナダにおける武漢コロナウイルス(COVID-19)「パンデミック」暴政に対するトラック運転手コンボイやその他の注目すべき抗議行動の余波を受けて、ジャスティン・トルドー政権は、

政治腐敗に反対する市民の声を表明することをより困難にするために、国の銀行システムを急進化させようとしている。

ソーシャル・クレジット・スコアと連動したバンキング・パラダイムの支持者は、カナダの銀行をより「包括的」なものにし、

利用者のデータにオンデマンドで簡単にアクセスできるようにすると同時に、銀行間で情報を共有できるようになると述べている。

オープン・バンキング・エクセレンス(OBE)と呼ばれるイギリス由来の世界銀行のパートナーは、カナダで社会的信用スコアを人々の銀行情報に組み込むと、

今まさに誇らしげに自慢している。カナダ国民は、デジタル「キャッシュ」と身分証明書を「便利で」一体化した「包括的」な場所で受け取ることになる。

「より公平で、より包括的で、より開かれた社会を実現することです」と、OBE創設者のヘレン・チャイルドは、彼女のプロジェクトが世界にとって夢の実現であるかのように聞こえるよう、流行語を駆使して語った。

世界社会信用システムの導入は、国連アジェンダ2030の目標の1つですが、

中国に続いていよいよカナダでも導入のようです。

これとキャッシュレス化を組み合わせることで、政府に不都合な言動をする人間の消費行動を

思いのままに制限、禁止することが可能となり、われわれの自由は完全に失われます。

政府の命令に従わない者は生きられない社会になるのです。

すでにカナダ政府は、2022年のフリーダム・コンボイ抗議活動の関係者の銀行口座を凍結する
弾圧を行なっており、社会信用システムが導入されれば、よりそういった弾圧が容易になるでしょう。

グローバリストたちが目指す暗黒未来社会へと、一歩一歩進んでいるのです。

カナダはベーシックインカム制度を導入しようとしているが、
もちろん社会信用スコアとリンクさせるだろう。
スコアが低い人にはベーシックインカムはもらえませんよと。

そうやって政府に逆らえないようにさせていく。

このような監視社会に向かっている
ということを知り

対策を講じなければいけない

★僕には
どのような対策がいいか

わからないので

誰かわかる人いたら

コメント欄に書いてください

★よろしくお願いします

地球上の市民は団結して、専制的な支配、

NWO世界統一政府支配に向けた彼らの計画すべてを拒否し、反撃しなければなりません

そもそも世界で

何が起きているかという把握が必要です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする