漫画家・芦原妃名子さんの件の謎と宮根誠司のコメントについて。

Pocket

★ご冥福をお祈りいたします★

漫画家・芦原妃名子さんの件の謎と宮根誠司のコメントについて考えていきます。

違和感だらけです。

ある目的のために遂行した疑いが強まってきます。

スポンサーリンク

全体について。

日テレ、ドラマの原作者の芦原妃名子さん訃報に関連した誹謗中傷への注意喚起文掲載「日本テレビの責任において制作、
関係者個人へのSNS等での誹謗中傷などはやめていただくよう、切にお願い申し上げます」

★このような文章がでてくることが

おかしいわけです。ここが狙いである可能性!!!を考えます。

漫画家「芦原妃名子(あしはら ひなこ)」さんが29日、栃木県・日光市の「川治ダム」で死亡しているのが発見

芦原さんは28日から行方不明になっており、関係者から警察に行方不明届が出されていた

警視庁は現場の状況や遺書のようなものが見付かったことから

芦原さんの遺体がダムで発見されたこと

●ものすごい広いダムですが

すぐに

人物を特定した

おかしいとしか思えない

しかしこのことには

全く触れません

この方を

分からないように
●して

こちらの本当の目的

うつるということです

【情報】

脚本家は「原作クラッシャー」として知られ、ドラマ化に際し原作のストーリーやキャラクターを改変、脚色し、度々批判を浴びてきた過去があります。

脚本家とテレビに
あるということで

そこから大きく炎上しています

即座にインスタグラムを非公開

「中傷をやめて」と言う前に日テレは事実を報道すべき。
明らかに脚本家によるインスタの投稿が発端と言わざるを得ない。訃報後まもなくアカウントを鍵アカとしたのが何よりの証

日本テレビも哀悼のコメントを出したものの、謝罪をしなかった

訃報が報じられて以降、SNS上では原因などを含め多くの議論や関係者への誹謗(ひぼう)中傷が書き込まれる事態となっている。

宮根誠司「事情を知らない人がSNSでいろいろ言う怖さ認識しないと」

ということで

snsが問題となっています。

宮根はこの状況を心配。

「事情を知らない人がSNSでいろんなことを言う怖さというのは十分認識しておかないといけな
い」とコメント。

さらに「原作者ももちろんだが、脚本家の方もドラマを良くしようと思って書いていらっしゃったと思
う。

それぞれがそれぞれの思いで作品をよくしようとしていたにもかかわらず、こういうことになってしまった

だから
SNSで安易に人を攻撃してしまうということは自重してほしい」と訴えた。

宮根誠司がわかってやっているのかどうか
わかりませんが

明らかに

●されて

その前の段階で

snsに批判や

非難がむくようにして

いるとしか思えない

闇が深い

というが

人の命なんだと思ってるんだ?

何かしらの法案をとすために

人を●し

そのことを
要因にして

法案成立に
向かう

何かしら
snsを規制する

動きを
見せたら

この憶測のとうりです

ご冥福を
お祈りいたします。

この件は

この方を●して

その要因が

snsにあるというように

世論誘導することだと僕は思っています。

許せないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする