コロナワクチンで日本国民と医者が次々に亡くなっている悲惨な状況について。

Pocket

コロナワクチンで日本国民と医者が次々に亡くなっている状況について

考えていきます。

★コロナワクチンをぜったいにうってはいけない

★レプリコンも絶対にダメ

★コロナ飲み薬も絶対にダメ

全体構造

【僕の解釈です】※いろいろ調べてこのように憶測しました!

コロナワクチン接種は

医療関係者
自衛隊など
優先して
始まりました

このことには
僕は
目的があったと思います。

医療関係者にコロナワクチンを
うたせて弱らせる

そのディープステイトの
狙いは医療崩壊

ではないか?と考えられます

また自衛隊に
先にコロナワクチンを打たせて

戦えないようにする

実際に自衛隊は

人が倒れている映像が

ありました

このようなことを
踏まえながら考えていきます

これから、ワクチン被害がさらに深刻になるのに、そのうえ医師も減ってしまったら、
悲惨な医療崩壊が起きるでしょう。

【意見】★真偽不明ですがするどい指摘です★

医師はコロナワクチンを接種していない
医師の接種率は2割以下だ
という情報がX(旧Twitter)で流布されたことがありましたが、誤情報だと思います。

私の周りでは9割以上の医師がワクチンを信じて接種しました。
医師ほどワクチンの有効性を信じていた職種はなかったのではないでしょうか。

医師には安全なロットが回っている
という噂もありましたが、私はそれも誤情報だと思います。

私の周りの医師(開業医も含め)が体調不良や癌などで倒れ、
休診や閉院になったクリニックもたくさんあります。

もちろんワクチンは接種済みです。
皆、3回以上接種しています。

2021年2月、一般の接種に先駆けて始まった医療従事者先行接種で
ほとんどの医師が接種をしました。

接種直後、発熱や接種部位の発赤・腫れなどの副反応はあったものの、
その後何事もなく経過。
皆、安全だと思ったことでしょう。

接種しておけばコロナに感染しない。
患者さんにうつすこともない。
誰にも迷惑がかからない。
そう信じた医者が多かった。

だから接種しない医師に対して容赦なく批判の言葉を浴びせた。
「医師として接種しないなんて患者を守る気があるのか!」
「人柱になって率先して打つべき」
「医者なら四の五の言わずに打て」
と言われました。

その後、どうなったのか?

接種した医師がコロナに感染。
接種しなかった私はコロナにかからず。
それから接種していないことで批判されることはなくなりました。

自分の体調不良や癌などの疾患とワクチンが結びついていない医師も多い

ワクチンとの関連を伝えると怪訝な顔をされました。

亡くなった医師本人はもちろんのこと、ご家族を含めた周りの人々も
まさかワクチンとの関連があるかもしれないなんて思いもしてないでしょう。

こうやって「癌死」「突然死」として原因も究明されないまま葬り去られていく。

現在起きている謎の大量死。
ワクチンとの関連はないのか?

【意見】死亡原因はコロナワクチンとしか考えられない

コロナワクチン以外の要因をどうやって排除するの?
多数回接種している人は高齢だったり、基礎疾患が多い人です

本当はじびょうもち 肥満

基礎疾患の人はコロナワクチン
うってはいけないはずだった

しかしその人達から接種始めた

これは優勢思想である

★弱い人を先に
殺すという
イルミナティの考えです

【意見】

死者が増えているという実感、皆さんはありませんか?
私の周りでは文字通り、バタバタと人が死んでいっています。
患者さんもそうですが、患者さんのご家族、ご友人、職場で突然死が増えています。
近隣の開業医も50代で亡くなりました。
医師サイトにこんな書き込みがありました。
ワクチンと結びついていない先生が多いです


ワクチンと結びついていない先生が多いって

医者が今もわかってないのか?
本当に
日本終わりを感じる

気が付けよ★医者がこのレベルなのか?

【意見】

先輩開業医師からも最近近隣の開業医が
若いのに何人も亡くなったと聞かされました。
大動脈解離が多いとのことです。
開業医の話は聞きますが、勤務医先生も同様に亡くなってますかねえ?
ちょっと気になりました。

大動脈瘤乖離
脳出血
心筋梗塞
心不全

★コロナワクチンげ原因と考えるというか
それしかないはず

【意見】

周りの開業医だけではありません。
じいちゃんばあちゃんも、
中年や若年世代も亡くなっています。

この数年の超過死亡率みればわかります。
何か原因があるかもしれません。

コロナワクチンとしか
考えられない

【意見】※ワクチンからターボ癌

最新論文:日本における3回目接種後がん死亡率の増加

卵巣がん、白血病、前立腺がん、口唇がん、口腔がん、咽頭がん、膵臓がん、
乳がんの死亡率が増加した。
コロナワクチンによるエストロゲン作用によるもの。

2021年から、どのようなガン死がどのように増えたのか、そして「なぜ増えたのか」についての日本人医学者による渾身の論文。
BRCA2 関連ガンには、女性の乳ガンと卵巣ガン、男性の前立腺ガンと男性のと乳ガン、小児の急性骨髄性白血病が含まれる。

【意見】

通院しているクリニックの先生が体調不良で入院されていたらしく、
あまりに体の不調が続くとの事で閉院になってしまう。

【意見】

本当の事

私の周りでも 突然死 何人か 出ている

ワクチン 本当に信じてる のだから

★何も言えない

実際このことわかりますね!!!

【意見】※コロナワクチンとマイナンバーで医療崩壊へ向かう※医者に極力いかないことが大切!

マイナ保険証対応にお金がかかるというのも閉院の一つみたい。
ワクチン打って体調は悪いし、トシもとったし、マイナ対応も無理だし、
閉院するか

★コロナワクチンと国のマイナンバー制度に
廃業においこまれたということですね

★解毒方法について★

にんにく 黒ニンニク

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

★なっときなーぜ★納豆です

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

★コロナワクチンをぜったいにうってはいけない

★レプリコンも絶対にダメ

★コロナ飲み薬も絶対にダメ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする