【コロナワクチン被害だけではない!】厚労省の闇と何が内部にいるのか?について

Pocket

【コロナワクチン被害だけではない!】厚労省の闇と何が内部にいるのか?について

731がいる
可能性があります

スポンサーリンク

全体構造

【コメント】

福島雅典のところに

にコメントがありました。

最後に国益を守るべく抵抗して最期となった人を罵倒する愚か者?

工作員のパシリ?

●まあこう思われるでしょうね
話が通じないから

●他の人のコメントはみない

疑問があります

福島雅典のことをいいと思っているんでしょうね

過去にガン利権に関与していたこと
今もか?

デジタル社会に向かう人間であることを
全くみない
しろうともしない

まあいいけど

福島雅典

みやざわたかゆき

はらぐちかずひろ

を応援すれば

一定支持されるんでしょ

僕は

みやざわたかゆき

レプリコンワクチンが安全
コロナワクチンを生物兵器というな

アウト

はらぐちかずひろ

きっしんじゃーを尊敬している
改憲は

あうと

福島雅典

ガン利権のつながる

アウト

だと思っています

僕なりに調べて分かることを
お伝えしています

なにもいわずに
パンデミック条約反対デモいきましょうといって

参加した人が
何かあったら困るから
僕はいいません

僕にわかる精一杯のことを
話しています

そんなかんじです

少し前には
僕は気が付きませんでした

【意見】

僕が20歳のとき
薬害エイズ問題が
話題になっていました
当時は
川田龍平のことを
かわいそうだなと思っていた
今も

国家議員で
活躍しています

元気そうに生きてますね

当時のあの話は
なんだったのか?
リスナー様に教えていただきました

ダボスのヤングぐろーば⒭つリーダ0

だそうです川田龍平

マッチポンプということです

僕も
このような経験をけて
学んでいます

【意見】

ウクライナでは
医薬マフィア・ネオコンの走狗が大統領になり、

ロシアを散々挑発した挙句、予定調和的に自国領土を

戦場にし・自国民を計画的に押し込むことで

戦争経済の恩恵を政権中枢が独占している。

日本もウクライナと同じ。

戦争真っ只中にあって、

遺伝子操作された日本国民は自ら姥捨山に向かう。

コロナワクチンでの

大量殺人です

医薬マフィア。命を取られていることに気づかない

日本国民
このことが
悔しいから
この話をしています

日本政府
厚労省
マスコミ
医師会は
敵です

【意見】

日本はどんどん状況が悪くなっている

★エイズなんてないと思います

昔よりもっと質が悪くなってるよ

薬害が世界で認識されても続けてた「未必の故意」

どうも、この国の政権は「産めよ増やせよ」とか言ってる時もありつつ、逆に口減らしで移民とかやってて、国民を減らそう(殺そう)という本音が漏れ出てる。

★自民党に
日本国民が殺されている

意図的な少子化
そして埼玉県川口に
わざと
外国j人移民をいれて

日本国民を追い出している

自民党と公明党
の暴走に気が付くべき

【意見】

薬害エイズに限定されてません
日本も薬害だらけ。しかも厚労省ってのは、海外で有害事象が報告され問題となっても己の振る舞いを改めることをしません。

遺族などが厚労省を訴えるなどして「裁判」となった場合に限り、渋々、薬害を認めるという、とんでもない組織(事実上の反社)。

●意図的に
厚労省は
やっていると
思います

厚労省内部に731部隊がいる
残党がいるはず

【意見】

そしていつの時代も同じだが、「御用学者」の類が暗躍する。

「731部隊」 、関係医師は京大のみと思っていましたが、東大よりも関係者があることを知り、

長与又郎(1878-1941)東京帝国大学総長も部隊に関与していると知り驚愕致しました。

とうだい
きょうだい

にも731部隊が
はいっている

731部隊というのは
大東亜戦争の時
日本がもっていた
細菌兵器部隊

敗戦後
アメリカに
買収されたことになっているが
日本国内にいる

日本で起きる
不可解な事件に関与している可能性大

林ますみのけん 731 せいsだんにとりーる

紀州のドンファンも多分そう

何を使ったかわからないけど

【意見】

厚労省がひたすら隠し理由

認定ワクチン死が600人弱でとどまっているが、どうも薬害エイズの700人を
超えるとまずいと厚労省は考えているらしい。
実際は700人どころか、その数千倍なのだが。

コロナワクチンで
おそらく

数百万人は
なくなっている

後遺症の数も多い

【ニュースい】

「人殺しです あなたたちは!」と叫ぶ遺族。

コロナワクチンのニュースですか?

若い方はそう思うかもしれませんが、これは1980-90年代に起きた
薬害エイズ事件の記録です。

現在のコロナワクチン被害にあまりにそっくりで唖然とします。

薬害エイズは、HIV感染の危険があることがわかっていた非加熱製剤を、
厚生省とミドリ十字が結託して血友病患者に投与し続け、1800人が感染、
700人以上が死亡した事件です。

★実際にHIVはないはずです

マジックジョンソンも
まだ生きている

おかしい点が多数ある
HIV

このときから
人口削減をしていた

悪名高いミドリ十字の前身は、あの凄惨な人体実験を繰り返した旧日本軍731部隊の
内藤良一軍医が創業した日本ブラッドバンクです。

薬害エイズ事件後、ミドリ十字は合併、社名変更を繰り返し、現在の田辺三菱製薬に
なりました。

そしてご存知の通り、田辺三菱製薬はファイザー製コロナワクチンの受託先でした。

人の命を犠牲にして金儲けや出世をする731部隊の悪魔のような伝統は、
今も脈々と受け継がれているのです。

厚労省(旧厚生省)は、この事件をきっかけに「誓いの碑」を設置しましたが、
何一つ反省などしていません。

反省どころか、今度は薬害エイズとは比較にならない規模のワクチン被害を
起こしているのです。

コロナワクチンです

新型コロナワクチンは薬害

これを見ても何も感じませんか?

「国と製薬会社の隠蔽」

「責任を認めず、販売中止や回収を命じることもなくやるべきことを怠っていた」

薬害ではなく
意図的な

計画殺人だと思います

●政府 厚労省 マスコミを信じてはいけない

何が本当かきちんとsぢらべないといけない

コロナワクチンの解毒方法を
お伝えします

【ワクチン解毒方法について】

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

良質な醤油★

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

徹底すれば
体の調子がよくなっていくはずです

解毒をきちんとしている人は少ないと
僕は思います

このような水を飲みましょう!

ロックフェラーに潰された

【カントン水 作り方】

♦材料
水 500ml
天然塩 4.5g

塩分濃度は体液や血液と同じ浸透圧の0.9%が目安

ルネ・カントンの考え↓

「ヒトの細胞は細胞外液に浸っている

このようにして水を飲むことで
調子がよくなるはずです

要するに

水に塩を入れて飲むということ

★この塩はいい塩ということです

ここにいるみんながよりよく過ごせることを
願っています。

僕は工作員ではなく
いつもコンテンツをきいている方のお役に立ち

みなさんとよりよく過ごしていければいいと思っています

その想いが
伝われば何よりです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする