黄砂の正体とカラクリ及びケムトレイルとの関係について。

Pocket

黄砂の正体とカラクリ及びケムトレイルとの関係について

黄砂
ケムトレイル

もあり

作られている
可能性が高い

意図的に

スポンサーリンク

全体構造

【コメント】

生きてますよアベマ。死亡届すら出てません医者がそういうのだから生きてます、

●この人頭いいです

死亡届が出てないんだ

生きてますね
あの国葬は
何だったんだ?

茶番国家
日本!!!

管理人さんの影響で毎日
神宝塩とニンニクを摂るようになった。肉体労働の疲れが抜けやすくなりました

●よかったです
よかった

神宝塩は体にいいです
神宝塩の人しょうゆ販売始めた

気になったら調べてみてください

●僕の案件ではありません
調べていて
分かったということ

神宝塩
作っている人は

るねかんとんはかせを
尊敬している

ブログに書いています

多分本物

削除されるのでいえませんが
たまに

神宝塩を

違う名前で呼んで
ひとりでわらっています

最初の部分
男性の性器

ぽーえん

というクズです

動画をつくる間に
食べています

元気になれます

アンチは無視ということで

皆様のいうとうり

●ちなみに
僕が何か間違えていたら
間違えているといってください

できれば
このような
根拠で
といっていただければ
調べなおします

●僕のいうことが絶対正しいわけではないです

僕が調べて
正しいと思うこと
あるいは
役に立てるであろうことを
お伝えしています

黄砂は?どうですか?
車も゛汚れすごいです。
教えてください。

ご質問いただきましたので
調べて分かる限り
お伝えしていきます

黄砂でもPM2.5でもない「煙霧」(気象庁発表)はどこからやって来た?

東京スカイツリーカメラ、羽田空港、東京・府中の森公園、六本木(東京)、銀座(東京)、練馬区(東京)、原宿(東京)、成田空港、千葉・大栄IC付近(東関東自動車)、が冷たい強風により砂などで視界不良に。気象庁は黄砂でもPM2.5でもなく煙霧だと発表。この大量の砂・煙はどこから運ばれてきたのか?

衛星画像見れば普通は判るはず

★みないし
みさせないし
調べないし
調べさせない

ここに答えがある

しかし
わかりません

★もちろん

あります

しかし

日本国内の

何かしら
の仕組まれたものを
疑います

中国というと
目線がそちらにむく

つまり目線そらしが目的

【意見】疑問点

今まで黄砂が舞っても大した騒ぎにならなかった

そのうち黄砂のせいで心疾患患者が激増したというニュースが出るのではないか

ワクチン
死者数を隠すための口実

「肺炎」「脳梗塞」「心筋梗塞」を黄砂のせいにしてます

心筋梗塞
脳梗塞

ワクチン被害とのすり替え

黄砂だからマスクしろと

マスクをさせて
二酸化炭素を吸い込ませて
人間をあほにするためかもしれない

【疑問点】

これが本当ならば中国韓国朝鮮の人達は病気で何も出来ないでしょう。
実際は日本人に異常にアレルギーが多かったりします。原因は何でしょう?

黄砂でそんな問題起きたらサウジの人達暮らせるわけない
ラクダも生きられん

●実は日本国内の可能性です

黄砂みんな騒いで
マッチポンプなんだなと思っていた。

花粉症の次は黄砂で騒いで別のもの撒き散らかしてんじゃない

日本で花粉症酷いのは飛散してくる所で何が行われてるかだったり大気中の化学物質、放射能の影響

おそらく

こうさも
ケムトレイルもここが
仕掛けている
可能性です

日本で、ケムトレイルを作っているのはただ一社、「昭和電工ガスプロダクツ株式会社」

ここから
新潟水俣病の原因になった
といわれている

保険会社が株主

マッチポンプ

実は意図的に
この事件に関与していた

可能性!!!

昭和電工=新潟水俣病

ケムトレイル

生物繊維は、ここで作られて米軍に納入してる

多分この流れだと思います

(株)レゾナック・ガスプロダクツ

昭和電工

日本国内で
つくり
日本国民を

弱体化させている

●水俣病も意図的に

作らていた可能性がある

在日米軍
あと天●
もだろうね

この構造を変えられないから

近ずかないという道しか
僕たちにはありません

僕にわかるのはここまでです

参考になっていただければ
と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする